343654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇じゃないけど適当にアクアリウムのブログ書いてみた

暇じゃないけど適当にアクアリウムのブログ書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いただき!!

いただき!!

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

~ HOBBY LIFE ~ 〜気まぐれ〜さん

コメント新着

aki@ Re:スタートダッシュは決まりましたね(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
いただき!!@ Re[1]:エキノの葉をむしる(07/23) てんつゆさんへ コメントありがとうござい…
てんつゆ@ Re:エキノの葉をむしる(07/23) はじめまして! エキノすごく立派に育てて…
いただき!!@ Re[1]:クリプトの時間だぁぁ!!(03/05) えいじさんへ コメントありがとうございま…
えいじ@ Re:クリプトの時間だぁぁ!!(03/05) すべてがでっかい!お見事です^^

ニューストピックス

サイド自由欄

2021.01.17
XML
カテゴリ:倉庫 水槽部屋
今晩は~大笑い

コロナが治まりませんね。

ワクチンも本当に効果があるのか疑問ですし、、このまま治まらないと経済的にも大打撃になるのは間違いないですね。

若い方々は自分には関係ないと思っている方もいるかもしれませんが、、経済がガタつけば将来の雇用の問題にも繋がってきます。。

本当に関係ないと思いますか?





さて、今回はブセに関してですが、、まぁ少しだけ葉の色が濃くなってきたかなぁと思います。

本当は先週に記事にするつもりでしたが、更新できませんでした。。

と言っても写真で撮って分かるレベルでは無いですね(笑)

まぁ色々分かったような事もあるんですが、、まだまだかなぁと思います。



では現状ですあっかんべー









全体の写真では分かりませんね(笑)








正直、写真で撮って分かる違いではないんですよね失敗








んん、、写真だと白く色が飛んじゃいますね。。

ただ、絶好調時はコレでも明らかに色がのっているのが分かる程になっていたと思うので、まだまだって感じですかね。








コイツはかなりギラ付いてきましたねうっしっし

悪くはないと思うんですよね。ただ、もうちょっと何かが足りない感じですかね。。










葉の色はまぁまぁダーク系の色になってきたと思います。

テカっている葉も少しは増えたんじゃないかなと思います失敗


まぁこんな感じなんですよね。

もう少し、、もう少しと思いながら毎日見ているんですが、、発狂しそうな時もあります(笑)

ブセに関して、、こうなんじゃないかなと思う所もあるんですが、まだ確信できません。。

なのでお待ちいただければと思いますわからん



さて、次回はLED照明の紹介をしようかと思います。

水槽用のLED照明の紹介を以前したんですが、カメラの補正が入ってしまい色味とかよく分からない感じになっていたと思います。

それをもう一度、カメラの設定を固定して、色味とか明るさの違いが分かるように紹介しようと思いますグッド

ただ、ちょっと時間が掛かると思うので、もし無理な場合はクリプトの照明で安い物を買ってみたのでそちらの紹介をしようかなと思いますうっしっし


という事で、、今回は短いですがこの辺にしておきます。

それでは、、さいなら~バイバイ


ポチってくれている方々、ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.17 19:18:28
コメント(0) | コメントを書く
[倉庫 水槽部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.