030014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/11/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タマイタチで購入したジャーキーを
今日あげて見る事に・・

まずは、おきていたミルキーと華ちゃんに・・・
早速、ジャーキーの匂いにつられたのか、
タッチして待っていました。この姿に弱いのよねぇ~
「ハム!!」っと口にくわえ一目散に駆け出しました。

しばらくして・・・
サクラねぇさん、トッポが起きてきて・・
わしにもくれ!!とばかりにせがむトッポ
同じく口に運んで一目散!!

あっというまにみんな起きてきて
やんややんやとせがまれて・・・大変な事に!!
レオンが私の腕に飛び掛ってきたかと思うと
ポンタにかまれ・・・
よっぽど食べたかったのでしょうか・・

野生に戻るときには注意しましょう・・・
あぁ~~腕が傷だらけ・・・<泣>

その後、器用に両手につかんで、野生の怖い顔で
ムシャムシャ食べてました。
恐るべし!!野生イタチ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/11/01 09:57:24 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.