030016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きゃぁぁぁ~~~~モデルデビューです!!
うれしいです!!

事の始まりは「キャナ丸さん」からのメールで・・
ハンモック屋さんなんですが・・家の子もお世話になってるんです
で、「多頭飼いの撮影の為モデルになって欲しいとの事~」

親ばかぶり発揮・・・
もちろんOKしましたよぉ~~~~
キャナ丸さんのハンモックは本当に丈夫なんですよ
なんたって家の重量級フェレ6匹が乗っても
びくともしないんだもん~~~~

キャナ丸さんのハンモックと出会ったのは
キャナ丸さんがまだ、バチカンさんに出店する前でした。
なかなか市場では大きなハンモックって売ってないもので・・
無理してキャナ丸さんに御願いしたのがきっかけかな?

もう親ばかなもので・・もうメチャうれしいです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/02/01 04:37:14 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.