041060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたの趣味は何ですか?

あなたの趣味は何ですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tetsu8080

tetsu8080

Freepage List

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
竹田君@ これはひどいwww 最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
斉藤 愛@ 恋人募集中(o_ _)ノ彡☆ グラビアだけでご飯を食べて行くのは難し…

Favorite Blog

私と小さな生き物た… 有沢諒さん
ヽ(  ̄д ̄;)ノアク… よっすぃー ヽ( ̄▽ ̄)ノさん
癒しの水槽 蘭桜さん
素晴らしきアクアリ… ドム07さん
Petrified… chorinosukeさん

Recent Posts

January 23, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3595)
カテゴリ:RED STONE
画像の編集の仕方が少しずつわかってきたので、またまた画像貼りです^^

最近のドロップ品を少し紹介w

こんなものを拾いました

[威厳固定]スカリン

威厳固定スカルリングです。

固定値は丁度100で、塩B8のヴァンプから手に入れました。

このときの運は、運固定102です。


お次はこれ↓

[HP効率]免冠

HP効率55%免冠です。

これは、名も無き崩れた塔7Fの亀から手に入れました。

↑に続き、運は固定102です。1M↑で売れたらいいんですけどね♪

ドロップ品は大体こんな感じです^^

最近はお金ためにデフでDX品集めをしています。イリベ満タンで大体50n~130nくらい貯まるので、予約待ち中はずっとデフです。

お金が貯まるとやっぱり使いたくなりますよねw

なので、運装備集め始めました(*・ω・)b

まだ早いよ!って思う方もいると思われますが、未来のためです!

いつかくる高Lvの時に使う運装備を揃えておこうと!来るかわかりませんが。

いや、そんなことは無いですよ!いつか来ますから!多分…w

[運]ブレスレット
これは1Mで購入です。WIZで使うので敏捷要求でもいいかな?っと思い買いました。

[運比率上昇]山杖
これは2Mで購入。いつか来る300↑になったら使おうと思い買いですw

         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今日の報告】をw

今日は初めて呪秘密とやらに行ってきました。秘密に入る前のポタ出しの段階で抵抗(火、風)が要ると言う話だったので90、90で挑みましたw

カンストなのにもかかわらず、敵mobの攻撃が80~90ダメも来る><

予想以上の強さでした。その分、柔らかいですけどね^^


ポタも出揃ったので早速秘密へ…

入ってまず思ったのは、「でけぇ…」今まで行った秘密の中で一番でかいかもしれない…

でも大きい分少し時間もかかりますが、大体10~20分程度で終わる感じでした。

2回行って、1上がるか上がらないかくらいですかね?(無課金でw)

課金には相当ウマウマなんでしょうなぁ(´▽`*)

その後B2で狩りをして、また0時便の秘密へw

結局今日は203→208となりました。211からnewチリブロだwww

それと楽しみにしていたメテオも覚えましたよー♪♪

ダメを少し比較してみました↓知識は約650くらいで考えてください^^

メテオ2+6メテオ2+8

スキルLvを2あげたのに対して、ダメが約100増加ですか。

今の知識ではスキルLv1上げるにつき、ダメ50UPってとこです。

消費CPが多いのが悩みどころですが、うまく付き合って行きたいと思います。

でゎまた明日^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2008 01:49:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.