026089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家にWill(イタグレ)がやって来た!!

我が家にWill(イタグレ)がやって来た!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

will200704

will200704

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2007年08月04日
XML
カテゴリ:少年野球
昨日、西武vsオリックス(インボイス球場)18時開始に
家族で試合観戦野球ボール

いつもは観客席が空き空きのビジター(3塁)側の
内野指定席で観戦している

が昨日は西武側(1塁)で観戦しようと決断!!

息子は「人がいっぱいで、鬱陶しいから嫌!」
と言ったが娘が西武のユニホームのレプリカを
着ているから相手側には行けない下向き矢印

20070803マホ



さすが夏休み且つホーム側とあって17時の時点で指定席も
「B65 19列目」といつもAだがBしかとれなかった下向き矢印

1塁ベンチ後ろ40Mくらいの所で
仕方無しと試合開始を待つ

1回西武がスターティングメンバーを紹介しながら
守備に付く時に各選手が
自記筆サインボールを観客席に1球だけ
観客席に投げ込む

少し離れていたので息子も僕も諦めていたが
息子に「前に捕りに言って来い上向き矢印
最初は躊躇したがスタンドを下り始めた

アナウンス
「ショート 中島裕之きらきら

と同時に中島がサインボールを投げた
まさかと思ったが
息子目掛けて来てる!!
(もちろん親子してMyグローブ持参)

息子が左上のボールをジャンプ!!
グローブを弾きボールが落ちていく・・・下向き矢印

いつもなら遠慮深い息子だが
シートの下に落ちたボールを
見たことが無い早さで拾った

息子が捕ったボールを品の無いオヤジが
奪おうとしたが明らかに息子が先に
ゲットしたので諦めた

人気ランキング

20070803ボール


hounddog88_31.gif

観客数:9258人 分の9個 である!!
息子の心臓はバクバク上向き矢印

試合時間:3時間52分
とながく自宅に着いたのが23時

シャワーを浴びてすぐ寝た息子は
ボールを抱きながら寝ていた眠い..

 

追記

サインボールを捕った息子は周りの
観客からヒーロー扱いされていた。

それを見たマホ(目立ちたがり)は
5回にマスコットのレオがタオルを
バズーカー砲で観客席に打ち込むのを
絶対ゲットしようと来る方向へまっしぐら上向き矢印

試合が再開し15分ぐらいしてマホが
居ない事に気付くびっくり
係員に迷子を伝えに行き探してもらう
自分の席がわからなくて帰って来れなくなったらしい
それから5分後
自分でナントか戻ってきたスマイル
席に着くなり大粒の涙涙ぽろり涙ぽろり

攫われたかと心配したが本当に良かった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 10時26分35秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/hc98vsh/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

viviとママのページ minisevenさん
イタグレ兄妹   … ★キラキラさん
札幌発 少年野球 野球馬鹿君さん

© Rakuten Group, Inc.
X