281349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

リコネクション


・・・【 リコネクションの体験談・感想です 】・・・

・・・☆ 皆さま本当にありがとうございました ☆・・・



☆Aliceさんもエネルギーワーク後お疲れだったのではないでしょうか?
数日経って改めて、信じられないことが起こっていたんだなーとリコネクションのヒーリングのすごさを実感しています。
そして肩の痛みがとれて本当にうれしい限りです。
リコネが終わった日の夜肩が自然にまた動いたり、おとついの夜も頭がのけぞりかえって口がパカーンと開いたり、という反応もありました。

☆素晴らしいヒーリングが起こったのもAliceさんとお会いできたからだと思います。リコネクションだけではなくて、今まで人に言えなかったことをなぜかAliceさんには言えてしまったり、また親身に相談にのって頂いて、すごく心の支えになりました。
何かのご縁でお会いできたことを本当に有難くうれしく思います。
これからもよろしくお願いします!

☆数ヶ月前までは天使や地球のアセンションなんて信じていないというか、
存在まで知らなかったのに、Aliceさんのセッション後、青い光を見た後にその天使の事が書かれていた本を偶然買って存在を知ったことから始まり、またリコネクションを受けてからは言うまでもないですが、さまざまな変化が起きてそれがいろんなことにリンクしていたり、シンクロニシティが続いて、いろんなことを信じざるを得なくなっています。
ここ数ヶ月でいろんな気付きや変化があって、リコネクションを受けることもきっと決まっていたのかな~という気がします。


☆*リコネクションの感想(1日目)


リコネクションを受けた感想を書きたいと思いますが、
この体験があまりにも衝撃すぎて、文章ではうまく伝えなれないと思います。

まず、私はすでにリコネクティブヒーリングの凄さを実感していたので、
変に何かを期待することなくリコネクションのエネルギーに任せて受けることが出来ました。

始めの方で、頭のてっぺんに穴が開いてぐりぐりと何かを入れられているような感覚がありました。そして、モーター音のようなものが遠くのほうから近づいていてまた離れていったような気がしました。

リコネクションが始まって中盤まで、目の周りの痙攣がおきたり、手足がわずかに動いたりしました。しかしリコネクティブヒーリングに比べると穏やかな感じでした。

、、、、と思っていると、いきなり左肩がグリグリと大きく動き始めました!!
そして肩の関節が外れたような感覚になり、手が下のほうに大きく引っ張られました。最初はAliceさんが引っ張られたのかと思ったくらいです。
Aliceさんいわく、左腕が右腕より30cmは長くなっていたそうです!
そして左腕が外側にクルクルと360度ほど回転したり、人間とはとても考えられない動きでした。(普通の状態では180度ほどしか回りません、。それがもう一ひねりして手の平がベットにつくほどでした、。)
まるでタコのようなくねくねした動きだったのではないでしょうか?

Aliceさんは手があんなに伸びたり回転したりするのを見て、私が痛がっているのではないかと心配されていたそうです。でも、当の本人は、「気持ちいいー!そこそこ!もっとやってー!」と思っていました(笑)

というのも、私は5年ほど前に交通事故をやっていて、ムチ打ちになり、左半身にずっと痛みがありました。カイロプラクティクやマッサージなどいろいろなことを試したのですが効果が出ず、ドクターにも「もうこれ以上はよくならないでしょう」と言われたこともあって、一生付き合っていくものだとあきらめかけていました。なので今回もムチ打ちの事など視野にも入れてなかったのですが、思いがけずヒーリングが起こりました。

、、セッションが終わるまで腕、肩の動きは止まりませんでした。
(クルクル グリグリ ビヨーン という動きが終始続いていました。(!!!))
青白っぽくて背の高い手足がすらっとした男性が私の左側に立ってすばやい動きで治療しているイメージがありました。

セッションが終わって、Aliceさんに、「天使か宇宙人にプロのマッサージの人っているんですか!!?(@@;)」と思わず聞いてしまいました(笑)

その日の夜ですが、動きがあった部分に筋肉痛のような痛みがありました。
それはカイロプラクティク後の痛みのようで、普通、カイロプラクティクで間接矯正されると、その間接周りを筋肉が新たにサポートしようとするために起こるよい意味での痛みなのですが、自分の動きでは間接矯正なんて出来るはずがありません。私の動きではなかったことは確かだったのですが、新たに見えない存在によってヒーリングされたんだな、と確信せざるを得ませんでした。



*リコネクションの感想(2日目)


この日はリコネクションのセッションが始まってすぐまた左肩、腕の激しい動きがはじまりました!
また間接が外れたようになって回転したり伸びたりという動きが繰り返されました。
すると今度は急に首が左右に大きく回ったり、右手も回転し始めました。
今日はますます激しいな、。と思っていると、自分の手が自分をマッサージし始めました(@@;)
首のツボをおしたり、頭をグリグリしたり、。
また体の表面をサッサとなでて、いかにも手にセンサーのようなものがついていて、体の表面から悪いところを察知しているような感じなのです。
そして事故で痛んでいた左半身の腰から頭のてっぺんまでほんとーにうまい具合にツボを探してくれて丹念にマッサージしてくれるのです!!
いうまでもなくとーっても気持ちよかったです☆言葉では言い表せないくらい、。
自分の手でありながら自分の動きではない、不思議な感覚でした、。
とてもすばやい動きでホントに手際がよくて、頭を持ち上げたときも丁寧にそっとベットに戻してくれたり、顔のツボを押すときも(フェイシャルかリフトアップのようでした)、髪が顔にかからないようにサッサとかき上げてくれたり、。「そこまでしてくれるの~??」と何だかおかしくなってしまい、何度も噴出しそうになってしまいました。正直笑いをこらえるのに必死で凄いことが起こっているのに何も考えられませんでした。
(マッサージをしてくださった見えない存在の方々、スミマセン。)

中盤ではベットがガタガタとゆれたのも感じました。

後半にはバランスを調整しているのか、両手を少しずつまわしてみたりと、何度も左右の動きを確認しているようでした。

セッションが終わり、なんとうれしい驚きがありました!
事故後にずっと治らなかった肩甲骨の引っかかりがとれてしまったのです!!
(肩を動かすたびにガクッという引っかかりがあり何をしても治りませんでした、。)
こんなに肩を 楽に動かせるのは事故以来です。首もおおきくまわせられるようになりました。そして飛蚊症もマシになったようです!

Aliceさんから数人の方々がヒーリングをしてくれていたと聞きました。
その中でメインでヒーリングをしてくれた大天使と、Aliceさんが受取ったメッセージやリコネクションに関してシンクロニシティすることがたくさんあることがあとでわかり、セッション後も驚くことばかりでした。

また、帰って姉に聞いたところ、私がセッションを受けている頃、手がダラーんと重く下がり、ピーっという電子音を聞いたらしいです。私と同じ感覚が遠くにいた姉まで伝わっていたようです。

さらにその夜、また勝手に左肩が動き出したり、数日後は頭がのけぞり返って口がパカーンと開いたりしました。

Aliceさんのブログを拝見して、やはり第三者の方はこのような体験を聞いて
怖いという印象も受けられるみたいですね。
でもそうですよね、当の本人も、節々でちょっと怖いかも、。と感じたりしました。でもマイナスのエネルギーだとしたら、こんなに体を癒してくれることはないですよね!しかもあんなに丁寧にマッサージをしてくれるなんて、、。

文章では書き表せないような貴重な体験をさせて頂きました。

Aliceさんをはじめ、ヒーリングを行ってくれた見えない存在方々、本当にありがとうございました!!
これからも何かよい事が起こりそうな予感がします、楽しみです☆
     

☆こんばんは、今日は本当にありがとうございました。
帰りの足どりも軽くなって、なんだかとてもうれしい気分でした。
先ほどおくっていただいたメールも拝見して、Aliceさんがおっしゃった事と当てはまることが多くて(幾何学のとこetc,,)
びっくりしていました。そして前世での傷を癒すというところを読んで納得していました。
帰ってからからPCで返事をしようと思っていて返事遅れてしまいました、すみません。

今メールを受け取ったとき、ちょうど天使の本のラジエルのページをめくっていたので、このタイミングもシンクロしていて驚きました。そしてこの本をめくったとき2回ともラジエルのページを偶然開いたのでこれはもう導かれていると思いました。
やはりAliceさんが伝えてくださったこと(啓示、知恵、などを司り、森羅万象が動く仕組みを知るetc,,)も書かれていたし、
またさらにびっくりしたことは、ラジエルのビジョンは光ファイバーをさらに細くしたような質感で光の糸は高い金属音をあけながら ものすごいスピードで振動する。と書かれていました。
この事もAliceさんに伝わった「錬金術」という言葉に関係しているようで、たくさんの事がまさにシンクロしていて驚いていて、まだ頭の中で整理できていない状態です。
また、ラジエルの色は鋼青色だそうで、Aliceさんの後ろに見えた光はもしかしてラジエルだったのかもと思いました。

あと、今のわたしに必要なことが書かれているように感じたので、長くなりますが、一部抜粋します。
【ラジエルを呼び出す】
・・・ラジエルは目の前にある問題の向こう側に視線を据え、ありきたりな常識から外れた考え方をしてみるよう諭す大天使です。
人生に新しい可能性を呼び込み、高位の英知へと導く道筋を整えてくれます。ラジエルは突如として内なる英知を覚醒させ、人生に劇的な変化をもたらします。最初は秩序がまったく感じられないかもしれませんが、何でも形を整えようという気持ちを持ち続けていては意識改革を起こす事はできません。ラジエルは完全な思考の自由、そして至高の場で生まれたインスピレーションをもたらしてくれます。ラジエルに会う前に自分に対して以下の質問をしてみましょう。
びっくりするような状況を受け入れられるか?混沌の中に創造性を見出せるか?急激な変化に耐えられるか?世間一般の常識から外れた形でもの事をおこなえるか?あえて変わり者となれるか?
何かをよくしたいと考える人はたくさんいます。しかしいざとなると変化を恐れ、現状で満足してしまうことがほとんどです。ラジエル
の力をかりれば、変化に備えることが出来るようになるのです。・・・

まだほかに書かれていることもありますが、納得してしまうことがたくさん書かれていました。

今日はAliceさんをはじめ、こんなすごい力をもったラジエルやミカエル、その他見えない存在にヒーリングをしてもらってすごくうれしく思います。本当に皆さんに感謝感謝です、!これはもう目に見えない存在は信じるしかないですね!

もっともっと書きたいことがあるのですが、、。
また今回のセッションの感想などもまとめて書かせてもらいたいと思います。

本当に忘れる事のできない貴重な体験をすることができました、ありがとうございます(><)


☆ Aliceさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日、新たな反応があったのでお知らせしたいと思います。

先週ですが、肩の痛みが取れたのがうれしくて、寝る前に改めてラジエルに、
「この間はありがとうございました。また必要があれば癒してください。」
とお願いしたところ、いきなり肩がまわりはじめました!
この間のリコネクションのときの反応のようで、正直、Aliceさんもいないしどうしよう!?と焦りました(汗)

しばらく腕が伸びたり回ったりしていて、次はまた顔のマッサージが始まりました。まぶたの上を丁寧になでたり、軽くポンポンっとたたいたり、目頭のあたりをぎゅーっと押されたときには両目が左右に激しく動きました。

そういえば最近目が疲れてたな~なんて考えてると、今度は鼻の横を丁寧にマッサージし始めました。
(何で鼻??わるいとこあったっけ?と思っていたのですが、
あとで驚くことがありました。)

そして今度は下半身がぐるんとまわって(!!!)
骨盤は下向きに、上半身は仰向きにという恐ろしい(?)格好になりました。

うまく説明できませんが、左ひざを右足の指でおさえつつ、ひじであごを押さえ、手で首筋をマッサージという自分の体をフルに使った動きで、とても意思の力でなせる業ではありませんでした、、。
3,4人かかってやるような事を自分の体で一気にやっているのですから凄い状態ですよね、。

それからいろんなあり得ない体勢になり、「ひょえ~(@@:)これって凄すぎじゃ、、。」とあっけにとられていましたが、やはり、とっても気持ちよくて「そう、そこそこーなんでツボが分かるの?」とだんだん楽しく?なってきました。

一時間以上そんな状態が続いたでしょうか、、

終わってから、ラジエルやその他の存在に御礼を言って寝ました。
次の朝、体が凄く軽くなっていて、珍しくすっきりと起きる事ができました。

それから鼻の横をマッサージされたのが気になって自分でも触ってみると、痛い部分が見つかりました。
昨日耳鼻科に行ったのですが、鼻の奥が炎症をおこしているとの事。(!!!)
自分でも気にしていなかった所を教えてくれたようです。
ほんとうにいろんなヒーリング、気付きをもたらせてくれて感謝します~(><)

また数日前からは、なぜか足の間接が勝手にポキポキと外れる感じで、
外側に開いていくのですが、今日は仕事中に起こって焦ってしまいました。
机の下で見えていなかったと思うのですが、、
凄くヒーリングが起こっていることを実感します、、。(++)

あっあと、またメッセージが届きました!
今回はとても早口でした。
またいつものように宇宙語からはじまり、、
「向かうところは 〇*%#x、、、
 行き着く先は 〇*%#x、、、
 苦痛を伴うが 〇*%#x、、、」

やはり怖くなって今回も起き上がってしまいました。
苦痛って何なんだ!?少し怖いですね、、
知りたいところが宇宙語?に変わってしまいました。
アセンションのことを言っている気がするのですが、。
まだ伝える時期じゃないのでしょうか、、。

うーん、読み返してみても、あり得ない事ばかりを書いていますね、、
きっと本当にわかってくれるのはみどりさんくらいだと思います。
いろんな事が急に起きていて自分でも正直ついていけてないです。(++)

あとラジエルの事でいろんな事がリンクしていて驚く事がありました。
これは改めてまたメールさせて頂きたいと思います。

何か思いついた事ばかり一気に書いてしまい、とりとめのない文章になってしまいました。
スミマセン。

イタリアでもお忙しくされていると思いますが、無理されないようにがんばってください(^^)   


☆【リコネクション第一日目】

リコネクション1

頭と手の平、足の裏にピリピリというちょっと静電気に似たようなエネルギーを感じました。

レジスターが目に起こり、まぶたが痙攣し、口も開いて何かいおうとしているのはわかりましたが、声としては出ていなかったのでしょうか?
自分でも何を言いたいがために口が開いたかまではわかりませんでした。

それからレジスターが止まると同時くらいに、深いところへ入っていったのがわかりました。

夢とうつつの間で映像もありましたが、セッション後は内容を思い出すことはできませんでした。

後、途中たくさんの人が部屋の中にいるような感じを受けたり、誰かが鍵盤をいじっているようなピアノの音が聞こえたりしました。

全体的にはヒーリングの時よりも穏やかだった気がします。

夢とうつつの間の感覚、深いところへ行っている時間が主だった気がします。


【リコネクション弟二日目】

リコネクション2

全体的にとってもリラックスして気持ちよかったです。

目のレジスターが最初からすごく、口もまた動くのですが、何を言いたいのかはやはりわからず、今回もレジスターが止まったと同時に深いところへ到達する感じがありました。

とても気持ちよく、恍惚感がありました。

最初、カラーで1歳くらいの男の子、うすい茶のカールした髪を持つヨーロピアンの男の子が
白い箱のような四角い形をしたものをもって遊んでいるのが見え、それから違う場面へ行き、
いろいろな場面が断続的に過去の記憶か、前世の記憶のように走馬灯のように出てきては
消えていきましたが、男の子以外の場面は思い出せませんでした。

そういえば、この走馬灯のように場面が変わって行くとき、何度か“ピンポン”かドアをノックするような音が聞こえました。

夢から覚めたみたいに、顕在意識が戻ってきてまたレジスターがまた始まりました。

指や口も動いてましたが言葉はやはり出ず。

でもその時、イエスのイメージが浮かび、“神に近づけ”とか“愛を伝える”といったような、“愛”“神”“許し”などの言葉が頭に浮かびました。

あと感じたことは、自分の体がブルーの格子状のようなものにスキャンされるような感じがしたことです。

スキャン中、いくつかのポイントは刺激された気もしました。

あと、眉間と鼻のまわりの辺りが少し電気を帯びたチリチリピリピリとしたものを感じて少しかゆくなりました。

顎のライン、アトピーがよくひどくなるところも少しそのピリピリを感じました。

あと、寒いエネルギーが体の中を通過する感覚も何度かありました。

そしてスキャンされているときと夢とうつつの感覚の時はフワフワしている感じがしました。


とってもわかりづらくて申し訳ないですが、感じたことを書き留めたノートから書き出しました。

ヒーリングとは違って、リコネクションは全体的にふわーとした感じだったと思います。

夢見心地でとっても気持ちよく、スキャンは本当に自分がスキャンされてるようでおもしろかったのを覚えています。

ヒーリングもあわせ、何度もAliceさんにはお世話になりました。
本当にありがとうございました!


☆さて、今日は久しぶりにAliceさんのところへ行ってきました。

リコネクションの第一回です。楽しみにしていました。

リコネクションはリコネクティヴよりソフトだけど、
もっと精神的なメッセージを受けたり、アセンテッドマスターに会ったり、
なあんてことがあると聞いてたので、
今回は前回のような肉体の激しい運動ではなく、
もっとスピリチュアルなことが起きるような予感だったのです・・・。

いつものようにAliceさんが優しく迎えてくれて、色々と話を聞いてくれて、
「あらっ、今、何かここ、通りましたね」ってAliceさんが言いました。
確かに、Aliceさんと私の間を何かが通ったのが、私にも見えました。
と言うか”感じた”、と言う感じでした。


・・・リコネクションに入りました。

最初にまぶたのところに眩しいほどの光を感じました。

目を瞑っていても瞬きしてしまうような眩しい光です。

シータヒーリングの瞑想中に、ちょうど、”全ての創造主”にたどり着いたときに感じる光と一緒でした。

光を感じたし、何かのヴィジョンを次々に見たような気もするのでが・・・。

結構リラックスして来て、何度も眠って一瞬夢を見ているような感覚がありました。

意識があるような無いような。

自分が別のところに居るような。

自分のような。

それが自分じゃないような。

自分以外の人も居るような。

場面は次々と変わっていきます。海にもいたような。

(後で、Aliceさんに「別のところに居ましたよね」って言われて、多分そうなんだろうなと思いました。)

守護神さま、スピリチュアルガイドさま、守護天使さま、

どうか、メッセージをくださいって願ってたような気がします、私。

そうすると、左の額を誰かが撫ぜて来ました。何回か撫ぜられたと思ったら、
次に左のひとさし指が動いていました。何か紙を捲っているような気がしました。

左の足も動きました・・・。

次に右の指が動きました。

そうすると、また、例の、顔が右に吸い込まれるような感覚があり・・・。

あれ?また動いているのかな?と思っても、自分では抗うことのできないような感覚です。

前回と同じ感覚です。誰かがすごい力で吸い込んでいく感覚。

そうやって右から、また、ストレッチ運動が始まりました。

でも、リコネクティヴの時とはちょっと違うストレッチでした。

まず顔が右にぐいっとひねられました。(これは前回と一緒の始まりでした)

それから左肩がぐいっと上げられて、背中もえびぞりに上がりました。

と思ったら、顔はまたすごい力で左に。

そして、また左肩が上げられて、背中がえびぞり。

リコネクティヴの時とちょっと違うのは、下半身より、今回は上半身、

それも、上に引き上げられる感覚でした。

吊り上げられる感覚。

宙に浮いちゃうんじゃないかな?って言うような感覚です。

そんな感じで、右へ左へって言うところはリコネクティヴの時と一緒でしたが、頻繁に背中が持ち上げられることと、とにかく左肩がずいぶん持ち上げられるのが特徴でした。

なんだろう?左肩に何かあるのかな?と不思議に思いました。

やっぱりこんなに動くと、暑い!!
汗もかいてくるし、なかなか止まらないので、ちょっと疲れてきましたが、

やっぱりストレッチは気持ちがよいのだけれども・・・。

左をやってくれてる人(?)と右をやってくれてる人(?)が別だなあと思いました。(共同作業??)

結構な力も感じるし、う~ん、しかし、やっぱり肉体派なんだなあ・・・。

いつまで続くんだろう???苦しいし、暑いし・・・。
と思っていると、今度は右左に動くのが止まって、

体がえびぞりに、背中がベッドから離れた状態で、首が上にぐいっぐいっぐいっ・・・。

胃の上の辺りの腹筋が鍛えられてるような感覚で、ちょっと苦しかったです。

やっとぐいっぐいってのが徐々にソフトになってきて・・・。

Aliceさんの、「終わりました」と言う言葉・・・。

また笑ってました~

てか、やっぱり二人で笑っちゃいました~

なんでいつもこんなに体育会系なんでしょうかね???

で、やっぱり一時間以上かかってしまってました。

でも、Aliceさんいはく、やっぱり私に必要なものだったってことで。

確かに私に必要なストレッチだったのでしょうね。

肉体と魂は一緒に居るわけなので・・・。

魂が宇宙とReconnectするためには、肉体にもそれなりの準備が必要???

明後日にもう一度Reconnectionをして、完成、と言うことなので、

明後日に期待したいと思います!!(あ、期待しちゃいけないんですね・・)

さて、リコネクティヴ・ヒーリングの後のことなのですが・・・。

やっぱり”気づき”が増えたような気がします。

今まで気づかなかったことに気づくことができる。

願いが実現されるようになってきた・・・。

そして、ずいぶん、”不安”が少なくなった、かな?

今までの、途方も無い不安や恐れから解放されたようです。

別に、具体的に素晴らしいことが起きた、ってわけじゃないのですが、

これから、素晴らしいことが起きるだろうって何か確信しています。

Negativeなことが起きても、解決する(される)自信があるので、怖くなくなりました。

Positiveで居られるだけで、人間は幸せを感じることができます。

日々自分は成長してるんだって自信もあります。

リコネクティヴやシータによって、自信を持つことができたことが一番の収穫かな?

幸せになれる自信、将来への自信・・・。

恐れが無くなりました。

自分自身の一番の敵こそが恐れなのだ同感しました。

結局最悪の状態、不幸な状態は、その人の心の中にある(潜在意識だとしても)恐れが作り出すことだ、と実感しました。

今、私はとてもよい状態にあります。

シータ・ヒーリングに学び、リコネクティヴ・ヒーリングに後押しされている、

そんな感じでしょうか?

何があっても、もう絶望を感じないような気がします。
と言うか、もう、何も悪いことなんか私に起きない、そんなふうに思えるのです。自信過剰かな?

でも、その思いが私を幸せにするのなら、何も悪くないと思うのだけれども。
よね?


☆リコネクション2日目


昨日は雨も少し降って、ずいぶん涼しかったのに、

やっぱり今日は暑かったミラノ・・・。

先週の水曜日から夏休みに入ってるし、

えりかっちはスポーツヴィレッジのCampusに通ってる。


私はと言えば、今日はリコネクション最終日。

Aliceさんのおうちまで行って来ました。

朝から眠いのなんのって・・・。

リコネクティヴのときもずいぶん眠かったけど、今回も眠い。

掃除しようと思ってたのに、結局だらだらしてしまった。

シータの瞑想もしていたら、また運動が始まりました。

一昨日の続きで。ついでにかなり肩をぐるんぐるん回されました。

これって何の意味があるのかなあ・・・?


今日のAliceさんはなんだか明るかったです。

いや、いつも暗くないのですが、光が増していたというか、はじける感じでした。

そうしたら、自己リコネクティヴを昨晩やったと言っていたので、

う~ん、やっぱりリコネクティヴはすごいなあと・・


リコネクションの完成なので、(宇宙と繋がったら二度と外れないそうなのでほっ)

アセンテッドマスターがやってくるかな?

メッセージがもらえるかな?

刻印されたりして・・・。(色んな人の感想読みすぎ??)

・・・と期待しすぎたのでしょうか?

私の場合はやっぱり激しい運動でした・・・。

なんだか昨日の方が色々浮遊してたような気がする・・・。


最初は赤紫の光の玉が迫ってきては消え、迫ってきては消え、

それがだんだん大きく(近づいて)なってきて、おおおっ!と思ったのですが。

右足の筋肉がぴくぴく動いてました。

光はそのあと、黄色がかりました。もう”玉”ではなかったし。

そうすると、激しい運動に入りました。(今日は昨日より早く運動がやってきました)

運動に入ると瞑想っぽくは居られません。

ただ、運動の間はずうっと白い光がちかちかしてました。

どったんばったん、大体昨日と同じだったのですが、

今日はその上に、骨盤を上げたりさげたりの運動もすごかったです。

えびぞりで肩をぐるぐるは昨日と同じ。これも激しかったです。

ちょっと苦しいかも~

てなところで、Aliceさんが「終わりました」って言ってくれました。

ほっ・・・・。

でも、きっとまた今晩も来るでしょう。

でも、私に必要なことなので、頑張って運動します!


リコネクティヴとリコネクション。

全5日間の中で、やっぱり精神的に変わったなあ・・・・。

絶望を感じなくなった。

今まであんなに苦しかった、息をするのも辛いくらいだった・・・。

あんな日々はもう二度と私には戻ってこないと言う自信があるのです。

実は昨日の夜にお仕事依頼メールが来て、どきっ。

7月はインフルのせいで、観光の仕事が激減してるしどうしようと思っていたところだったので、

すご~く嬉しかったです。

またこのお仕事を機会に人脈も増えるかもしれないし・・・。

そして・・・・。

ちょっと、もしかしたら???と思うことがあって。

なんとAliceさんも気づいてくれて・・・。

本当にそうだったら良いなあと。

実際に確証ができたら、また皆様にも報告します♪

で、ずいぶん書いてないアモーレのことはと言うと・・・・。

また次回にでもゆっくり書きたいと思います。

えええっ?やっぱり続いているの?(”やっぱり”って思うよね)

とがっかりされた方、そうだろうと思ってた方いろいろだと思いますが。

どちらとも言えない状態です、今は。

シータやリコネクティヴのおかげで、実はびっくりするほど彼に進展がありました。

が、今ひとつあと一歩を踏み出せない、とでも言えるでしょうか?

私が抜け出した輪の中を、彼は未だに抜け出せないでいます。

後は彼次第。

私はといえば、なすがままに任せようと納得しています。

これからは私にとって一番良いことが起こるんだから。


今回縁があって、リコネクティヴとリコネクションを初体験した私ですが、

結論的には、身を持って体験して、素晴らしいなあと思いました。

やっぱり一生に一度はやってみることを皆様にお勧めしたいです。

あんなに苦しくて苦しくてしょうがなかった自分が嘘のようです。

今まで自分を奮い立たせてポジティヴにしようと汗だくだったのに。

今は内側から自然にポジティヴになってしまった、と言う楽な感じ。


Aliceさん、ありがとうね~

これからもよろしくお願いしますっ!

               ミラノ在住日本人女性Jさん40歳代


☆ほんと、Aliceさんのところで、リコネクティヴ、そしてリコネクションを受けられて良かった。
他の誰かのところで受けてて同じだったとは思えません。
いつもゆっくり話を真剣に聞いてもらえるのも感動してました。

やっぱり期が実ったと言うか、会うべきときに、天使たちや、宇宙が導いてくれたんだなって思います。
だって、それまでは、いつも、”彼のために”としか思えなかったのですが、
やっと”自分のために何かしなくちゃ”って思えて、それでやっとAliceさんに会えて、ヒーリングを受けられた。

例えば、そう私が願ったときが、Aliceさんが日本に居るときだったら無理だったし、
私がそう強く願ったときに、すぐにAliceさんとアポが取れて、とんとん拍子にリコネクティヴもリコネクション受けられて・・・。
やっぱり全ては導きだなあと。

”綺麗な方”なああんて嬉しい!
実は、私が今日は、Aliceさんのことそう思ってたのです。
輝いていましたよ!
やっぱりリコネクティヴが力を貸しているのかな?

これからも頑張ってたくさんの人たちを癒してください。
次回は是非ヒプノ、受けてみたいです。

              ミラノ在住日本人女性Jさん40歳代


☆こんにちは、大変ご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?

リコネクションを受けて早数ヶ月が経ちますが、
振り返ってみると、凄い勢いで回復しています。
こんなに短期間でここまで元気になれるとは期待していませんでした、。ホントに、。

思い出すのも少し辛くなりますが、
リコネを受けるまでは、本当にひどいうつ状態で、
不眠、パニック、拒食、そして文字を読む事も出来なくて、
人間ここまでボロボロになってしまうんだ、、というくらい本当に絶望的な状態でした。
家族もこの精神状態から回復するには相当な時間がかかると覚悟していたそう、。

すがる様な思いでカウンセリングを受けましたが、
今まで誰にも言えなかった恐怖症の事やいろいろな事を親身になって聞いてくれました。
(ありがとうございます!)
なぜか、初対面なのに話せてしまいました。
私にとってはあり得ないことです。
それだけで大分救われた気がしました。

迷わず、リコネクティブヒーリングを受けることを決めましたが、
そのセッションも、次に受けたリコネクションのセッションも、
私にとって凄く特別なものでした!!
言葉では表現できないくらい!!

セッションを受けるたびに好転反応が出て、
それが終わると確実によい方向に向かっていきました!
抗うつ剤も知らない内に必要ではなくなっていました。
あんなに手放せなくて、執着していた薬なのに、。
ヒーリングの効果は即効でした!!

あと宇宙のパワーや、高次元の存在を確実に感じることができて、
何だか、何が起こっても、無限の力がサポートしてくれるんだ。
という、絶対的な?安心感を得られたのもすごく大きいです!
ほんとに不思議な体験が次々と起こりました、、。

ここまで回復できたことに感謝しなくちゃな~
お会いしてなかったら今の私はなかったと思います!
Aliceさんにお会い出来た事に感謝、感謝です。
本当にありがとうございました!!
また時期がきたらリコネクティイブヒーリングを受けたいです。
またお会いできることを楽しみにしています☆


(余談ですが、久しぶりにメッセージが届きました。↓

 開く。行く。
 宇宙からの各種の特別な救い。
 隠すことは苦痛である。
 すぐに無数の救いが来る。

 でした。
 明日は皆既日食ですし、
 地球の次元が大きく上昇するそうで、
 楽しみです♪)


  日本在住Mさん


☆親愛なる(*聖フランチェスコ)Alice

*一番最初カウンセリングをさせて頂いた時、一緒にランチをしながらお話をお伺いしました。その時、室外だったので、何匹かのスズメたちが私達のテーブルにやってきたので、彼らに挨拶や話をしながら、パンを与えている私の姿を見て、「まるでSan Francescoのようだね~」とMさんは言い、それから私をこのように呼んでいます(笑)
余談ですが、イタリアのスズメたちは、人なつっこい・・・ようです。


チャオ! 元気かい? すべてはうまくいってる? 
日本に出発する準備は万端かい?(だといいけどね)

週末で少し自分の時間が持てたので、君にお礼が言いたくてこのメールを書くことにしました。

僕はあれから(セッションを受けてから)、自分でも信じられないくらい自分が変化した(変化している)ことに気付かされることがだんだん多くなってきています。

今までの僕からしてみれば、絶対にあり得ないことだね、君もご存知の通り。

自分の変容ぶりがあまりにも不思議で、そして自分じゃないようで、
自分の中(内側)で、一体何が起こったんだろう?って最初のうちは毎日のように考えていたけど、今ではそんなことどうでもよくなってきた。

自分の中で何が起こったのか・・・今でも不思議で気にならないことはないけど、
それより、君が言っていた「今を大切にする」「今を生きる」ということにテーマをおいて生きること、前進することが、僕にとってもみんなにとっても一番大切なことであると心から気付けたような気がするんだ。

この簡単なことのようで実は難しいことに心から気付かせてくれた君には本当に感謝しています。ありがとう。そして、君を紹介してくれた○○○(人の名前)にも感謝しなくちゃね。

僕はもちろんクリスチャンだけど、Aliceの方がずっとクリスチャンらしいよね。
君と話をしている時、なぜか聖書の言葉を思い出したよ。
僕は君に聞くまで、ずっと君がクリスチャンだと思い込んでいたよ。
一番最初に会った時のあの印象(*スズメたちとの会話)が強かったのかもしれない。

今まで気になっていたことやどうしても頭から離れなかった仕事のこと、人間関係など、
マジックの(魔法をかけられた)ように、気にならなくなったことには驚いた。

君が自分自身の経験を話してくれた時のように、問題や問題点などは見えるけど、
自分自身に必要ではないことは、流水のように流れていく・・・
本当にその通りだね。

リコネクションの翌日、あのハプニングには驚いたね。
(ドイツで役員ばかりが集まる会議があったのですが、彼はそれに参加したくなくて、会議前になるとよく身体の不調などを訴えていたのですが、リコネクションの翌日は、なぜかいきなり彼の飛行機がキャンセルされて、その会議に参加しなくてすんだそうです)

あのボスのことはやはりまだ今でも苦手だけれども、今までとは違った角度から物事が見れるようになったような気がするんだ。それも冷静に。
適当に距離がおけるようになったとでも言うのかな。
僕自身が変わったからか、あのボスも今までとは違った態度で接して来る。

まさに自分自身が変わるとまわりも変化する。だね。

僕の言いたいことがきちんと書けていたかどうかは別として、
あまり長いメールになって君を飽き(疲れ)させてはいけないので、
今回はこの辺で締めくくることにしよう。

本当にありがとう Alice!
君に出会えたことを心から嬉しく思っています。
神に、宇宙に、そしてSan Francescoに感謝しよう。

君が日本に出発する前に、(挨拶の)電話をするよ。

素敵な週末を!

P.S. 体験談としてのメールにはならない僕のメールをお許し下さい


               イタリア人男性Mさん


☆Aliceさま

こんばんは☆ 昨日はどうもありがとうございました!(ここのメールを見られるのは、もうちょっと先ですね)

まだ感想はまとまらないので書けていませんが、とにかくお礼のメールをしたくて。

Aliceさんにリコネクティブ・ヒーリング、リコネクションをお願いして良かった!本当に良かったです。

昨日は最後だったので、この感謝の気持ちをもっともっと直接お伝えしたかったのですが、昨日はあのすごい体験の後で、ふわーっと帰ってしまいました。。。

本当に感謝しています。Aliceさんで良かったです!

たくさんお話も聞いて頂き、何時間でもお話してしまいそうでした☆

何だか、最近出会ったのに、すごく落ち着くというか、もうだいぶ前からの知り合いのような感じで、昨日で最後のセッションだったので、何だか寂しい気分です。
が、何だかまたお会いできそうな気もしています(笑)

Aliceさんと色々お話をさせて頂いて、自分の事をだいぶ知れるようになったと思います。

そして、何よりあんなに体感できた事が、すごく嬉しいです!

また、落ち着いたらゆっくり感想を書かせて頂きます。
(まだ今でも、右手が宇宙人の手になって、何かを読み込むような動きをしています☆)

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています☆ (その時は私、大変貌しているかも(笑)しれません!笑))

それでは、残りの日本の滞在楽しんで下さい♪


       大阪市 Sさま 30歳代 女性



☆1日目☆


今日も存在は多く、お祭りのような笛の音が聞こえ始め、寝ている周りの空気が非常に冷たくなってきて、体の左側がしびれるようにピリピリしてきました。(今思えば、エネルギーのピリピリだった気がします)

ストレッチはいつも通りだな、っと思っていたら、両手がベッドに押し付けられてる様に重く、そして冷たく、指がETみたいな形をしていました。(薬指はと小指がくっついて折り曲げられ、のこりはのばしてる形)
私宇宙人みたい、と寝ながら思っていました。

そのうち、右手の手のひらが上へズンズンと上げられ、手のひらにエネルギーのボールをのせているような感じで、ゆらゆらと回していました。

あまりに変な動きに笑いがこみ上げてしまって、必死で笑い出すのをこらえていました(笑)

ちょっとしてから、顔と体がこれまでになく小刻みに震えていました。

部屋の空気が冷たくて、寒いなぁと思っていたら、右の方から、白いまぶしい光があてられてそのひかりがものすごく暖かく心地よかったです。
その光はやさしくて、あたっていると幸せでした。

気持ちいいなぁっと思っていると上から何か空気が降りてきたので、これは吸っておかなきゃ!ととっさに思い、必死に吸っていましたが、これまた変な動作をして恥ずかしかったです。

最後は体中に電気が張り巡らされるようにビビッと光るのが見えて終了しました!
いつもは感じる派の私ですが、このときの様子はしっかり見えていました。
やっと視覚化されて嬉しいです!

終了後、Aliceさんとお話しているとき、右目の焦点が合わないような感じがして、顔の右側も麻痺している感覚でした。
次の日まで、この感覚は続いていました。


☆2回目☆


はじまってすぐエネルギーが全身にピリピリ感じ始めました。
そして、右耳の向こう遠くにいつもの笛の音が聞こえてきて、最後までずっと聞こえていました。

だんだん右手が揺れ始め、またETの指の形になって、すごいスピードで本をめくって何かを読み取っているような動きになり、中指がピリピリしだしました。

足は誰かに下から上へ、また上から下へとマッサージされているかのような気持ちさでした。

そしてサードアイのところで拳くらいのエネルギーがグルグルと回っていました。

甘い香りがしたり、石けん(マルシリア)の香りがしたりしました。
きっと1回目と2回目に来てくれていた存在が今回も来てくれていたんですね☆

とにかく2日目は右の手が激しく動いていて、エネルギーを感じるのも右側が強かったです。
半分だけ宇宙人かも!?

家に帰ってからも右手は何かを読み取っています(笑)
仕事中にも動いていて、非常に怪しい人ですよね(笑)

私はリコネクションで最高潮にエネルギーを感じる事ができたので、
リコネクティブ・ヒーリングを3回受けておいて良かったな、と思いました。

また、Aliceさんから受ける事ができて、本当に本当に良かったです。

そして、私のところへ来てくれた多くの存在達にも感謝しています。
この存在を感じれたのも、やっぱりAliceさんのおかげなので、感謝でいっぱいです!!!
ありがとうございました!!!

長い文章になりましたが、
今回、見えない存在を確実に感じる事ができたり、光を見たり、偶然と思えない出来事があったり
(リコネクティブ・ヒーリングが2回とも新月だったり、おつりが444や書類を見たら、333...でいっぱいだったりと)
毎日、色々と感じる事ができて楽しかったです!

これからどんな変化があるのか非常に楽しみです!

また、何か変化があったらメールさせて下さい☆

では、もう今週末イタリアへ帰国されるんですね☆
あちらはもう随分寒くなっているようなので、体調崩されないように気をつけて下さい。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

ではでは、またAliceさんのイタリア生活のブログ楽しみにしています!


       大阪市 さちこさま 30歳代 女性

☆Alice様


大阪でリコネクションを受けました、Kです。

こんにちは。 その節はありがとうございました。

あれから一週間経ちましたが、なかなかメールを送ろうという気が起きず・・・、

カウンセリングの内容を思い出しては、う~んう~ん、わからん、と考えておりました。

リコネクションの感想は、ともかく寒かった・・、でもお腹と背中は暖かかった。

右から冷風がそよそよと、あるかないかくらいの感じで、吹いていた?

左まぶたの左を空気が触れる感じで、さわさわ触られている? と感じたり、

と思ったら、最後にズキッと左に頭痛が走り、(一瞬でしたが・・)

最後のほうに、胸の辺りにボワッとエネルギーを感じ、
(たぶんAliceさんが手をかざしていたのではないかと。。)

その直後、終わりましたよ。と声をかけてもらいました。


その後の、カウンセリング。

私的にはこちらの方がインパクトありすぎて・・・・


未だに、『いや私はわかってない。』、

『天使って何~~~!』『宇宙人ってなに~~~~!』 状態です。

ですが、いっぱい後ろの人の言っていることを伝えてもらえて、とってもスッキリしました。


『待ってたらダメだよ、自分から動かないと何も見えてこないよ。』
(めっちゃ、待ってました・・・)


『答えは言わないよ、自分で見つけないと。それが答えだよ』
(ええ、教えてくれると思ってました。)


『ホントは、わかってるでしょ。』
(ええ~、っ全然わかってません!知りません!何が!何をわかってるって言うんだ~!)


『駆け引きしてる。信じないとわからないよ』
(駆け引き・・こうしてくれたら信じる。ホントにあるなら見せてよ。とかやってました。)


待ってたらダメ、動かないと。
答えは教えてもらえないので、自分で見つけるしかない。
ということがわかったのが、一番スッキリしました。

私の行く道は 1か9か(極端!)。 天使やら、宇宙人やら、
謎のワードが出てきて、、わから~ん、わから~~ん、状態ですが。

あと、リコネクションの帰り道から急にしだした左こめかみ辺りの頭痛は、2.3日で治まりました。

脳と思考を動かされてるとのことでしたが、、私って底辺なのかしら?と思いつつ、良くしてくれてるんだ、ありがとう!と思ったり。

家に帰ってからは、後ろの人と私って、もしかして似てるんじゃないかと思ったり。

私も人にあんまり言わないし、違うな~と思いつつ、今はその人の真実はそれだから、それでいいと思うし、自分で気づかなきゃわからないし、(言葉ではなく実感として)忠告ほしいと言われるまで、言わないし・・。

それは自分の考えだからその人に当てはまるとも限らないし・・。

いろいろやってみたら、わかってくると思うし。

なんて思考パターンと一緒? なんて

また色々考えてばかりです。


ので、昨日仕事の面接してきました。。見事落ちましたが・・

その面接管さんに、『メルアド教えて、何かまた仕事があったらメールします』と言われ、『ファッション業界に入りたいなら年齢的に早いほうがいいよ』と言われ

帰り道に 別にファッション業界に興味があるわけじゃないんだけどな~~と
またう~ん、う~んと考えたり。

やっぱり答えが見えないです。本来の自分が何なのか。

ってところが 今日のあたしです。


Aliceさんも日本でのセッションおつかれさまでした。

私にとっても楽しいパワフルでわくわくした時間でした。

もう、何度でも味わいたいです。

もっと宇宙とつながりたいです。

本当にありがとうございました。

追伸: やせる方法がありましたら私にも教えてください。。是非!!
   

それでは、イタリアに行かれてもお元気で! 
ブログを楽しみにしてます。

ではでは~~~。また何かありましたら~~~。

            大阪 30歳女性 Kさん


・・・ 【リコネクション2】 に続く ・・・


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.