423439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

リコネクション2

・・・・・・ 【リコネクション】 から続いております ・・・

☆リコネクションの感想(一日目)

前日Aliceさんから受けさせて頂いた2回のリコネクティブヒーリングより
リコネクションはどちらかというと静かな始まりでした

頭をギューと押されている感じがして、少し期待が大きかったのか頭で考えない様調整されている感じでした。

それでも、口元や目の周りのレジスター反応も以前より穏やかに出ていました。
又、顔をのぞかれるような感覚や、顔の近くにいらっしゃるのかなぁという感じもあり、 Aliceさんではない様な誰かの鼻息を感じました。

感覚として、検査というかスキャニングさえている様な感覚もあり、MRIのように身体を全体的に調べられ、鼠経部(卵巣がある辺り)や、腹部胸部にピリピリチクチクした感覚があり、気になっていました。

それがひと段落ついたら、前回の様に歌を歌っていました。

心地良く、魂まで響き渡る様な懐かしい旋律にリラックスしていました。
映像もたくさん見ている気がしましたが、自分が歌う歌に懐かしい気持ちを感じていました。

その後、肉体の身体から光(魂)だけがすり抜け、イメージとして羽の生えた私がのびのびと空を飛んでいました。

しばらくすると、、私の側に羽の生えた天使のイメージを感じ、(実際は紫緑の光を放ったエネルギー体)
私の好きな大天使ミカエルと大天使ラファエルで『お連れしたい所があるのですがいいですか?』と言われ、 『はい。』というと、どんどん上へ上へと上がっていきました。

どのくらい経ったのか覚えていませんが、『ここだよ』と案内された所は、辺り一面光でとても眩しく まばゆく輝き、暑くも寒くもなく、とても穏やかで静寂な世界に溶け込み、ただそこにいる。といった 感覚でした。そうしたら、姿かたちは見えないものの、その場所から、私に語りかける男性の声が聞えました。

その方は、『ここまでよくがんばってきた。たくさんの経験があなたに光の道を思い出させてくれた。
光も闇も本当にたくさん味わってきたね。ここに来られた事を祝福します。
そして、光の道をようやく思いだしたね。地球上のたくさんの人たちに光の道を伝え、 一人ではない事を、思い出させ、導いてほしい。
ライトワーカーとして、どんどん活躍して欲しい。』と言われました。

私は、そんなたいそうな事も出来ないし、ましてや、死ねなかった私は、必死に生きる事しか出来なくて 自分の事や、身内の事、プライベートの事など、本当にいっぱいいっぱいなのです。
ですから、もっと適任の方にお願いして下さいと、伝えました。

すると、『たくさんの痛みや悲しみを感じ、同じ経験が出来たあなただからこそ、本当の愛を伝える事が出来る。そんなあなたを私や、光の存在たちはとても愛しているし、心からお願いしたい。
あなたはひとりではなく、たくさんの愛・光をもった仲間がいて、あなたと一緒に活動していくから、心配はない。
あなたの側にいるAliceもその一人だよ・・・。本当に日にちがないんだよ。
地球を愛の世界へと変えていくために、早く決心してほしい。』

私は、それでも今までたくさんの誰にも伝えられない孤独や人とは違うという感覚で苦しみ、
愛する人には、受け入れられず、これ以上どうすれば良いのでか・・・。
では、私がその願いを受け入れる代わりに、条件があります。

私はリコネクティブヒーリングやリコネクションで、より地球上の皆さんが自分らしい光を思い出すためにリコネクションのプラクティショナーにもなりたいのです。

ただ、リコネクションのセミナーにいける費用がありません。
だから、かかる全ての費用を8月末(セッション日は8/18)までに揃えてくれたら、受け入れます。お願いします。
そして、私一人ではないと言われても、信用できません。
何かサインを下さい。』と伝えました。

そうしたら、『セミナーの件は、わかりました。用意しましょう。
条件は任せて下さい。そして、本当に行きたいのだと行動して下さい。
仲間のサインとして、あなたが会う人にその話をして、サードアイが青く光った人たちはライトワーカーとして活動する人達です。信じて下さい。思いを聞き、ありがとう、愛しています。』と話し

又、天使に付き添われて、上から地球にもどり、肉体の中へ戻ってきました。

そして、又歌を歌ったり、身体がもぞもぞしたのがおさまったなぁと思ったら、『終わりました。』と声をかけて頂きました。

又、終わった後のその空が、とても輝いていてまるで私が見たものが本当だと念押しされているようでした。

終わったばかりで、心地良い感覚と幸福な気持ちで満たされていました。

ただ、光の存在である神との会話には、やっと自分の道を思い出した気持ちと共に正直、期限まで半月もないし、全く信じてない訳ではありませんでしたが叶った事で、もう後戻りは出来ないという気持ちもあったし、私が感じた光の世界は神であったと気づいても今まで、神にあった事がないので本当かわからないので、願いが叶うまで第三者という感覚でした。

リコネクション二日目に続く・・・。

☆ リコネクションの二日目の感想です。

1日が終わり、家に帰っている時人ごみを歩いていたのですが、
自分が光を放っている様な感じで、前から人が歩いて来られても
違った感覚で、周りの色がくすんでいる様な感じでした・・・。

リコネクションの二日目も、顔にレジスター反応が起こったものの
昨日同様、穏やかな反応でした。
そして、とても静かな空気が流れ、ただ私はそこにいるという
時間の感覚もない不思議な気持ちでした。

又、反応ないなぁと考えたらすぐに頭を押さえつけられ
その思考をリセットさせられ、ぱっかり穴があいた感じでした。

そのあと、昨日と同じく歌詞のないメロディーを歌っていました。
懐かしく、悲しい思いになりました。
その時、白い神殿のような所が見えて、羽のはえた私が、歌を教えたりしているイメージが出てきました。

又、違う場面では、イメージはありませんでしたが、プレアディスという所に居た様な感覚がありました。

どのぐらいたったかわかりませんが、急にパートナーとの問題で手放す必要がある事、許す事前に進む様にとメッセージがやってきました。

それは、マリア様でした。

『あなたは、今まで、パートナーとの関係でとても苦しみ、たくさん傷ついてきましたね。
生きることもままならないぐらい、自分を追いつめ、愛に対して、そして人間として生きる大きな学びをされてきましたね。本当によく学びました。
ですが、あなたはずっとパートナーからうけた悲しみを手放す事が出来ずにいて、自分で自分を苦しめてきましたね。あなたがパートナーを恨んでも、あなたの魂が傷つき心も肉体も愛から離れてしまいます。あなたにたくさんの学びを与えてくれた大きな役割をしてくれたパートナーへの感情を今ここで癒し、過去の痛みを私に預けて手放して下さい。

あなたなら出来ます。これからより光の道を光の仕事をするあなたは神も私たちもとてもとても愛しています。もう楽になっていいのです。

あなたは大きな学びをしたのです。身軽になってよいのです。
あなたの魂が喜ぶ生き方を選択する事が出来るのです。手放しますか?』と言われました。

私は、様々な感情や出来事を思い出し、ただただ涙が出てきました。

涙を流し、少し落ち着いた時、『はい、手放します。』と言いました。

そうしたら、マリア様が、私を大きな大きな愛で抱きしめてくれました。
『よく頑張りました、本当によく頑張りました。あなたはもっと幸せになって良いのです。これからそれをあなたに選択してもらいたいのです。』と言われました。

私は深いところから涙が出てきて、パートナーに対しての想いを手放した時、彼に対して、感謝の気持ちが出てきました。ただただマリア様は私を抱きしめて母親に愛されている子供の様でした。

最後に彼女から、『これであなたが光と無条件の愛の道を歩めますね。
いつでもあなたを見守っている事を忘れないで下さい。
あなたが持つ無条件の愛を、地球上の人々に伝え、光へと導いて下さい。
愛しています、ありがとう。』とメッセージをもらいました。

深い達成感と幸福感を感じる中、祝福の様な歌詞のないメロディーを歌い、静かな時間に身を置いている時、Aliceさんから、『終わりました。』との声を頂きました。

私のリコネクションの体験は以上です。

その後、1週間か10日経ったお風呂あがりに『2009年11月1日サロンオープンする』とメッセージがやってきました。
そして、約束した8月末までよりもとても早く、リコネクションへの全ての費用が入ってきました。
言われていた様に、行きたいという行動も起こしましたが、宇宙の粋な計らいに信じざるを得なくなりました。

そして、サロンの件も、疑いもあるものの、とりあえず行動してみようも思い色々と動きましたら、サロンをするための物件、費用など全てのものが整い、本当にメッセージ通りどこかでオープンするまで本当かよくわからないまま、でも無事に11月1日にオープンする事が出来ました。

そして、サードアイが青く光る人が私の仲間だ言われた件も、友人の二人が、夢で見たり、夜中、その話をして、冗談半分で鏡で見てもらったら、光っていたと報告されました。

色々悩む事も全くないわけでは無いですが、それでも悩んでも、その先には必ず光がある事もわかり絶望感を感じる事が少なくなりました。とても幸せです。

パートナーとの生活を手放す為に、サロンオープンして独立する事になったので自分の魂の道を思い出し、悩まれる方々に光と無条件の愛を伝えられるよう生かされて行きます。

ここまでの道を根気強く寄り添い、励まして下さったAliceさんに心から感謝しています。

私もAliceさんの様な光と無償の愛の溢れる人になりたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
たくさんの愛と感謝をこめて

            大阪在住Tさん女性30歳代


☆~リコネクション 一日目~

一日目はやはり何も見えず、音は遠くでお囃子のような音が聞えていました。

身体の中で腸が動く感覚があったり、多分また身体を動かしていたと思います。

(あまり覚えていなくて・・・すみません(~_~;))

匂いは石鹸のような香りを多く感じました。

少しだけミントの香りも。

後はすごくひんやりとした空気を時々感じました。

終わってから、Aliceさんに「ミモザの花の香りがした」と教えていただきましたが、私にはわかりませんでした。



~リコネクション 2日目~



セッション会場のある駅の2つ手前の駅から、ひんやりとした空気を感じ始めました。

この日はとても良いお天気で暑いぐらいだったので、エネルギーを感じていたかもしれないです。

会場に着くまでには、霊を感じることができる、先祖が忍者のおじさんとお話もでき、私の気持ちも一日目とは違い前向きでした。

お部屋に入るとすぐにラベンダーのような香りがしました。

ラベンダーだと思ったのですが、もしかしたらフランキンセンスの香りかもしれません。

(セミナーの初日のお清めのとき、ラベンダーかと思っていたので)



私の前にセッションを受けた方が金木犀の香りがすると言われたそうですが、

私も感じました。

きらきらした光も感じたし、テントウ虫もお部屋にいてくれましたし。



セッションが始まってから、やはり何も見えず、音は遠くの方でお囃子のような音が聞えていました。

後からホラ貝のような音が聞こえたり、男の人の話し声が聞えた時もありました。

最初のほうはやはり身体を動かすことが多く、左足を挙げたいけど上から押えられてあげられないような感覚が

あったり、煙を自分にかけているような動きをしたり、顎をぐーっと引いて、軽く息を吐いてから顔を戻すような動きも

していました。

自分の周りをひんやりとした空気が包んでいるときは、なぜか何回も深呼吸をして、ひんやりとした空気をたくさん吸い込んでいました。


匂いは今日も感じて、石鹸の香りが一番多く、ミントの香りが少し、それと畳のような草っぽい香りもしました。

途中、あまり身体が動かなくなってから、オーロラのような色が顔の辺りに見え、そのあとしばらくしてから、顔の辺りがあたたかくなった時は、白っぽいような少し青みがかったような光を感じて、

良いお天気の時、目をつぶって太陽の光を感じたときのような感じで、自然に笑みがこぼれるようなそんな気持ちでした。

起きているはずなんだけど、夢をみているような感覚があって、
長男と次女が出てきて仲良くしていたり、切り立った崖の上に立つ、白い石造りの神殿?みたいなのが見えたり、秦君の歌「アイ」がずっと流れていたりしました。

この夢をみているような感覚の途中でAliceさんに声をかけていただきました。

終わってから、やはりミモザの香りがすごくしていたと教えていただきました。

残念ながら、私はミモザの香りは全くわからなくて・・・。

家に帰ってから調べたら日本のミモザは香りがしないそうです。

花言葉やなにか関連があることはないかと色々調べてみましたが、

豊かな感受性、真実の愛、友情、など

花が散る姿はゴールデンシャワーと言われているそうです。なんだか縁起がいい感じ。

Aliceさんにイタリアでは女性の日に贈る花だと教えていただきましたが、
キリスト教で魂を象徴する花だとも書いてあるところがあり、
嬉しかったです。

それから金木犀の香りはAliceさんからすごく香って来る時もありました。
金木犀は天国から授かった花という意味もあるらしいです。

ずっと自分が考えていることや、感じていることに自信が持てなかったのですが、今は嘘のようにネガティブな考え方が無くなってきています。

私はこのまま、ありのままでいいんだとようやく思えるようになってきました。

そして自分以外の人のこともそのままでいいんだと思えるようになりました。

ヒーリングへの拒否感も無くなってきています。
早くしっかり立ち直らなければ・・・というような焦りもなくなりました。

仕事もようやく始められそうです。

正直なところ、ヒーリングの勉強も続けようかどうしようか迷っていたのですが、今は続けていきたいと思っています。
自分なりのペースになりますが・・・^^;

また何か変化があれば報告します。
ずっとずーっとお忙しいAliceさん、どうぞお体ご自愛ください。
私も無条件の愛と光を送らせていただきます。

きっとご縁があるはずなので、(厚かましくてすみません(~_~;))
またお会いできると勝手に思っています。

いつもたくさんの愛をありがとうございます。
たくさんの愛と感謝をこめて。

                
P.S. ミモザの花、大好きになりました。

   なんだか愛おしい気持ちになります。(*^_^*)

           
                 兵庫県在住Mさま女性30歳代

☆Aliceさん。

こんばんは。

昨日、今日と2日お邪魔して、無事にリコネクションを終えることができました。
本当にどうもありがとうございました!

ここ数ヶ月、「次にAliceさんのお家に伺うのはいついつだ・・・・」
と思いながら生活していたので、今日で、一応終えることを終えてしまって、
嬉しいのと寂しいのと、ごちゃごちゃな気持ちになってしまいまして、
帰りの車で、なぜか、彼氏と別れてきてしまったような、
かなり切ない気持ちになって帰ってきました^^

Aliceさんは、お話をしていると、本当にびっくりするような
的確な言葉をバシバシッと投げかけてくださいますが、

でも、何でもない世間話をしている時は、本当に
おっとりとしたあったかいお人柄がにじみ出ていて、
そして、とってもとってもキュートな女性なのです!

私はガサツな方なので、Aliceさんのような性格の方が大好きです!

本当に一緒にいて居心地がよかったです。

Aliceさんのような方なら、本当にいつか一緒にプロバンスの旅をしたいです^^
(熱烈アプローチをお許しください^^)

3回のリコネクティブヒーリングを終えて、今回リコネクションをしていただいたのですが、また更にすごく素晴らしい体験でした。。。。。。
忘れないうちに感想を書かせていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リコネクション一日目


横になって間もなく、頭の後ろから背中の下に、一本の線のように温かい物が
通ったような感じでした。

そして、頭の上のほうで、ざわざわとざわめくような、そして頭の中が
わさわさち揺れているような感じでした。

それが止むと、目にレジスター反応がゆったりと出始め、右耳から鈴のような音が
断続的に聞こえてきました。

今度は、左耳のすぐ近くで、男の人が荒く呼吸しているような音がして、
実際、耳に息がかかっていたようでした。
そんなに長い間ではなかったのですが、これはとても驚きました。

そして、事前にAliceさんから、「リコネクションの時は、少し動き回りますよ」

と聞いていたのですが、ベッドの下半分辺りを、かなり早い速度で移動している人の
気配がしていました。

セッションが終わって、Aliceさんが、「ここらへんをかなり早く動いていた人がいましたよね、忍者みたいに」とおっしゃって、私が感じた気配も、まさに忍者のような動きだったので、「それは、私も感じてました!」と本当にびっくりして答えました。

その後、電車のような物に乗って、暗いトンネルの中を、どんどん進んでいくようなものが浮かび、そして、今まで何年かに一回か、デジャヴのような田舎の田園風景を
夢に見ていたのですが、(このところかなり長い間、見ていませんでした)
まさに、その風景が浮かび、懐かしさを感じ涙が出ました。

その後、馬に乗っているような振動と速度で、街中を駆け抜け、小高い山の上から
町を見下ろしていました。その山から見下ろした町の風景から、飯盛山?と言う言葉が浮かびました。

小学校の修学旅行で一度飯盛山に登りましたが、
30年近く経って、そのような名前、風景が蘇って来ることがとても不思議でした。

その後、かなり冷たい風を何度か感じ、とても寒くなりました。

いつものように、バニラのような甘い香りも何度か漂ってきて幸せな気持ちになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リコネクション2日目


横になってしばらくすると、頭がとっても温かくなり気持ちよくなりました。

そして、昨日のように、頭の上でざわざわして、頭の中が揺れているような感じがしました。
また右の耳の方から、今日は鈴ではなく、音楽の旋律のような物が繰り返し聞こえてきました。
目にレジスター反応が起こりました。

昨日よりもゆったりと時間が流れている感じで、甘い香りもして、心地よい時間が続きました。

そして、蒸気機関車に乗っているような感じで、気がつくと雪の中で子供を抱いて、
「寒い、寒い、」と泣いている女の人が見えました。
実際、私も雪の中にいるような冷たさを感じまして、早く出たい。。。。という言葉も浮かびました。

そして、Aliceさんに声をかけていただいて終わりました。

2日目は、Aliceさんに天使が来ていたと教えていただいて、
幸せな気持ちになると同時に、身震いをしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リコネクティブヒーリング、リコネクション、とAliceさんにしていただいて、
本当に素晴らしい体験をさせていただきました。

毎回書かずにはいられないのですが、本当にこれらの体験は、
Aliceさんだからこそ起こせるものだと思います。

私自身は、すごく霊感が強いなどと言うわけではないのですが、
Aliceさんのところに伺いますと、毎回言葉では説明できないことが
起こるのです。こういう世界が本当に存在するのだということを、
Aliceさんが見せてくださいました。

私自身にも、この半年でかなりの変化がありました。
Aliceさんのところに伺う前は、暗い迷路の中をぐるぐる泣きながら回っていたような状態でした。今は、迷路の中から、外に光をみいだし、行く道を照らされているような気がしています。

リコネクションを終えて、これから起こるであろう変化も、苦しみながらも、楽しみながらも乗り越えていけそうな気がしています。

Aliceさんには、どれだけ感謝をしていいのかわかりません。。。。。!
本当にどうもありがとうございました。
そして、Aliceさんに出会わせてくださった縁にも感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、一生懸命思い出せることを書いてみました。
まだ半分興奮状態ですので、まとまりが無い文章ですみません^^

○○が幼稚園に行くようになったら、今よりは時間に余裕ができると思いますので、
今から、シータリングのセミナー貯金を始めます^^

Aliceさんの時間に余裕がありますときに、ぜひランチに行きましょう!

それと、私は時々1~2ヶ月に 1回くらい、夜女友達とピッザを食べに行ったり、飲みに行ったりするのですが、Aliceさんのご主人は、奥様が夜に、女の友達とご飯食べに行ったりは駄目、と言われますか?
もしOKでしたら、○曜日の夜でも、2人でLadys night out できたら嬉しいのですが。。。。。

もし難しいようでしたら、ランチしましょう♪
また、家に飲み会にも来てくださいね♪

ご迷惑でなかったら、また時々メールさせてください!

本当にどうもありがとうございました。

                ミラノ在住Sさま30歳代女性

☆リコネクション **1日目**

東京から伊勢へと向けて出発

今回のLillyの旅の目的のメインであるリコネクションを受ける為にAliceさん の元へと向かいました

Aliceさんからのリコネクションを受ける場所は、伊勢神宮からも近い素敵なリゾートホテル

とっても空気が綺麗で美味しい、気の通りも素敵な場所でした

こんな素敵な場所でリコネクションを受けられるなんて、贅沢です

リコネクティブヒーリングやメールのやり取りでは何度もお世話になっていたAliceさん、生Aliceさんにお目にかかるのをずっと楽しみにしていました

初めてお目にかかる生Aliceさんのオーラは、とっても軟らかくて優しく包み込んでくれるような印象でした

カウンセリングをしてAliceさんといろいろと話をしました。

さて、いよいよリコネクションの始まりです

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。

仰向けになって目をつぶって少しすると・・・・

マリア様とクロスが飛び込んできました

まるで、大丈夫安心してリコネクションを受取りなさい、あなたの側で見守っていますからというメッセージをLillyに送ってくれたみたいでした

直ぐこの後ぐらいに、甘い香りのする花の香りがぷ~んと漂ってきました。

あとでAliceさんに聞いたら、「プルメリア」の様でした。

こめかみ部分がキーンと痛くなるのをしばらく感じていると、手足がしびれる様な感覚になりました。

身体が浮かぶような、ふわふわするような感覚になって漂っていると、羽の白い妖精が現れました

私の所へ楽しそうに遊びに来ている様子でした

Aliceさんのリコネクションを受けている間、不思議な感覚が何度も起こりました。

自分自身の魂が宇宙へといっているのです。

この右側の画像の様な映像が、私の記憶が飛ぶちょっと前に何度も現れるんです。

その後私はスースーと寝息を立っているのだそうです
何度もこの映像が入ってきたので、物凄く印象的でした

今まで他のヒーリングを受けていても、宇宙へと行く事が無かったので、本当に驚きと新鮮な気持ちでした

後でAliceさんから、新月だからじゃないかという事を言われて、ストンって私の中でこの映像が見えた事が腑に落ちて妙に納得しちゃいました

また手足のしびれを感じながら、Lillyの右、左の手が物凄く動いたり、足も動いたりと物凄いレジスター反応がありました

Lilly自身が自分で実感しているよりも、Aliceさんからは物凄くレジスター反応が見えていたそうです。

最後にまた白い羽の妖精が目の前に現れました

最後にLillyの顔の筋肉が上と持ち上げられていくのがわかって

それを止めることも出来ず、顔がニンマリと笑っていました
きっと妖精が現れて、嬉しくてニンマリと笑ってしまったんだと思います

これには後でAliceさんからも何か楽しい事最後にあった?と聞かれました

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。

Aliceさん曰く、Lillyはマリア様との縁が深く、そして天使よりも妖精との縁が強いのだそうです

そして銀河系とも言われました

ペガサスとドラゴンがスピリットガイドにいると伝えたら、納得されちゃいました

今まで一度も妖精と話した事が無かっただけに、ちょっと嬉しくなりました

昔からディズニーのティンカーベルが大好きで一時期は携帯のメルアドにもしていたぐらいですから

Aliceさん、素敵なリコネクション1日目をありがとございました

2日目の感想はまた次にしますね~

久々に、物凄い体験をして興奮覚めやらぬままTomoちゃんと合流しました。


          関東在住30歳代女性Lillyさま

☆リコネクション **2日目**

さて今日も快晴な伊勢です

これからAliceさん の2回目のリコネクションが始まります

それにしても「新月」と意識をしていなかった今回の旅
2回目のリコネクションが、その新月の日だなんて
呼ばれていたとしか思えませんよね

今日はどんなビジョンが見えるのか楽しみです

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

Aliceさんの所へ伺う途中に、誰かに話しかけられたのを思い出しました

人生が加速するのをあなたは受け入れますか本当にいいですねと

Lillyは、もちろん受け入れますと送迎バスの中で宣言をしました


Aliceさんのお部屋に入ってから少しお話をしました。

昨日の1回目のリコネクション後の事とか、妖精が着いて行かなかったとかね


あのリコネクションの後、身体が物凄く火照っていて、今もずっと体温が上昇した感じなんです

でも体温が高いと言う事は良い事の様なので、特に問題は無いんです。


妖精といえば、昨日の旅館でお部屋の鍵を閉める時に、かなりもてあそばれた事を伝えました

鍵で二人して妖精のイタズラにあってましたから



さぁ、リコネクション2日目の開始です



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。


横になって始まると直ぐに、甘い今日は食べ物の香りの美味しそうな匂いが漂ってきました

後でAliceさんがハチミツじゃないかと教えてくれました

その後また直ぐに、優しい石鹸の香りが漂ってきました。

また身体がピリピリとしだして、フワフワと浮かぶ感覚になりました


また妖精が姿を現しました

今日は昨日と違って、ピンク色の花と一緒に来た、ピンクの洋服を着た妖精でした

なんかとっても楽しそうにLillyを呼びに来たみたいでした


Aliceさんにはもっと沢山の妖精達が集まっている映像がみてていたそうです


しばらくすると・・・・

中世の時代の風景が見えてきました。

まだ人気の少ない石畳の通りを歩いている前世のLilly・・・


すると誰か男の人に話しかけられました。

その言葉はとても強い口調で、何語かわからない言語でした。


この時、前世のLillyはこの男性にどうやら捕まってしまったようなのです

この時、とっても胸が苦しくなって・・・咳が止まらなくなりました

ものすごく苦しくて、咳をするのが精一杯の感覚でした。



その後捕らえられたLillyは・・・悲しい事に処刑されてしまった様です・・・

目の前が真っ赤になり、苦しさがしばらく続き、右目から少し涙がでているのがわかりました


最初は、自分自身が処刑されたのでは無いと思っていたんだけど、後でAliceさんと話すうちに、咳や涙や見ている映像から、自分自身が処刑されたのだと解りました。

いわゆる『魔女狩り』だそうです
こんな感覚は今までに無かったし、しかも魔女だったとは・・・・

それに物凄い鮮明な映像をみてとってもショックでした

もちろん処刑そのものの場面は映像では見ていないけれど、その前後の感覚が自分を通じて感じるなんて・・・

やっぱり驚かされました


どこからともなく鈴の音色が聞こえて来て、この中世の時代から次の時代へと移動しました

それはまるでタイムトリップをしているかのように

この時の事はあまりはっきりとは覚えていないのですが、Aliceさんから後で古代のエジプトにいたようです。

ただ青い光の中にいる自分自身を覚えていますが・・・

でもこのエジプトの事はAliceさんだけじゃないんですよね~


以前にエレマリアさんからも女神イシスとの関係がとっても深いと言われました。

さらに今日、Aliceさんからもまた女神イシスとの関係が深いと言われてさらにビックリ

以前に占いに行った時も、前世でエジプトにいた事があって、何か祈祷とかをしている姿が見えるといわれたこともありました。

その姿が女神イシスだったのかなぁ~
オラクルカードだど女神イシスはこんなに可愛らしく描かれていますね

また鈴が鳴り、次の場所へと移動

なんだか空間を見えないエレベーターで移動しているかの様に、止まると扉が開くんですよね

空の上海の中どっちかわからないのですが、真っ青なこんな感じの色の中に白い宮殿がぽっかりとある所にやってきました


途中には白い馬が3頭並んで迎えてくれました


お城の中には、天使ではない誰か女神だれか女性の方が私を待っていてくれました。

その方のところまで行く途中には、赤いカーペットが敷かれていました。

その長く伸びた赤いカーペットの先には、白い洋服を着た女性、今思うと多分、女神イシスですね


待っていましたよ。さぁ、あなたが次に進むべき扉はこの扉です。さぁ前に進みなさい。

とLillyに言うのです。その扉を空けるととても眩い光が差し込んでいて白い階段が続いていました。

そしてその扉の向こうへと進み始めたのです。


ここでAliceさんから呼ばれて現世へと戻ってきました。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。


終わった後に、Aliceさんから『魂の解放になったね』と言われました。


確かに・・・ヒーリング中に咳が出た事って今までに無かったし、涙も・・・・


最後の宮殿の時代は、Aliceさん曰く、レムリア、アトランティスの時代かもしれないといわれました。

昨日今日とで見てきた映像も、日が経つにつれてまた新しいメッセージを受取ったり、夢の中に現れたりと、メッセージが送られてくるから、次第にどんな意味だったのかがわかる日がくるといわれました。

Lillyのスピリットガイドは、ペガサスでユニコーンでは無いと思っていましたが、どうやらユニコーンも関係があるんだそうですそして大天使では、錬金術師のラジエル(ラツィエル)とも深い係わりがあるそうです

Lillyの手の平には、よく金粉がでてるんですよね


馬はLillyの星座でもケンタウルスと関係があるし好きだからとっても嬉しい

さらには、妖精もとっても関係があるというのですから、本当にビックリ

いつかムーミン谷へ招待される日も近いかもねっAliceさん


さぁ、人生が加速するといわれるリコネクションは、不要なものを取り払い、魂が望む方向へと進んでいくと言われています

これからどんな風にLilly自身が変化していくのか、皆様お楽しみに~

最後にAliceさんにハグをしてもらって、さらにエネルギーチャージをさせていただいちゃいました

本当に、三重県まで出向いてよかったと思っています

願い事の叶う新月の貴重な日に、リコネクションを受けられた事にも本当にありがたいと思っています

素敵なAliceさんのパワフルなリコネクションは、変化の年である今年に受けてよかったです

Aliceさん、素敵なリコネクションを二日間ありがとうございました


変化や解らない事が出てきたらご連絡いたしますね~

引続き日本でのセッションを頑張ってください

            関東在住30歳代女性Lilliyさま

☆ Aliceさま


こんにちは。
昨日、今日と二日間リコネクションありがとうございましたm(__)m

何だかまだ首から上がボワ~ンとしてます。
一日目の感想忘れないうちにメールします。

最初、目や口がピクピクとレジスター反応があり、その後額の辺りがジーンとした感じがしました。


途中、鐘の高い音がしたり、救急車の音がしたり一瞬ですがふっとキツイ濃い花の香りがしました。


終始左側が寒く、そよ風が吹いてたような感じがします。

動きとしては、右手が横に動き握ったり開いたりしてました、何の動作なのでしょう…、不思議でした。

ミロカロス(ポケモンのキャラクター)と魔術師という言葉がふってきました。

ミロカロスの説明文をネットで見た時は何だか神秘的というか、

私の目指すべき事をここから汲み取りなさいということかなと感じました。

直接お会いして、お話やリコネクションをして頂いて、とても穏やかだけどパワフルだなと感じました。

又二日目の感想や感じたこと思い出した事があったらメールさせて頂きます。

本当にありがとうございましたm(__)m


【 二日目 】

Aliceさま

こんにちは。
昨日はありがとうございました。


そして、お疲れ様でしたm(__)m
連日のセッションお疲れ様です、本当にありがとうございましたm(__)m

二日目の感想です。

二日目、始まると又目と口の辺りにレジスター反応があり、そのあと脱皮するような感じで上行く感じがしました。


Aliceさんにも後からぶわっときて船酔いのような感じで不要な物が抜けた感じがすると言われて、

私が感じた感覚が一緒だったんだと驚きました。


後、左側がやはり寒い感じと押さえるほど圧迫があるわけではなかったのすが、

今思えば左側だけ固まった感じでした。

右手は一度手が顔の横に持っていった後は又前日同様握ったり開いたりを繰り返していました。

途中二回ほど、ベッドが揺れる感じがしました。


後ほど伺うとキラキラしたものが、ベッドの下の方を動いていたとお聞きしてこれまたびっくりでした。

他には、低い男の人が話してる声が聞こえたり、ピンクっぽい紫の光がボンヤリ見えたり、

紺色の光がチカチカ見えたり、二、三度甘い花の香がしました。

色々な体験をさせて頂いて、Aliceさんにリコネクションして頂いてホントによかったなと思っています。

帰り道は首から上がボワ~としていたのですが、帰ると左側首筋から後頭部にかけて痛かったです。

一日たった今も何となく痛いです。

後今朝は、何故か商業施設に入ってる飲食店でふらっと入ってきたお客が騒ぎだし、私や他の人が人質に取られるのですが、そこに警察っぽい人がいて人質の一人一人に家族に向かって一言どうぞと言って叫ぶのですが、私の番で○と△だから「シェッタ」でいいなと警察ぽい人に言われ、何故か「シェッター、お母さんは大丈夫だよー」と叫ぶ夢を見て起きました。

何かきっと意味があるのでしょうね(*^_^*)

長々とメールしてしまい、すみません、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

又何かありましたらご連絡させて頂きます。

今日から東京でしょうか、気をつけて行って来て下さい。

ありがとうございましたm(__)m

              大阪在住30才代女性Eさま

☆リコネクション体験~1日目~

昨日おとといと2日間、リコネクションのセッションを受けてきました。

リコネクションについて⇒ http://www.thereconnection-jp.com/

いわゆる『神秘的な体験』をしたのですが、今後どのような変化があるか分かりません。

受けた事に胡坐をかいて、何も行動を起こさないと変化なんて起こらないと思います。


今朝目覚める直前に声を聞きました。

『必要じゃないヒーリングは行わないんだよ』

宇宙の存在達は、何もかも綺麗にヒーリングはしないんですね。

自分自身の気付きや学びも必要ですし・・・

リコネクション&リコネクティブヒーリングに過度な期待はせず、あるがままを受け入れる姿勢で受けた方が良いと思いますし、私の記事を読んだ方が私と同じ体験をするかは宇宙の意志のみぞ知る事だと思ってくださいませ。

今回セッションをしてくださったのは、イタリア在住のAliceさんです。

ブログはこちら⇒ http://ameblo.jp/luceviva/

お会いした事が無いのに、どうしてもAliceさんからリコネクションのセッションを受けたかったんです。

理由はいつか分かるでしょうから、お楽しみとしてとっておきます♪

セッション1日目はいい天気で、ワクワクしながら指定されたホテルへGO!

色々な注意点やなぜ受けようと思ったのか、セッションを受ける事によってどう変わりたいかなどお話しました。

いよいよ始まり~

でも・・・『本当に神秘体験なんて出来るのだろうか?』と正直思っていました。

でも始まってすぐにバニラ系の匂いがして衣擦れの音がする!誰か歩いている!!
(Aliceさんではありませんよ。マスクをして部屋の角にいらっしゃったから。)

右耳の側からいきなりラジオのチューニングがずれたような、インドの音楽ぽくって陽気な感じの音楽が聞こえてきました。

(YouTubeから借りましたが、こんな感じの音楽でした。)

~ こちらブルーポピーさんのブログをご覧ください ~
http://ameblo.jp/aloha-yon/entry-10567007753.html

音とバニラ系の甘い濃い香りがした瞬間『来たぁ~』と思って楽しくなり、思わずニンマリ笑っちゃいました。

私はベッドに仰向けで寝ていたのですが、かなり激しくベットの左右を歩いていて、体の上を何度もシュッ、シュッと動く手がうっすらと見えました。
細い腕で黒い服(?)をまとい、手首には真っ白な手袋のようなものをしていました。

内臓や子宮辺りのヒーリングをしてくれたようです。

何度か咳が出た時に右足の付け根辺りに激痛が走り、思わず叫びそうになりましたよぉ

ヒーリングの終わりの少し前に首が左右にゆっくり動いて、バニラ系の甘い香りと共に『はぁ~』とため息を左耳に吹き掛けられたところで『終わりましたよ』とAliceさんから声を掛けられました。

起き上がった私の第一声は『もう終わっちゃったんですか~?』。。。σ(^_^;)

だって、すっごく楽しかったんだもん!
いつまででも受けていたいって思ったんだもん!!

本当にリアルに『実は人間がいるんぢゃないの?』と思うぐらい、目を瞑っているのに人がいる気配は初めてで、香りがする度に・音楽が聞こえる度に心臓がドキドキしちゃいました。

(正直最初は怖かったっす)


Aliceさんから『女神系のエネルギーが来ていたようですね』と言われましたが、インドの女神様だったのかしら?

シルクの布が擦れた音だったから、もしかしたらサリーを着ていたのかなぁ??

セッション中意識はハッキリしていましたし、夢ではなかったって事は断言できます。

もう『このような神秘体験は受け入れていいんだ。』『小さい頃から本当に言いたい事が言えなかったけど、思った事や感じた事は話して良いんだよ。』ってAliceさんに言われました。

今まで心のどこかで『宇宙の存在を見る・感じる』という事に抵抗感が強かったけど、もうその抵抗感を外して良いとも言われました。

1時間のリコネクションのセッションは、内容が濃すぎて帰り道は爆睡しちゃいました。

そして、ドキドキ&ワクワクの2日目を迎えたのです。

つづく


☆2日目です。

昨日とはうって変わって曇り空。。。梅雨だね~。

さて、リコネクションではグリッドラインという言葉があります。

意味は・・・・リコネクションでは、体にある経絡に似たエネルギーのライン(メリディアン・アクシオトーナル・ライン)を、地球の周りに格子状にはりめぐらされているエネルギー・ラインに接続します。

このエネルギー・ラインの事をグリッドライン (レイライン)と呼ばれています。

グリッド・ラインは宇宙空間にまで伸びていて、グリッド・ラインに再接続されることによって、あなたは宇宙意識と再び出会うことができます。

そして、自分の本質の完全性や宇宙の完全性と再びつながっていきます。

昔は宇宙や地球と自分が繋がっていたけど、いつの間にか切れてしまったので再結合(リ・コネクション)するヒーリングって事らしいですが、正直『ほぉ~』という感想しかありません。

だって、グリッドラインなんて見えないもん。

リコネクションを受けると、DNAの活性化が起こるため人生の進み方が早くなる、と言われています。

(自分が進むべき道へ早く到達できる・・・らしいっす)

しかも、人間ではない宇宙の存在たちが行っているんですよぉ~。

昨日見た細い黒い腕・・・リコネクション体験者で見た方が結構いるみたい。

うん、あの人はAliceさんぢゃなかったわ。

では、2日目のセッション始まり~


ベットに仰向けになり『では、始めます』とAliceさんが言ってすぐ、頭からつま先にサァーっと冷たい風が吹き抜けていきました。

『あれ?エアコンって頭の方にあったっけ?』と思ったら、うっすらと昨日嗅いだバニラ系の甘い香りがしてきました。

エアコンは違う場所にあったし、私があんまりにも咳き込むから、途中でAliceさんがエアコンを止めていました。

でも、セッションの始めから終わりまで、ずっと冷たい風が体の上を通っていたなぁ。

今日もインド音楽っぽい音が耳元で聞こえました。

(昨日はいきなり大音響で聞こえたから、最初ビビっちゃたわ)

昨日みたいに大きく首が動いたり、目の周りがビクビク痙攣する事も少なくて、全体的にゆったりとしたヒーリングで、アロママッサージを受けているような感じです。

(でも、宇宙の存在から直接は触れられていませんよ)

目を瞑っているけど、顔や頭の辺りを細い指をした手のひらが、ゆっくりと動いているのがうっすら見えました。

途中で黒い布を頭からすっぽり被った女性が、かがみ込んで手をかざしているのが見えたのですが、顔はハッキリ見えませんでした。

白人でもない、日本人みたいな黄肌色でもない、言うならばクレヨンの肌色ような細い腕がゆっくりと私の体の上を行き来していました。

ちょいと怖い画像だ(笑)

上はジルバブ、下はビジャーブと呼ばれるイスラム系の女性が被る衣装です。

私が見た方は黒い布を被っていましたので、この画像をUPしてみました。

でも、下の画像の方が見た感じと近いかな?

女性がゆっくりとベッド周りを歩くたびに、甘いバニラ系の香りが漂い心地良い

全身の肌がチクチクというか、チリチリというか、何かピリピリした感じがする。

終わり近くなって、一瞬ハッキリとペパーミントの香りが鼻の下を通っていきました。

しかし、途中から『ガタガタ』と家具を移動する様な大きな音がして、正直『うるさいなぁ~、集中できないじゃん』と思ったけど、終わった後起き上がると部屋は静かでした・・・・んん?何だったのじゃ??

2日目の方が、意識の奥に深~く入り込んでいたようで、時々意識が飛びました。

『終わりましたよ』とAliceさんが声を掛けた時の第一声は『もう終わったんですか~?』でした。。。。昨日と変わらん

終わっちゃったのが残念です。

だって、リコネクションは人生で1回だけしか受けれないんだもん!!

リコネクティブ・ヒーリングは何度も受けられるから、また機会があったら受けてみようかな♪

終了後、Aliceさんとシェアリング。

私は聞こえなかったけど、Aliceさんは象の鳴き声らしきものを聞いたそうな。

今日は女神様ではなく、女神様のお手伝いをしている方だったのかな?って思いました。

今日も内臓や子宮辺りを念入りにヒーリングされたようで、『何か溜まっていませんかね?』とAliceさんから聞かれましたが・・・お便秘なので・・・宿便かしらぁ~?

いらない感情が内臓あたりに溜まるらしいですが、宿便がすぐ思い浮かぶ私・・・

2日間とも1時間のセッションだったので、Aliceさんとゆっくりお話が出来なくって残念でした。

でも、受けて良かったわ o(^-^)o

これからどんな変化があるか、どんな方向に向かうか、すごく楽しみです。

でも、便秘は改善しなきゃねσ(^_^;)

感情も老廃物もスッキリ出しちゃいましょう

素敵なオーラを持つAliceさんと、素晴らしい体験をさせて頂いた宇宙の存在たちに心から感謝します。

ありがとうございました

※リコネクションにご興味のある方はAliceさんのブログへGO!⇒こちら

              神奈川県在住女性40歳代


 
  ・・・【 リコネクション3に続く】・・・



© Rakuten Group, Inc.