331526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇じゃないけど適当にアクアリウムのブログ書いてみた

暇じゃないけど適当にアクアリウムのブログ書いてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いただき!!

いただき!!

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

~ HOBBY LIFE ~ 〜気まぐれ〜さん

コメント新着

aki@ Re:スタートダッシュは決まりましたね(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
いただき!!@ Re[1]:エキノの葉をむしる(07/23) てんつゆさんへ コメントありがとうござい…
てんつゆ@ Re:エキノの葉をむしる(07/23) はじめまして! エキノすごく立派に育てて…
いただき!!@ Re[1]:クリプトの時間だぁぁ!!(03/05) えいじさんへ コメントありがとうございま…
えいじ@ Re:クリプトの時間だぁぁ!!(03/05) すべてがでっかい!お見事です^^

ニューストピックス

サイド自由欄

2023.02.05
XML
カテゴリ:倉庫 水槽部屋
今晩は~大笑い

昨日からテープLEDのはんだ付けをやっていたんですが、結構コツを掴んできました(笑)

なかなか上手く付ける事が出来なくて、苦戦していたりしたんですが、コツがやっと分かってきましたね。

何でも少しできるようになると楽しくなりますよねスマイル

ちょっと写真を撮ってきたんですよ。







ほれほれ、結構マシになりましたよ(笑)

まぁもうちょっと下の方にはんだが沢山付くと良いんですけどね失敗

また今度改めて紹介しようと思います。



さて、今回も特に紹介することは無いんですが、、倉庫水槽部屋の水槽に関しては全体的に改善出来ていると思いますうっしっし







取り敢えず、黄色く古い葉が枯れてくる事は改善出来てきていると思いますウィンク







色はねぇ、、落ちましたね(笑)

ただ、、悪い兆候ではないと思います。むしろ何か足りてないから色落ちしていると思うんですよね。

で、、一番疑っているのはカリウムですあっかんべー


まぁもうちょっと様子を見ないと分かりませんが、もしかしたら、、今までの事がひっくり返るかもしれません(笑)


水上のクリプトでもカリウムを疑っていますが、合ってると思うんですけどねぇ。。


エキノはかなり改善してきています、特に2号水槽のホレマニー系が酷かったんですが、かなり改善してきました。

まぁまだ紹介はしませんが、春頃に古い葉を落として植え替えをしていきたいと思います。

春頃にはちゃんと大きくなっていると思うので、予定では(笑) そんな頃に紹介しようと思いますうっしっし



という事で、今回はこの辺にしておきますあっかんべー

それでは、、さいなら~バイバイ

ポチってくれると嬉しいですちょき
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.05 20:30:20
コメント(0) | コメントを書く
[倉庫 水槽部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.