423583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

基礎DNAセミナー(2010年8月日本)


 ここから  】からの続きです


【 基礎DNAセミナー2010年8月日本 三重県津市にて 】

☆ 最初はすごく緊張した状態でセミナーに参加しましたが、Aliceさんのとても温かい人柄にふれ、とても愛を感じることが出来、安心して受講することが出来ました。

受講者の方も皆さん素晴らしい人達で、極度の人見知りで人間嫌いな私が、うちとけることが出来たことは不思議でした。

日常では分かってもらえない感覚や感情を共感し合えたことが嬉しかったです。

私だけではないという安心感が生まれました。

人のために何か役に立ちたいとずっと昔から思っていましたが、そのためには、まず自分自身をしっかりクリアにする必要があるということも学びました。

ヒーラーとは技術だけではなく、人としてしっかり生き、向かい合い、愛を持って、

その人の根底にある部分を解決してあげられるように導く必要があるということも学びました。

もっと深くかかわり、もっともっと勉強したいという気持ちが高まりました。

でもそのためには自分をクリアにすることから始めていかないと・・・。

苦しくても辛くても、自分としっかり向き合い、成長して、いつかは人の役に立てるような人間になれるよう精進したいと思います。

素敵な機会を与えて頂き、本当にありがとうございました。

それではまたよろしくお願い致します。


☆ アリスさん、3日間ありがとうございました。

セミナーに参加して一番気付きになったことは、思考パターンの置き換え、思考パターンの土台です。

自分自身にやってみて、母親が病気で僕自身何のメリットがあるのかと尋ねると、いろいろなことを思い出しました。

私が産まれた時から、母親の調子が悪くなったと父に聞きました。

母は「統合失調症」という病気で、入退院を繰り返していました。

その頃、父と母の仲も悪く、離婚の危機にありました。

そのことに気付いた私は、涙が止まらなくなり、悲しい気持ちでいっぱいになりましたが、でも私にはシータヒーリングがあります。

母はきっともう大丈夫でしょう。

ありがとうございました。


☆ 明日からの私の生活は、これまでのものとは全く違うものになるだろうと思っています。

うまく表現できませんが・・・

これまで私の属していた世界にはもう戻れない(?)という感情がふとわきおこりました。

3日間、こんなに心地良く、楽しく過ごせるとは思っていませんでした。

Aliceさんが伊勢の対面セッションの時に「セミナーに来てみたら・・・?」という言葉をかけてくださらなかったら、私は今回この場にはいなかったです。

これまで私は何も見えないし聞こえないと思っていましたが、このセミナーで初めて
自分にも見えるということを知りました。

仲間にも会えたような気がします。

それにしても第7階層まで昇っていくのは、想像以上に大変ですね!!

( 慣れていないからでしょうか? )

(クライアントを相手に)セッションで上と下を行ったり来たりするなんて、私にはまだまだ無理だわ・・・
としみじみと思い知りました。

ありがとうございました。

応用DNAもいつ必ず受けます。


今回最も印象に残った言葉 【最高最善】


☆ 正直、頭の中がボーッとしていてうまく書けないような感じです。

   まぶたもまだピクピクしている状態です。

人の能力は様々ですが、何となく似たテーマや課題を持った人が多く、不思議だったし、
親近感がわきました。

今思っている事は、セミナーに参加した事はゴールではなくスタートで、これからまずは、自分や家族を浄化したり、掘り下げていく事がとても大切なんだと強く実感しました。

アリスさんのもとでシータヒーリングを学んで行く事のスタートが切れたのは、とても幸せでした。

テキスト以外の話でも、アリスさんのおっしゃる事はひとつひとつが納得でき、
心にしみる事が多かったです。

今までずっと遠隔ヒーリングでお世話になっていて、実際にお会いするのは初めてでしたが、思っていた通りの優しくあたたかいお人柄で、とてもリラックスをしてセミナーを受けることが出来ました。

( ワーク自体は緊張の連続でした )

3日間、本当にありがとうございました。


☆ Aliceさん、ありがとうございました。

まず1日目、ドキドキと不安の中スタートして、眠くて眠くて、ペアワークでは汗をかきながら終わったように思います。

2日目は、少しワークにも慣れて、嬉しさ半分、自分の思い込み、いつものパターンが出てきて、気持ちがざわついていたように思います。

3日目は2日目よりもっとワークにも慣れ、集中出来たり、ペアワークして頂いた方とのご縁を感じたり、気づきを頂けたようなに思います。

最初来た時は、何か変われば・・・という気持ちで、シータヒーリングにとてもとても興味がありやりたい!という強い気持ちがあったわけではないのですが、今こうして終わってみると、

シータヒーリングのすごさがわかり、興味がとてもわいて、今後が楽しみです。

Aliceさん、ステキなヒーリングにご縁を下さり、本当にありがとうございました。

今なんだか気持ちよいです。

時々キラ!というものが見えていた?ように思います。

今度リコネクションもお願いします。


☆ 3日間、ありがとうございました(^^)

1日目、2日目と、(特に2日目は) 頭の中というか、頭の芯というか、重ダルい~しんどい感じがしましたが今は大丈夫です(笑)

この3日間で、共通する方々との出会い、ここに集まった方々はAliceさんに(創造主に)導かれたのですね!

ペアワークを重ねていくうつに、そのテーマごとに関係のある方とペアになっているんだなー!と実感しました。

そして、「もっともっとワークをやりたいー!!」と思いました。

まだ、ワークの中で、「これは本当に創造主からみせられているのか? 私が想像してつくってるんじゃないの!?」などという左脳的な考えが何度もよぎりますが・・・

でも、ペアワークをするたびに、不思議と、その方に関係ありそうな言葉が浮かんだり、
今まで見えなかったものが見えたりして驚きを隠せませんでした!

やはりAliceさんに出会えて私は本当に良かった! 感謝です!!

そして今回出会えた方々にも感謝します。

Aliceさんとの出会いが、私の数々の不安やブロックを取る気付きをたくさんもたらせてくれています。

これからももっとシンプルに幸せに生きられることを選ぶぞ!(笑)

今度ともまたよろしくご指導ください。。。


☆ シータヒーリングを勉強して、いずれはお仕事に・・・というよりも、とにかくまず自分自身をクリアにする為にじゃんじゃん使っていきたいと思っています。

基礎のセミナーの内容だけでも沢山のヒーリングが出来るので、まずフルに活用して、自分を高めてから次の応用セミナーを受けたいと思いました。

( 最初はすぐに次のセミナーも受けたいと思っていたけど、浄化するのものがありすぎるので )

今まで色々なセミナーに参加した事がありますが、今回このAliceさんのセミナーで、
今までの自分と違う自分がいる事に気付きました。

・ まず今までなら遠慮してか後ろの方の席を選ぶはずが、どっかり前の席に座っている事

・ 他の人の目を気にせず、自然と質問が出来ている事

・ セミナー時間外に、セミナーのみんなに自分から食事に誘ったりしている事

  (今までなら他の人が誘ってくれるのを待っていたりしました)

・ Aliceさんのそばにいれる事、セミナー前後に輪を作っている時もAliceさんの隣にいて、Aliceさんと普通に手をつないでいる事

  (今までなら、先生という存在に興味はあっても、近付けなかったり、ちょっと怖いような気がしていて、遠慮していたのに)

Aliceさんをはじめ、Aliceさんのところに集まって来た方達のピュアな心に心身して、
自分を出せていたような気がします。

セミナー前から、セミナー中も、気付きがたくさんあって、
これからもまた沢山の気付きが得られると思うので楽しみです。


☆3日間あっという間、でもとても濃厚な時間をありがとうございました。

大阪でのプチセミナーよりも、もっとずっとリラックスして来れました。

Aliceさんのお人柄をもうすでにわかっていたからだと思います。

来る前はとてもワクワクして「自分を癒せるようになるぞ~」と意気込んでいたのですが、2日目の午前中には、なぜか逃げ出したい気分になってしまいました。

色色色色あったような・・・今全部は書ききれませんが、2日目が終わった頃には、とりあえず落ち着きました。

今は別に何も見えなくても、受け取れなくても、浄化が全然済んでないし「そりゃそうだ。当たり前だ」と3日目に望みました。

毎日(3日間)何かしらの気付きがあったのですが、印象深いのは、自分が自分を守るために幾重もの武装をしていたこと。していること。

それで、あれやこれやと左脳で考えたり、恐れや不安の感情を持ったり、抑圧心と共に生きて来ました。

あとは自分自身に疑いを、自信のなさもあるように思いました。

自分を信じていないので、ヒーリングもあやしい・・・なんて出たのかとも。

神を信じて、Aliceさんを信じて、そして自分のことも信じて、人を愛するように、
自分も愛していかないとと思いました。

まだまだたくさん書き出したり、未処理の感情をクリアにしたり、気付かなきゃいけないことも沢山あると思いますが、ひとつひとつ向き合ってやって行こうと思います。

素晴らしいセミナーをありがとうございました。

Aliceさんに、私を支えてくれているみなさんに、創造の源に、
そして、3日間一緒に過ごした参加者のみなさんに感謝の気持ちをこめて。

またメールでご報告しますね。


☆ 筋肉反射で必ず出てくる「ヒーラーは怪しい。インチキだ」やってみて思いました。

ヒーリングをガラにもなく「やろう!」と思っている自分のことをイチバン「怪しい」と思っている自分がいるんですね。

でもその怪しいおけいこ?をしている(ヒーリングを学んでいる)時が最も面白かったです。

「?」と思った瞬間に何かが見えた気がしたり、自分が作ったイメージかわからないけど、妙にリアルだったり・・・・。

創造の源はとても無口だし。

友人にチャネラーさんやヒーラーさんが多く、これまでは、自分だけが「その世界、わからな~い!」という感じでしたが、これで私も仲間に入って、神秘的なノリの話に入れると思うと、ある意味、私も大人になった。というような喜びがあります。

ちょっと先にはなりますが、ぜひ次のクラスも受けてみようと思いました。

でもまあ、しばらくは誰にも言わないヒミツの楽しみとして、
家で地道におけいこするのがよいのでしょうね。

Aliceさん、みなさん、ありがとうございまいした。

またお会い致しましょう!


☆ Alice さん

こんにちは。
東京滞在いかがお過ごしでしょうか。

セミナーの感想を改めてメールしようと思いながら、なかなか伝えたいことがまとまらず・・
いつまで待ってもまとまりそうにないので思いつくままに書いてしまおう!ということになりました。乱文すみません。

セミナーが終わってからというもの、今のところ第七階層につながる練習を毎日欠かさずしています。
なんとなーく、つながることができた時の感覚も分かってきたような気がします。

でも私が上とつながっている管は、Alice さんのような土管ではなく(私の勝手なイメージです)、
黒タピオカ用のストローといった感じなので、なかなかメッセージを受け取ることはできません。集中力も必要です。

もっと自分をクリアにしたい!と切に思います。

ですが、Aliceさんがシータヒーリングは便利よ~とおっしゃっていたのはわかりました!

コマンドしたことがいくつかその通りになりました。

嬉しかったです。でもその反面心配でもあり・・。
というのも、まだまだまだ自分のクリアリングや浄化が必要な私が、そんな思い通りにできてしまうなんて、もしかして私は違う所につながっているのではないか??
と思ってしまうからです。

私は、今回のセミナーを本当に本当に楽しみにしていて、セミナーが終わってはや2週間が経とうとしていますが、未だにあの空間やAliceさんが恋しいです。

あのセミナールームをAliceさんが異空間(・・のような)に変えてくださったおかげで
私は色々と新しいことを学んだり新しい自分を発見することができました。

3日間を通して使ってくださったAlice さんのエネルギーの量を考えると、
本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

何かお礼をしたいとは思うものの、私にできることは
Aliceさんに愛と光を送ろうと試みることくらい。

しかも黒タピオカのストローなので・・・、はたして届いているのかどうか。。

あ、旦那様にもです。

せっかくの休暇なのに私たちのセミナーにいてくださって、ありがとうございます
とお伝えいただけたら嬉しいです。

そういえば、セミナーの最後に円になって手をつないだ時旦那様から、やわらか~い感じのものを感じたのが印象に残っています。

私のなかではAliceさんは男性的で力強い!という感じです。

せっかく3日間もAliceさんとご一緒できたのだから、もっと色々話せば良かったー!
と終わってから後悔しています。

応用DNAセミナーを受けるときは悔いのないようにします。

また(これからも)よろしくお願いいたします。


☆Alice さま
こんばんは!

感想が遅くなりました。

現在、東京に移動されてお忙しいことと思いますが、
Aliceさん、ご主人さま、ともにお疲れ出ていませんでしょうか?

先日は三重県でのシータヒーリング基礎DNAセミナーを受講させていただき誠にありがとうございました。

いま思えば、本当にあっという間の3日間でした。

あれから虹やレインボーの文字など、ほぼ毎日見かけるようになりました。

実はセミナーに参加する4日ほど前、ある予定のため仲間たちと外出したのですが、
途中からとても気分が落ち込み、普段の自分では考えられないほど
人前でテンションが下がってしまう自分がいました。

そしてその日の夜、久々にめちゃくちゃ悲しい、というか自分が情けない、というか、
なんとも言えない感情が湧いてきて、涙が止まりませんでした。

その感情は次の日も引きずりましたが、セミナーに行く日には気分もすっかり落ち着いていました。
「やはりAliceさんに会う前には何か起こるんやな~!浄化やなぁ~」
と1人思うのでした。

いざセミナーに参加してみると、みなさんお優しい方ばかりで、始めは多少の緊張もありましたが、とてもスムーズに和やかに進んでいたように思います。

このタイミングで参加できたことにも意味があるのでしょうね。

セミナー期間中は、頭が重い、痛い、という症状がありました。

3日目、だいぶマシかと思いきや、とても身体がダルく…

自宅へ帰宅後、次の日はまるでとてもキツイ2日酔いのように頭の中心がガンガンしていて、気分も悪く、ただボーッとしていました。

その次の日、頭痛はなくなりましたが身体のダルさはまだ続いてて、日が経つにつれ落ち着いていきました。

セミナー中、何回かその都度ペアを換えてのペアワークがありましたが、
その都度テーマに沿ってワークをするたびに、そのときペアになった方と自分には
同じ思考パターンや思い込みがあったんだな、と気付かされました。

もちろん、今回のセミナーに集まった皆さんが自分も含め何か似たもの、
同じパターンを持っていたのかもしれませんが、改めて感じました。

シータの基礎を学ぶことで、これはまだまだ奥深いんだな…とも思いました。

私も、今まで生きてきた中、実生活で経験してきたことでいろいろ悩んできました。
夫のこと、金銭的な」こと、私は何のために生まれてきたんだろう…。

そんなときAliceさんに出会い、本当に、「やっと私のこの想いをわかっていただける方に出会えた!」と強く感じました。

なので日々の不安や恐れ、という気持ちとはまだまだ葛藤するかもしれませんが、
そんな想いを手放し、「信じること」に勤めようと思っています。

自分が癒されていないと、他をいやすこともできないですよね。

なので1日も早く、自分もあらゆる面で癒され手放せることに努力します。

まだまだ自分自身のクリアリングも、ちゃんと上昇できているかも???で自信ないですが…。

練習します~♪
苦手な片付けも頑張ります!

自分や家族の幸せのためにも1日も早く素晴らしい変化がありますように。

Aliceさん、ご主人さま、このたびは本当にお世話になりました!

きっとまた出会えると信じています☆


 こちら  】に続きます





© Rakuten Group, Inc.