000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

シータヒーリング(個人セッション)

☆ 随時新しい体験談や感想をアップしております ☆


☆始まった瞬間から眩しくて眼科のようにライトあてておられてるのかと勘違いしてまして

両手握って頂いた時に光が変化するのを感じて初めてヒーリングによるものだと気づきました。(笑)

その光が最後には真っ青な光になり…不思議な体験でした。

体験したこと感じたことがいっぱいあるのにうまく言葉にできなくてもどかしい…

涙と一緒に身体の毒が出てしまったようで新しい期待感で退社の日が待ち遠しくて仕方ありません。

ずっと福祉に興味があって始めることになったことがAliceさんがおっしゃった導きであるとしたら嬉しいことだと思います。

アドバイスいただいたとおり先のことは計算せず今のことを楽しみながらやってみます。

お忙しいと思いますが無理なさらないように。。

また次の私らしく働ける場所が決まったら ぜひお会いしセッションいただきたいと思います。

滋賀も琵琶湖岸に素敵なホテルが数多くありますよ。

ではお元気で…

             滋賀県在住40歳代女性 Sさん



☆Aliceちゃん、こんばんは。
昨日は、セッションありがとうございました。すっごく楽しかったよ。
安心して任せられたし、心地よい時間を過ごさせていただきました。

以下、感想文です。

=================================

親愛なる Aliceちゃんへ

昨日は、シータヒーリングのセッションありがとうございました。
セッションに関する感想メールを送らせていただきます。

セッションを申込み時の今回のテーマは「スピリチャルに関するブロックを解放する」でした。

今までも、様々なセミナー参加前や、セッションを受ける前、その時期に解放すべき問題を はっきりと意識出来るような出来事が起きます。

今回もそうでした。

久しぶりに、一緒に学んでいる仲間と会ったときに、現在、私がセラピストとして様々なことを 学んでいることに対し、制限をかけられているように感じる出来事(発言)がありました。

セッションが始まる前、申込み時に設定していたテーマに関することや、最近の出来事を 話しているうちに、私のなかで、もっと自由でありたいという気持ちがむくむくとわき上がってきました。

私の母親は、昔の言葉で言うと「教育ママ」というタイプで、
子供の頃から、ただただ、親の言うとおりに従って来ました。
そうすることで親の愛をもらおうとしていました。

自分を殺し、親の顔色を伺い、親の言うとおり、仮面をかぶった自分、小学校6年の頃には ノイローゼになったこともあります。

そのような子供だったので、小さい頃の記憶がありません。

当然大人になって社会人となっても、他人の顔色をうかがい、自分の意見をあまり言わなかったり
ひたすら人に尽くしたりと、条件付きの愛というものが、自分の思考パターンとなっていました。
言うとおりにしないと認めてもらえない、捨てられる恐怖などなど。

今回受けたセッションの、思考パターンの書き換えや、感覚感情のダウンロードを していただいているなかで、この条件付きの関係(コミュニケーション)は、過去世から何度も体験しており、根深いものであったということが分かりました。
色んな形で、何度も繰り返していたと。
条件や制限、お金、あるいは思想で、縛られたり、縛ったりしていたんだなあと。

そして、セッションも終盤に差し掛かったとき、こんなビジョンも見ました。


地球に降り立った自分、余りと違う自分、何とも言えない孤独感、
すると、寂しさが一気に噴出し、涙が溢れてきました。

ああ、ここから始まったのかと...

宇宙(神)から捨てられたような寂しさ、周りと適合しようと、周りに合わせて、関係を保っていく、
居場所を作って行く。
こんなことの繰り返し。

お陰さまで、今回のセッションで、この地球に降り立った頃の自分(降り立つ前の自分)に
少し戻れた気がします。

真の自由人を目指して、人生第二幕の始まりです。


これからは、心がわくわくすること、心が喜ぶことをどんどんして行きたいと思います。
心がわくわく、イキイキすることが、自分を最大限に活かせることだから。

そして、人は、自分の魂向上のため、あの世で親子の約束をし、どんな環境に出るかも 決めて生まれることは、今までの学びの中で知っていたけれど、

今回、Aliceちゃんの口から改めてそのことを聞かせていただき、
本当にそうだなあと再認識することが出来ました。

あのような母親のもとで育てられたからこそ、自由でありたいと強く思うようになったのであって、 自分の心の動きまで計算して、計画して来たんだと。

計画通りじゃんと、自分を褒めると同時に、約束どおり生んでくれた母親に感謝の気持ちで一杯です。

セッションを受けて、心の鎖が取れて、軽~い感じでーす。

最後に、いつの時代でも、私の力になってくれるソウルメイトのAliceちゃん、

本当に、ありがとう。 これからもよろしくお願いします。


          男性 日本 Tさん 40歳代
 
☆Aliceさん

こんばんは。
早速お返事いただきまして、どうもありがとうございました!

今日は、久しぶりに晴れ間が見えましたね!
思いっきり窓を開けて、空気の入れ替えをしました。

1月○日(木)の△時から予約入れていただいてありがとうございます。
Aliceさんにお会いできるのがとっても楽しみです。

前回、Aliceさんが私の手を握って、少しでも主人に私の辛い気持ちが分かってもらえるように。。。
と言う感じでしてくださったのですが、数日間は主人は少し優しかったのです。

普段は、自分の殻に閉じこもっている感じだったり、少し落ち着いていたり、、、と繰り返しなのですが、ここのところ、少し落ち着いています。

何よりも、Aliceさんのところに伺ってから、私自身が以前に比べて心穏やかなのです。

以前は、疲れたり、イライラしてしまうと、上の子に少しきつく言ってしまったりしていたのですが、

Aliceさんに、上の子はものすごくそういうことを感じやすい子、ということを聞いてから、

私も、いつもより穏やかに接するようにしてまして、

そうしましたら、本人もとても穏やかな感じになっています。

私の気持ちが連鎖しているのですね。。。。

主人とのことが、好転したわけではないのですが、私が、こういうような気持ちの状態でいられるのは、

Aliceさんにお会いしたからだと思いますので、本当に感謝しています。ありがとうございます。

こんなことを感じておりましたので、ぜひAliceさんからリコネクションを受けてみたい・・・と思ったのでした。

ですので、またAliceさんにお会いして、お話をできるのを本当に嬉しく思っています。

○日が待ち遠しいですよ~。


どうぞよろしくお願いします。

                ミラノ在住30歳女性Sさん


☆Alice様

こんばんは。

そして昨日のセッションありがとうございました!!!

私の奥の奥にしまい込んだ気持ちを、じっくりお話を聞いて下さって、本当に本当にありがとうございました。

あんなにじっくり時間をかけてお話を聞いて頂けて感謝でいっぱいです。

積み重なった怒りや哀しみを解放して下さって、本当にありがとうございます。

もう自分では手に負えなかったですし、Aliceさんだったからこそ、
私は気づかせてもらえ、そして癒されたのだと思います。

Aliceさんから出てくる言葉が、私の心の中と、もうずばりピッタリで、
Aliceさんから私の思いこみの言葉がでてくる度に私は気づき癒されていました。

そして一つの問題は、他の問題(幸せと自信)とも繋がっていて、
それがAliceさんに伝えなくともするすると出て、思わぬ問題も解決してしまいました。

そしてこれはどれも大きめの問題ですし、あまりの的確さに驚きました。

また、あれほど色んな思いこみを手放したり、置き換えたり、
感情をダウンロードしたりするものなんだ!!!
と、シータヒーリングというものを初めて実感できたました。

昨日は興奮(私、こんな思いこみあったんだ!!!)なのと、
何か自分の中でかわりつつあるという不思議な感じでした。

今日、昨日のセッションを思い出した時に、穏やかな自分というかクリアな自分に気づきました。

あんなに悩んでたけど、どこをどうやって悩んでたんだろうと考えることが出来ない程です。

今回、Aliceさんよりセッションを受けて感じた事は、
シータヒーリングというだけではない、Aliceさんの愛のあるヒーリングだからこそ、私は癒されました。

あんな根深い、自分で自覚しているよりももっと深かった問題をクリアできたのが証明です!

すべてが本物であるからこそ、私は癒され、そして私はAliceさんに出会えた事、ヒーリングをして頂ける環境、すべてに感謝の気持ちでいっぱいで幸せです。

また、シータヒーリングを知るきっかけ(ブログで)もAliceさんですので、何から何まで感謝でいっぱいです。

それでは、また何か変化がありましたらメールさせて頂きます☆

3月のセミナー楽しみにしています♪♪♪

まだ寒さが厳しいですので、お身体お気をつけ下さい☆

           大阪在住女性30歳 Sさん

☆こんにちは。

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

セッション中、とてもリラックスしてお話させてもらえてとてもよかったです。

気持ち的にも私解放されていいんだーとかワクワクする感情が沸き上がってきて、セッション終了後は体がホカホカしてました。

後、今日気づいたんですが、病院へ戻る為、家から駅まで歩くのですが、
背筋がピンと伸びて、寒いのに清々しかったです。

セッションして頂いて、本当にありがとうございました。

S(長男)ですが、自信がついたのか、
今日は先生とお話する際もちゃんと大きな声で受け答えしてました。

ありがとうございます(*^_^*)

あとSのヒーリングをして頂いている際中に、三回程、ふっとオレンジの香が
しました。

              大阪在住女性30歳代 Eさん


☆Aliceさん

先日は、シータヒーリングを大幅に時間を超過してしまったにもかかわらず、最後までご丁寧なセッションを有り難うございました。

Aliceさんにはリコネクティブ・ヒーリングもして頂いたのですが、いつも本当に親身になって頂いて感謝しています。

ここ数年、色々なことで悩んで出口が見えず、どういう方向で、どういう努力をしたら良いのかも分からない状態でしたが、今回のシータヒーリングでは問題の本質を垣間見ることが出来ました。

ヒーリングではAliceさんが私の悩みを聞きながら全ての源(なんて呼ぶのが適切なのか分かりませんが)と会話をし、その会話をもとにヒーリングを進めて下さいました。

Aliceさんが上の存在の声を聞きながら私に訊いてくる質問の内容が、本当にツボをついている(笑)というか、私の障害になり得る内容ばかりでビックリし通しでした。

「幸せになってはいけない」と思い込んでいるのが一番大きな問題だと聞いた時、自分で全く気付いていなかっただけに意外でした。
気付いていなかっただけに、もっと真剣に考えるべきであるとも思いました。

ありがとうございました.
これからもどうぞよろしくお願いします♪


           ベネチア在住40歳女性 Sさん


☆こんにちは^^。
今日の奈良は日差しが暖かく、久しぶりに過ごしやすい日中を迎えています♪

さて、先日はセッションを有難うございました~
もう1週間が経つんですね・・・。

初めにセッションを申し込んだのは昨年の暮れ。
あの時はちょっと切羽詰まった感じでセッションを申し込み、
私の方の都合がお約束の日時に合わせられず、
セッションを延期することを申し入れたのでした・・・。
大変ご迷惑をおかけすることになってしまいました。

それから、
「このセッションは受けない方がいいのかな」
「そういう流れなのかな」
そういう気持ちがぴょこっと頭を出し、
そうこうしている内に、年始早々私が発熱で倒れてしまい、
やっとのことで1/12の深夜にAliceさんとお話できました~

なぜ、あの時「このセッションは・・・」という色んな気持ちが沸いてきたのか。
それって私が手放す準備の出来ていない「色んな存在」がまだ体にいたからなんですよね。きっと。

Aliceさんに見透かされてしまうと困る・・・と心の奥底で感じている何かがいたんだと思います。
その存在の全容はまだ私自身分かっていないのですが(汗)
私は「何者」なのだ・・・?!は、まだ探索中です。あはは(笑)

Aliceさんとはスカイプを通じてお話させていただきました。
これは私も初体験。
びっくりするほど「普通」にお話できるんですね!文明って凄い!(笑)
途中音声が聞こえづらい事も少しあった様ですが、
想像していたより遥かに身近に感じる事ができました~

それと、Aliceさんの自然体がとっても安心感を与えてくださって、
私も初めっから慣れなれしくお話させてもらいました~(甘えてすみません~)。

今回Aliceさんにお願いしたのは「家族との関係」についてでした。
母親や弟との関係など。

色々お話しているうちに、私が生きている道の中で「ヒール役」を担っている存在が、母親であったり弟だったりすること・・・が、改めて理解できました。
以前も自分で薄々気づいていたものの、認めると負けてしまうような気がして本能的に閉ざしていた部分を、Aliceさんとの会話の中で見せてもらいました。
(セッションと同じくらい会話が長かったですね^^。楽しかったです♪)

自分がスピリチュアルな事に興味が進んでいったきっかけは、
家族間の問題で悩み、自分がアダルトチルドレンではないかという気づきでした。
そこから機能不全家族などの事を理解し、その先にスピリチュアルな世界が見えてきました。

自分が一番嫌いだったのは、
「その親は自分が選んで生まれてきた親だ」という言葉。
私はなぜあの母親を選んだのか。
それをなかなか認められなかった。そこが苦しかった。

Aliceさんにシータヒーリングでダウンロードしてもらった数々の中で、
「存在の根源において母親に愛されるという感じ。母親を愛するという感じ」
「存在の根源において家族と安心して関係を持つ感じ」
などなど、印象的な事が思い出されます。

私は母親を認めると自分が負けてしまう。自分が辛くなる。と思っていました。
正直、今100%それが解消されたかというとそうではない気がします。
ですが、不思議な事がありました。

Aliceさんのセッションの翌日、その余韻を残したまま知人とランチをご一緒しました。
その席で素敵なポストカードを頂いたのですが、
そのポストカードは「母親への思い」を綴ったポストカードでした。偶然!

以前の私なら(セッション前の不安定な状態)では、その綴った言葉に辟易していたでしょう。
「その思いは私とは正反対の場所にある。」
「その言葉はきれいごとだ」
そんな気持ちが一瞬で私を支配したでしょう。

でも、その綴った言葉を読んでいると、口角が上がっている自分を発見しました。
暖かいエネルギー。
思いやる気持ち。
与えてもらった気持ちが、時間を越えて大きくなって蘇る感じ。
そんなことを、その綴った言葉から自然に感じていました。

その変化って凄いですよね~
セッション効果です!有難うございます^^♪

それから、私はセッションを受ける毎に指摘していただくのですが
「自分を表現するのを恐れている」
「自分を殺して生きている」
「自分の体にいたくないと思っている」
「自分が誰か分かってしまう事を恐れている」
などなど。
ブロックが多いんでしょうか。
これもAliceさんに指摘していただいた中にやっぱり登場しましたね(汗)

私はなんなんだー?!と思いましたが。
まだ解決(?)されないってことは、時期じゃないのかなぁ?
この先も「恐れ」や「不安」を手放していこう!と思っています。
その先には、「自分を表現しながらしなやかに生きる私^^」がいますよね。きっと。

今度は是非会ってお話してみたいです。
私も身長が高いので、並んで歩いたら壮観でしょうね。(にやり^^)

御礼が遅くなって本当にごめんなさい。
セッション後、ぼやー・・・っとした精神状態でいつでも眠くて、なかなか筆が進みませんでした。

今回は貴重な体験を有難うございました☆
たくさんの感謝を込めまして。

            奈良在住30歳女性 Tさん


☆その後のシータヒーリングが、その日の私のメインだったようで。。。
私のいくつかの悩み。。それぞれ全然違うことですが、根っこはすべて繋がっていてヒーリングを受けている間に、その繋がりが分かりものすごく納得しました。

過去の自分の発散できずに内面にとどまった怒りが、今の自分の悩みに全て影響していたこと。
別々だと思っていたことが、繋がっていると分かる瞬間。。
目の前の霧がさぁーーっとなくなった感じでした。

どうやら私は「秘密」が多かったようで(笑)、いろんなことを掘り出され
たくさんの余分なことを手放し、人として女性として大切なものをたくさんダウンロードして頂きました。

終わった後の、爽快感はなんともいえませんでした。
過去の自分を素直に認めて、抱きしめてあげたくなりました
Aliceさんに何度も、「他に何か気になることはありませんか?」と聞かれましたが
全く思い浮かばず、心から「何もありません」っていう自分がいました。


こういう気持ちになれた自分を導いてくださったAliceさん、本当にありがとうございました。


これからはもっと自分と向き合い、本来の自分でいられる嬉しさをかみ締めていきたいと思います。


以上が、感想になります。よろしくお願いします。


そうそう、先日Aliceさんのおうちから帰る時、なんだかとっても嬉しくて
年甲斐もなくスキップしたくなりました(笑)
もちろん、人目があったのでやりませんでしたが。魂が喜んでいたんですかね?
本当にわくわくしてました。こういう高揚感って久しぶりでしたよ。ふふ。

次回はいよいよリコネクション!!
どうなるのかー次号待て!って気分です。
Aliceさんが日本から帰ってこられた頃にまたお願いします。

都合があえば、ちかいうちに○○でランチしましょうね。


今回も楽しい一日をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

             イタリアミラノ在住Yさん30歳代女性


☆Aliceさん、こんにちは。風邪の具合はいかがでしょうか?
金曜日は声がでなくておつらいなか、セッションをして頂いて、
本当にありがとうございました。。
おかげさまで、また色々と気づきや変化が生まれています。

前回と同様、またここ2-3日はだるさと眠気が続いています。
主人もそうで、2人で「だるいね。」「だるいよ。」と言い合ってます。

まだ頭の思考回路がしっかり戻っておらず、うまくメールが書けないかもしれませんが、できる範囲で感想を書いてみますね。

まず、自分の中に、こんなにも男性に対する恨みや憎しみが入っているなんて、本当に驚きでした!そして、もしAliceさんに出会ってなかったら、これからもこんなものを抱えながらずっと生きて行ってたんだと思うと自分でもゾッとしました。

シータヒーリングを受けようと思った時は、別の悩みを解決しようと思っていたのですが、不思議と思ってもなかった方向に導かれ、しかもそれが不自然な流れではなく、すべてがからみあっているような、つながっているような、そんな感覚をおぼえます。

イメージとしてはつたが色々な物にからまって、上に伸びていっているような感じで、つたの上の方が最近の出来事、そしてそれの原因となっている根がしたの方にある感じ。Aliceさんと創造主のお力で、つたの上の方をだいぶ切って頂いたのですが、切って頂いて初めて、根っこの存在に気づかされたという感じです。

そして、そのつたは、主人の方にもつながっていたようで、
私同様、いやそれ以上に主人に心境の変化が起きています。
インディゴチルドレンの本を読み始めたり、
「自分の使命は、もしかしたら世の中で理解されずに苦しんでいるインディゴの人を理解して、間を取り持つ事なのかもしれない」と言ってくれています。

今回のセッションの内容を主人にも説明したところ、
「何か今までのものと違う!」と強く感じたそうです。
そして、自分ももし受けられるならセッションを受けてみたいと
思ったそうです。主人が自分から受けたいと言ったのは
初めての事です。
男性でもシータの遠隔セッションを受ける事は
可能でしょうか?土日でしたら何時でも大丈夫で、
平日ならこちらの早朝なので、イタリアの午後3時か4時位を
希望しているのですが。。

ヒーリングは魔法じゃないと言いますが、私にとってはまるで
魔法の様です。この大きな変化に本当に驚きでいっぱいです。
シータヒーリングは、自分の心の奥にしまっておいた、
それこそ自分でも思い出したくないような事まで出てきます。
それも、気が付くと自分の口から出ているのです。

半年ほど前から、「セッションを受けるのはAliceさん以外には
考えられない!」と勝手に思い込んでいたのですが、
改めて、Aliceさんにお願いして本当に良かったと実感しています。
他の方のところだったら、こんなに何もかも隠さず話せたかな?
そもそもここまで導いて頂けてなかったような?と感じています。
Aliceさんは、創造主と同じ位温かくそして安心感を感じます。

また近いうちにお世話になります。よろしくお願いします。

             カナダ在住Kさん女性30歳代

☆Alice 様

こんばんは。
日本への長旅お疲れさまです。
先日のセッションありがとうございました、やはり受けて良かったです。

実は、遠隔セッションというものに以前は不安を感じていたのですが、
Aliceさんからメールをいただいた後、私の身の回りで変化が起こったのを目の当たりにし遠く離れていても大丈夫なんだ、と安心して臨むことができました。
それにちょうど私が予約を入れたあたりは、毎日遠隔セッションの感想をダイアリーにアップ
してらっしゃったので、それも気持ちを後押ししてくれました。

さて、セッションから1週間経ちましたが、その間に色々なことが起こっています。なぜか良くないことばかりですが・・・(^^:)。

まず、弟との間で一触即発?のような事態があり、
そして母と久々にまた言い争いをし、どう私の気持ちを説明しても
受け取ってはもらえない、ということが身にしみて分かりました。
親への感謝の気持ちでさえもでした。

更には、私が精神世界に関するようなことを言えば言うほど、
「また誰か(占い師など)にそう言われたの?」 
「そう本に書いてあったの?。」
など、宗教のようなものにはまっている、変な事を言ってると思われるのが悲しいです。

ですが今回、いつか伝えたいと思っていた事を母に伝えたものの
何の変化もなかったことを目の当たりにし、
自分を分かってもらいたいという期待と親への執着心を、ようやく捨てることができました。

これからは、母は母、と一歩引いた視点から見られると思います。

良くないことが起こったように見えて、実は雨降って地固まりました。

シータヒーリングを受けた後の好転反応なんだろうな~と実感しています。

今回のヒーリングセッションを受けて、私の中の何かが変わったように感じています。
何なのかはまだはっきりとわかりませんが。

セッション翌日から数日間は、自分が生まれ変わったというか、長い睡眠から目覚めたというか、覚醒したというか・・・、そんな気分が続きました。

心が弾む軽さでした。

そして、頭頂部の第七チャクラが本当に軽く、上とつながっているように感じます。

相変わらず何かが見えたり(意識的に)メッセージを受け取る?ことはできませんが。。

1つ心配なのが、せっかくセッションでクリアなオーラになれても、日々の生活でまたどんどんマイナスのものを吸収してしまい、重暗くなっていってしまうのではないかということです。
自分でできる浄化方法などはありますか?

なんだかまた取り留めのない文になってきていますが。

Aliceさんが教えてくださった、私は天使だったことがある、というのが本当に信じられません(それは、=アースエンジェルということなのでしょうか?)。

親しい友人からは、
「あなたは、なたを振るって道を切り開いて行く、っていう言葉が合ってる。インディゴだと思う~。」
と言われ・・。

自分でも、
「そうだよなー、私もそう思うよ・・。。」

私の人生ってきっといつまでも何かに立ち向かっていかなければならないんだろうな、とずっと感じていたので。

実際私はインディゴだったようですが、今回のセッションでクリスタルに変わったとうかがい、これもまた本当に驚きました。
変化することってあるんですね。インディゴとして生まれた私はずっとそのままだと思っていました。

最後に、
ダウンロード中に、Aliceさんは光を見たとおっしゃっていましたが、

私は、遠くに続いている黒っぽいもくもくとした長い雲と、吊り橋と、弧を描いた崖の壁面を削って
街?お城?があり、眼下には緑の森と明るい空が広がっている風景が見えました。

次回はリコネクティブヒーリングを受けたいと思っています。
またどうぞよろしくお願いいたします。
充実した日本滞在になることをお祈りしています。

それではまた。

            東京在住Cさん女性

☆先日は長時間のセッション、本当にありがとうございました!
3回目のシータヒーリングの感想を書きたいと思います。

毎回驚きの連続ですが、今回は特に「キーワード」についての驚きがありました。

いつもいつも、「どうしてAliceさんは、こんなに私の心の奥まで分かってしまうのかしら。」と感じます。
それは今回も同様でしたが、今までと違ったのは、私の中で気になっている言葉、キーワードをずばり指摘された事でした。

支配・純粋・責任。。

何日か前からそれらの言葉について考える事が増えて、日記にたくさん書いていました。

そして、質問しようと思ってメモをしていたら、こちらから言う前に、Aliceさんからすべて言われてしまいました(笑)分かってしまうAliceさんがすごいのは言うまでも無いのですが、そういったキーワード(メッセージ?)を事前に感じられるようになった自分自身も、もしかしたら何か変化が起きているのかなぁと思います。

私は便秘症なので、なにかほんの少しでも、良くなるアドバイスがもらえればいいなぁと淡い期待で質問したのですが、「今日は腸について掘り下げるように創造主が言ってます」とAliceさんに言われたときには、正直「え~!?本当に?」とびっくりしました。

色々お聞きしたい事があったのに、今日は腸の話だけで終わってしまうの?。。トホホ。と最初は
苦笑いでしたが、実はこれが気になっていた事のすべてとつながっていて、
改めてシータヒーリングの深さに驚きました。

今回のセッションは、何か1つの区切りになったような気がします。1回目、2回目とセッションを受けた後は、まだまだ自分の中に消化しきれてない何かがあって、またセッションを受けたい、受けなきゃ、という思いで
いっぱいでした。3回目を受けてみて、これで何もかもスッキリした!というよりも、なぜか
「これからは自分自身で一人で向き合わないといけないんだ。」という思いが急に湧いてきました。
毎回気になって質問をしていた胎内記憶に関しても、前回「自分で思い出すときが来るから大丈夫。」と言われてましたが、(そう言われても、気になってしまってついつい今回も質問してしまいましたが。)その意味をやっと理解したと言うか。

うまく言えないのですが、とにかく自分で、自分自身と向き合わないといけない時期が来ているのかなぁと感じています。

自分の闇と向き合うのはとてもつらいなぁと思います。
しかも、自分の欠点ではなく、自分が良かれと思ってしてきた事の中に闇を見てしまった、闇に気づいてしまったので、
少しそれを受け止めるのに時間がかかるかもしれません。
でもきっと良い方へ進めると信じています。

いくつかセッションの後で思い出した事があります。
今回「ネイティブアメリカンの過去世」について指摘されましたが、昨年なんとなく訪れたセドナでは、特に何も(エネルギーのビリビリは感じましたが。)感じませんでした。
でもよくよく思い出してみると、セドナから戻ってきたときに、「またセドナに行きたいな」ではなくて、
「セドナに帰りたいな」と強く思いました。初めて行った場所なのに帰りたいって思うなんて不思議な場所だなぁ、さすがセドナは
スピリチュアルスポットで有名なだけあるなぁと人に話してたのですが、もしかしたら私が昔住んでいたのかもしれませんね。

「鳥」については未だに何を意味するのか確信が持てないのですが、
カナダのカラスは、日本のカラスと違ってかわいらしく、よく道端でこっそり話しかけてるので、
もしかしたらそれですかね?黒と白とターコイズブルーの3色で、尾が長く、ちょうどひばりくらいの大きさです。
鳥や動物が大好きなので、セッション中にメッセージをもらえただけでもなんだか嬉しいです。

エジプトのとても悲しい過去世を聞き、「きっとこれからはエジプトの事を考えるだけも嫌な気持ちになるのかなぁ。」と
思っていたのですが、ふと自分が1週間位前から読んでいる本を見たら、実はエジプトの女神について書かれている本でした。
少しゾッとしましたが、これもただの偶然では無さそうな気がします。

長くなりましたが今回の感想は以上です。
カフェコロン(コーヒーエネマ)の情報については、また後ほどメールさせて頂きますね。

           カナダ在住Jさま30歳代女性

☆Aliceさま

こんばんは。

先日は夜遅くにも関わらず、お時間を割いていただき誠にありがとうございます。
お陰さまで元気です。元気のなさそうな印象を与えてしまったのはマイクのせいだと思います。ご心配をおかけし申し訳ありません。

また、菌についての解説ありがとうございます。怒りや憤り、何かを後回しにする・・・ですかぁ。
全く感じない・しないということはないのですが、菌を増やすまでとは思いませんでした。
いつも、良くも悪くもタイミングよく病気の症状がでるので、Aliceさんがおっしゃるとおり何かに守られているんだと思いました。

考えすぎかもしれませんが、前回リコネクティブヒーリングをしていただいた時に
みぞおち付近を磨いた際に、そこに溜まっていた良くないもの(多分悪い感情だと思うのですが)の一部が全部消え去らずに下のほうに逃げていった気がしたのですが、
今頃になって症状になって現れたということはないでしょうか?

2か月もたっているのでさすがに日が経ち過ぎですが。。。

今回はスカイプでの遠隔セッションでしたが、
目に見えないところでしっかり繋がっているのが感じられました。

アリスさんが与えてくださる安心感は本当に落ち着けるとても居心地のよいものだと思いました。

お話をしながら、私の中で燻っている問題点を探していき質問や聞き方を変えながらのセッションでした。

始めに身体をリーディングしていただいた時に、リコネクティブヒーリングの時に感じたような気のする、頭の表面を覆うようなベールがあってジーンとしているのを感じました。

その後は、緊張のせいか身体が小刻みに震えていました。

私はこの日をとても楽しみにしていたので、多分、Aliceさんが仰っていたインナーチャイルドの自分が投げかけられる質問に反応していたんじゃないかと思います。勝手な想像ですみません。

"掘り下げ"と言われているだけあって、質問に対する答えに質問を繰り返していき、
そして見つけてくださったもの・思考パターンをどんどん取り除いたり、置き換えたり、
新たにダウンロードをしたりの繰り返しでした。

自分が発する言葉に身体が反応するという、不思議な体験もさせていただきました。

母との関係で今までに出来上がった色々な思考パターンを変えてもらいました。

そんなことを思っていたんだとへ~という感じでした。

今こうして書きながら思うのですが、これまでに知らず知らずのうちに封印していたものを、前のように無理にそこから目を背けなくても大丈夫になった気がします。

努力、我慢、そして愛に関しても置き換えていただきました。

その時に、リコネクティブヒーリングの時に磨いてもらったところにアリスさんの言葉(2回)が暖かく積み重なった感じがしました。

自分に自信がないことや過小評価しているということも指摘され、そう言われてみればっとも思いました。

もっとありのままの自分でいいと言われ、「そうなんだぁそれでいいんだぁ」とほっとしたのを覚えています。
本当に実感できるまでには時間がかかるかと思いますが、早くその日を迎えることができるのを楽しみにしています。

最後の方は投げかけられる質問が、そういえば「そう思っていた」「そういうこともあった」「どうしてそんなことも言い当てられるの」というものがたくさんあり、
何でも見透かされているんじゃないかとも思いました。

翌日メールを開いたら、母と妹からメールが届いていました。

最後に一つ教えていただきたいのですが、ブログに書かれていらっしゃる事で疑問に思ったのですが、レインボーやインディゴ、クリスタルとはどのように分かるのでしょうか?

先日はお話しできてとても嬉しかったです☆

お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

お体大切になさってください。
ありがとうございました。

               チェコ共和国Yさま20歳代女性

☆アリス様

昨日は貴重なセッションありがとうございます!

本当に久々のブレークするーでした。

スピリチュアルに傾倒のある方は引き寄せの法則が普通の数倍の速度で実現していくように感じます。

最近とくに人生の指針を照らしてくれる人や出来事に遭遇する機会が増えています。

すべての事象は必然論者なので、気ズキがはやくなった、もしくは深まったと言った方が正しいかもしれません・・・

子供の頃からのこの言い表せない空虚感、孤独感はインディゴチルドレン(アダルト)ならではの性質だとすると納得出来ます。

如何に、自分の特質を見いだし、成長させていくか、創造主、周囲の力をお借りしながら
実現してゆきたい、そう思うと本当にわくわくします。

Aliceさんは、人に安心感とぬくもりを与えてくれます。

このヒーラーさんになら何でもオープンにできる
そんな感覚を呼び覚ます能力に長けている、そう思います。

生まれ持った潜在能力を見極める力や、鋭いインスピレーションで的確に創造主や守護天使からのメッセージを活用し、クライアントが必要とするセッションを実現させられるヒーラーさんと感じました。

霊感が鋭い方でワークする相手や、セッションのクライアントさんへ威圧感を与えてしまう方がいますが、ヒーリングをする上で、双方の信頼関係が大前提だと思います。

ですので、やさしい、あたたかなオーラに相手も包んで差し上げる事で
安心感を与えられる、そんなヒーラーさんがこの時代求められていると感じます。

Aliceさんは、お相手の方をそのようなオーラで包み込めるだけの、純粋な愛を信じていらっしゃるので、これからもヒーリング能力がどんどん高まって行かれるなあ~そう思いました!

              ベルギー在住Sさま40歳女性

☆Aliceさま
こんにちは。

昨日は長時間にわたり、シータヒーリングして頂きありがとうございました。

途中、咳をしてらしたりしていたので、体調が気になったのですが体調などお崩しになっておられませんでしょうか?

Aliceさんとお話させて頂くと、とても暖かく話しやすいのでついついしゃべってしまうので後からいつも疲れられたのではないかと思ってしまします。

今回、私は「不安や恐怖」の感情に襲われると自分の感情がグラグラしていまうので、
安定した、どっしり落ち着いた感情でいられるようにしたいと思いシータヒーリングを受けさせて頂きました。

以前に長年何十年と積み重なってきたものを一度に手放すのは、ほぼ不可能ですとお言葉を頂いていた通り、色々な感情などが出てきたり、まだまだありそうでびっくりしました。

自分でも、この不安や恐怖の感情の事は母との関係にあるだろうと思っていましたが、
こんなにも深く複雑なものとは、さすがAliceさんだなと感じました。

身体リーディングで、右側が消えていてでも右手で銀のお盆の上にカラフルなカクテルを持っていると言われた時は、ちょっと笑ってしまいました。

その後の「パイナップル」のキーワードも思いもよらないキーワードでしたが、すべてつながっているのですね。

このヒーリングで自分が「母を助ける為に生まれてきた」ことや、
母に気づきを与えるためにいい子ではなく、母にとって出来ないダメな子であったこと、
愛を与えれる存在であることや人間関係のこと、守られてることなど、

たくさん引き抜いてもらい、またダウンロードして頂きました。

また、3つの課題もあり終わった後は、気分的には大丈夫なんだ、守られてるんだなーと
ほんわかした感じでした。本当にありがとうございました。

ここまで、これたのは本当にAliceさんのおかげだと思っています。

ヒーリングの後は、3つの課題が気になりつつ、いつもなかなか寝付けないのですが、
安心したのか、すぐに寝てしまいました。

朝、起きてから3つの課題について考えていたら少しですが、こうじゃないかなと思えるものが出てきたので書かせていただきます。

・母から学んだ事。
   愛は、欲しいと相手から一方的に得るものではなく、相互に与え、得ること。
   親子だけど、その関係は対等であり、相手を尊重したり、思いやったりすること。


・母を許さないとあるメリット
   母に干渉されず、自分の好きなように自由に出来る。   
   母によって引き起こされる、愚痴などのゴタゴタに巻き込まれない、
   それによって起こる嫌な感情を感じなくて済む。


・母の中に心や魂を置き忘れて、持ってもらってるといい事。   
   楽だから。
自分で考えなくても、母が考えてることをしたりするほうが楽だし、怒られない。
安心な感じがする。


何だか、まだ本質には届いてないような少しは近づいたのかなという感じです。


まだまだ、手放さなければならない事がたくさんあるようですが、少しずつ前に進めたらなと思っています。
その通りです!急がないでひとつひとつきちんと向かい合っていくことが必要だと思います。

そして、今回前進できたこととても感謝しています。本当にありがとうございました。

いつも、お電話なのでお声しか存じませんが、6月お会いできるのが今からともて楽しみです。

その際もどうぞ宜しくお願いします。

母を許さないメリットと心の置き忘れ共に共通すると感じたのですが、母を失わないと言う事です。

そして私にはまだ失う恐怖が強くあると言うことに気付きました。

失う恐怖を克服する課題が出てきて、これは今の状況からして重要な気がしています。

気付きを与えて下さりありがとうございますm(__)m
 
              大阪在住Eさま30歳女性


☆Aliceさま  

こんにちは。

昨日は、シータヒーリングして頂きありがとうございました。 

また、大きな気付きと癒しをありがとうございました。

昨日は、病院から家に帰るまでの間、妙にソワソワ・ドクドク?ドキドキ?と不安感が襲ってきていましたが、Aliceさんにヒーリング前にこういう感情が来ることが あると聞いて納得しました。

今回はとてもびっくりすることがあったり、気付きがあったりで、本当に深くまた沢山気付きや思い込みなどが出てきて、Aliceさんのおかげだなと、とても感謝しています。

多分、Aliceさんやシータヒーリングというものに出会っていなかったら、今頃私は感情の渦に飲み込まれて、ダメになっていただろうなと思います。

今回も不安や失う恐怖についてと、夜子供が気になって眠れないことなど、この感情をどうにかしたいと思いヒーリングを受けようと思いました。

まず、紺色とキラキラ光る星ということと、身体リーディングで七分袖から出た手やパンツから出た足が緑色でつめが鋭く長いと聞いて、前回同様また笑ってしまいました。

で、ふとドラゴンボールに出てくるピッコロを想像してしまいました(ピッコロは緑色の体で触覚のようなものもついてます・・・)と共に異星人だと感じました。

私は、人間というものが嫌だという感情が見つかり、それで異星人だったのだろうと自分でも感じました。

また、不安がどこからくるかという点も母から来てるのだろうと思っていたのですが、この人間が嫌だということ、中学時代にあった出来事からきてることがわかり、びっくりしました。

あの時の出来事がこんなに時間が経ち、自分ではもう忘れたというか昔の事で終わった事だと思っていた事が現在に影響を与えているのだということを知りました。

他にも責任をとらなければならない等の感情や不安がお守りといったことなど、引き抜きまた、創造の源においての幸せなどについてのダウンロードをして頂き、ヒーリングが終わる頃には胸につかえていた不安は消えていました。

一番びっくりしたのは、インディゴチルドレンだとわかったことです。

自分では何の特技もないフツーの人だと思っていたので・・・。

あと、ここ数ヶ月の間に母との間で色々な出来事があり、そのことに対して母を許さない
となと感じていたことや、昔のことも、もう手放さないとと思っていたので、Aliceさんにインナーチャイルドが草原で赤い風船を手放しているのが見えると言われたときになんだかすっとした感じがしました。

一日たった今はすっとした感じもするんですが、ふぁ~としたやわらかい感じがしています。

本当に、本当にありがとうございました。

あと、実はこの日、Aliceさんがインディゴチルドレンのブログで引用されてた「宇宙チルドレン」を子供の育児に良いというレビューを読んだこともあり、どうしても読みたいと思い、本屋さんに取り置きの電話をしていたんです。今から読むのが楽しみです。

これからセミナーやイベントなどお忙しいと思いますが、お体に気をつけてがんばって下さい。

では、6月お会いできるのとても楽しみにしております。ありがとうございました。

          大阪在住Eさま30歳代女性

☆Aliceさま


こんにちは~
旅立つ準備進んでますか~

あまり寝ていらっしゃらないようですが、大丈夫ですか~

飛行機で寝るからniente problema?(←翻訳サイトで調べました^^v)

長時間のセッションの後もたくさん活動されていたご様子。

旅立つ前はいろいろ忙しいから寝る暇惜しんで~ですね。
な~んて...お礼より先に↑いってしまいました~が、

昨日は、楽しいセッションをありがとうございました。

癒されたーーー大満足ーーー!!!と~っても元気です。

今朝なんて久しぶりに朝食3品作りました!しかもご飯も炊きました。
それだけ癒され魂があらゆることが元気になった証拠でしょうね。

本当にたくさん癒されたようでしかも深いところが!

昨夜に今日と幸せ感たっぷりの時間を過ごしています。

Aliceさんの元気エネルギーも分けて頂いたのかもしれませんね^^。

セッション以外のこともお喋りできて楽しかったです!

何回かまったく同じことを感じていた時がありましたよね?

今思えばとても不思議なことですよねー

きっとワンネスでつながっていたのだと思います。

Aliceさんのお人柄にセラピスト 力(リョク)、それにクリエイターのお陰ですね。
本当にありがとうございました。

今日、過ごしていて、ふと感じたことがいくつかあり、思わずメモっちゃいました。

・もう誰のせいにもせず自分の責任で生きたいという気持ちが穏やかさと一緒にやってきました。

・女でよかった~←女性性がかなり癒されたのでしょうね。

・ダンナサンがとても大事~amore

・なぜあんなに義母を悪者にしていたのかな~苦笑!

 今日、彼女からTellあり、普通に嫌悪感なく話せました。しかし...
 電話があったことは自体に初めは嫌悪感がありましたが...
 過去の記憶からだからレセプターの問題だからと等自分に言い聞かせ...
 そうだよね~な~んて最後には受け止めれました。

昨日の今日なので、まだまだもっともっと、Aliceさんのおっしゃって下さっているとおり、最高最善の癒しが続きますように?

素晴しい日本滞在でありますように!

カナダでお会いできたらいいですね、カナダといわず何処でも^^

con amore H

              関東在住30歳代女性Hさま

☆ Alice さま

こんばんは*

昨日は長々とお話を聞いて、ヒーリングをして頂きまして
心から感謝申し上げます。*^^*

今まで過去世の体験をリアルに教えて頂いたことが
ありませんでしたので、とても参考になりました。

今度、パリに行ったときに少し楽になると嬉しいです。

Aliceさまは、さすが!という感じで、的確に素早く
メッセージを頂けたので良かったです。

あれからもっといろいろ聞きたいことがあふれてきました。

昨年1月に、VOICE主催の一押しの方のアカシックレコードリーディングを
受けたときは、1時間のセッションの中、質問の答のダウンロードに20分位
かかって、もって行ったテープレコーダーが無言続きになってしまったことが
ありました。

昨日は、暗闇に対する恐れは相変わらずだったのですが、
テレビを消して眠ることは出来ました。

必ず、2時とか3時とか4時に、1度目がさめるのは
何か意味があるのでしょうか?

昨日2時に目が覚めたときは、いつもより
恐れが少なかったように思います。
また、今日の夜もどう感じるか観察してみようと思います。

でも、まだまだ私には癒しが必要なのかもしれません。

今後もヒーリングし続けて行きたいと思っていますので
どうぞ宜しく御願い致します。

〈 中略 〉

それでは、たいへん長くなりましたが、昨日は
本当に本当に心温まるシータヒーリングをありがとうございました。
また、お目にかかれることを楽しみにしております。***


( そして翌日・・・ )


☆昨日の夜は、又一段と恐れが少なくなっていたように感じました。

又、今日気がついたのですが、会社でいつも
緊張した場面で、普通に話せていたことにあとで気がつき
とてもハッピーな気分になれました。

どんどん玉ねぎの皮を剥ぐようにブロックを取っていき、
さらに心地良い自分になれるように進化していきたいです。

本当にありがとうございました。*^^*

 
           伊勢市在住Nさま40歳代女性


・・・【シータヒーリング2に続く】・・・


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.