423507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

ソウルメイトセミナー(シータヒーリング)


☆ Aliceさま

今日はとてもよい時間を皆さんとシェアさせていただきありがとうございます♪

シータヒーリングにますます興味が湧きました。

シータのやり方だけでなく、目には見えない存在や事柄などについても教えていただき、
Aliceさんならではの話にすっかり聞き入ってしまっていました~♪

(途中ハプニング!?もありましたが(笑))

やはり、Aliceさんのところに集まる方々はとてもお優しい純粋な方ばかりですね。

初めてお会いしたのに皆さんお話しやすくありがたかったです。

セミナー後のティータイムもとても楽しいひとときでした。

その際私はしゃべりすぎたのではないかな?と帰り道で反省しておりました。
全然しゃべりすぎじゃなかったですよー!
とてもいい感じでした。

ですが、今日は参加できたことがとてもありがたかったです。

このような環境をご用意くださり、Aliceさんに感謝いたします。

今日お会いできた方々にも感謝いたします。

取り急ぎ、お礼まで…おやすみなさい☆


☆ Aliceさんへ

昨日は、有り難うございました。

私にとって、こういうセミナーは10年ぶりくらいでした。
ですので、たとえAliceさんの調子が出なかったとしても、
私は有意義で楽しい1日を過ごさせてもらいました。
どうぞご安心ください。

自己紹介があったあと「あちゃ~」と思いました。
このセミナー本当に成立するのかしら、と。

私がシータの本を開いた初めの印象が、"迷いの道"を歩む方々
が多いだろうなあと思っていたので..。

自分はシータをやらないので(せいぜい"ホ・オポノポノ"で自分だけ浄化してます)、
とても面白い本だと思って、現在2回目読んでますし、近所の本屋では、この本が数ヶ
月平積みになっていることが、私に勇気と希望を与えています。

この2つの矛盾は、今の日本の状態を現しているのかなと思いました。

デモンストレーションをしていただいて良かったです。

昨日は、全くピンと来なかったので「創造主の"仕事"と私が考えている"仕事"は違うのかも..」とまで思ったのですが、何のことはない、今朝、創造主の指摘する出来事を、やっと思い出しました。

今年の1月と3月に仕事で大打撃を受けたというのに、
私って、都合よく顕在では忘れているんですもの、思わず苦笑!

こういうできごとが潜在意識に残るのですねえ..。
て、ことは、たかが仕事のことですから、人生となれば、もっと色々あるのですね。

だから楽しいです。神はユーモアです。
Aliceさんにお会いできて本当によかったです。


☆ Aliceさま

昨日はお疲れ様でした!

Aliceさんにずっと会ってみたかったので、昨日はやっとお会いできて
うれしさ半分、緊張半分といった感じでしたので、昨日のセミナーがAliceさんのいつものセミナーとは違ったエネルギーが漂っていたのは、私のエネルギーもいつもと違ったものへ加担してたかもしれません・・。

Aliceさんのお話する姿を見て、
想像してた以上にすごい人かも!?と思いました。

シータヒーリングは名前しか知らずにセミナーに参加したので、
Aliceさんから、質問があれば何でもおっしゃってくださいと何度もおっしゃっていただきましたが、参加者の方たちの中にはシータヒーリングを習ったりしてる方がいるし、こんな質問してもいいのだろうか・・とか
いざ質問するときになるとわからなくなったり・・といった感じで、

結局シータと関係ない質問とかしちゃったりして・・。

空気読めずで・・・ハプニングがあって、うわ~どうしようって思いましたが、
それでも丁寧に優しく答えてくださるAliceさんにほんとに救われました。(私のせい?って思ったし・・)
ありがとうございました!

シータヒーリングとは?ということで、軽くデモンストレーションを披露してくれたAliceさんを見て、Aliceさんのヒーリング(セッション)を受けてみたいと思いました。

さすがにみんなの前では恥ずかしかったので挙手できませんでしたが・・。

どんなヒーリングでも、信用できるプラクティショナーの方じゃなければ・・と、
昨日の一連の出来事を思い出し、あらためて感じています。

前半は魂とは・・ということで、いろいろなソウルメイトがいる話や、人が生まれてくる前の話とか、小さいころから、死んでしまったら、私という存在はどこに行っちゃうんだろうかとよく寝る前に想像してたので、Aliceさんのお話はすごく興味深く、時間があれば何時間でも聞いてみたいって思ったくらいです。

ソウルメイトかもと思ってる人が一人いるんですけど、その当時の私は準備ができてなくて、たぶんカレの魂を傷つけてしまったと思います。私も傷ついたけど・・。

いくらソウルメイトでも未熟だと傷つけあったりすることもある聞いて、なるほどなぁと思ったり。

あと、単数婚と複数婚がある話も興味深かった。

なので、私にはきっとまだ出逢ってないソウルメイトがいると思うと希望というか安心しました(笑)

そうそう、ショックだったのが、結婚されてる方たちが口を揃えて、ダンナさんはソウルメイトとは思わないって言ったこと!
Aliceさんまでそう思ってたとは~。と衝撃でした!(Aliceさんのダンナさんはソウルメイトと信じてるのに!!かわいそう・・・笑)

まだ結婚してない夢見る(心が)乙女な私にとっては、ショックでした~。

でも、ソウルメイトにもいろいろな種類があるとおっしゃってたし、皆さんのダンナさんもある意味ソウルメイトなはずと思うのですが・・。
もちろんおっしゃる通りでございます。

後半はシータヒーリングをちょっぴり経験できて楽しかったです。

自然と体が前に行ったり後ろへいったりと不思議でした。

ああやって、不要なものを手放していけばいいんですね!

どうも自分のこととなるとネガティブな気持ちに陥りやすいので、
教えてもらった方法で不要な思い込みやエネルギーは取り除いていきたいと思います。

ダウンロードもやっていただいたけど、今度は個人でやってもらいたいな~と思いました。

参加してる方たちも、自分と似たような思い込みをもたれてたりしたので、
Aliceさんのメッセージは自分にも言われてることだと思えました。

全ては偶然ではなくて必然に起こってるってこと、確かにそうだと思います。

愛を持ってどんな出来事も乗り越えていければと思います。
なかなか難しいですけど・・・。

今日もちょっと愛が足りなかったかもしれない・・と反省してます。
自分のエゴの方が強くて・・・。
まだまだ修行が足りません。今ちょっと落ち込んでます・・・。
自分に対して、だからダメなんだよ~という思いが沸き起こってきてます・・。

自分のいいところや人からみて自分のいいところも見つけ出したいです。
それと自分へのネガティブな思い込みも手放していきたいです。
ぜひやってみてください。新たな発見などがあると思います。
もうすでに愛されている存在であることに気付かれるでしょう。

セミナーの後、皆さんと一緒にお茶ができて楽しい思い出にもなりました。

皆さん、とってもチャーミングであたたかい人達で、楽しかったです。
皆さん、いろいろと不思議な能力をお持ちのようで、
私はただただすごい~と感心しました。

セミナーの時とは違ったAliceさんも見れたし、やっぱり皆さんが言うようにかわいらしいお方で、そんな姿を垣間見れてうれしかったです。(それでも少し緊張してた私ですが-笑)

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております。
昨日は本当にいろいろとありがとうございました!
では、お体に気をつけて☆

☆Aliceさんへ

昨日は夜の遅くまで本当にありがとうございました。
さぞお疲れになったことと思います。

シータヒーリングのことはほとんど何も知らないまま飛び込みましたが
そのような者にも気を配ってくださって、分かり易く説明して頂きました。


あの場でデモンストレーションを見てやっぱり、ますます興味を持ちました!


何の抵抗もなく入っていけたこともAliceさんの力でしょうか。


怪しい人とか微塵も感じませんでしたのでご安心を。


私が参加した目的はAliceさんに会ってみたかったことと
シータヒーリングについて知ることで、
正直に言うと「ソウルメイト」という本題は二の次でした(スミマセン...)


ただどんなテーマであれ重要な部分というのは同じだと感じましたし
どんなテーマでもいつもどこかに何か学ぶことがあるんだと思いました。


参加してよかった~!とすべてに感謝の気持ちでいっぱいです。


「話すのが苦手苦手」と言っていたAliceさんはとても人間味溢れていました☆
(でもあの雰囲気はほんとにやりにくかったとお察しします..)
私もとても緊張してました(汗)

(^o^ゞ

お茶会では皆さんの話がもっと聞けて嬉しかったです。


皆さんひとりひとりほんとに様々な個性で魅力的な方ばかりでしたね。


でも相手を思いやる愛があるとこんなに調和がとれて心地よい場になるんだと感じました。
皆さんありがとう!です。

ありがとう!です~皆さん!

ますますAliceさんに惹かれていってます。どうしましょう...

基礎DNAだけでなく個人セッションも機会があれば~なんて思いが、フツフツ。

またご縁やチャンスがあればお願いしますね~♪

でもやる気持ちは少しおさえて、まずは自分でできることから地道にコツコツいきます。
でなきゃ会えるソウルメイトも出会えません、よね?

できることから地道にいきます・・・はい、わかりました。

映画にもなりそうな波瀾万丈の人生はぜひ今から執筆しておいてほしいと思います。

この後もお忙しい毎日が続くことと思いますが、お体ご自愛下さい。

ではまたいつかそう遠くない未来に~~チャオ!


☆ Aliceさんへ

土曜日は大阪でセミナーを開いて下さり、本当にありがとうございました。


基礎DNAを受講したものの、その時は緊張していたのかいつもよりテンション(エネルギー)が違い、学ぶ気持ちはあっても、終わってからとてもとても反省する事が多く、初めてシータヒーリングを知る気持ちで楽しめたらと、もう一度スタート出来たらと思って参加したいけど、参加して良いのか迷いましたが、ハートのままに参加させて頂きました。

Aliceさんが温かく迎え入れて下さった時から色々な気持ちに満たされ、セミナー中も、常に私達の状態を気遣って下さりながら、話を進めて下さり、寄り添って合わせて下さるAliceさんから真実の愛を教えて頂いたと感じました。

途中色々ありましたが、どんな状況でもお相手に気遣い、Aliceさんのご配慮と全てなる創造主からのサポートで、最後まで楽しく満たされた気持ちで参加出来ました。


又今回も素敵な方々との出会いに感謝しています。
お茶の時も楽しかったです(^^)

周りの人達への思いやり。尊重する大切さ。自分自身と向き合うことを恐れずそしてごまかさず、教わった事を生かしていきます。

今回も素晴らしい学びと気づきの場を与えて下さったAliceさんに感謝を込めて…☆

又お会い出来るのを楽しみにしています(o^-^o)
お疲れが出ませんように、ごゆっくりなさって下さいね☆


・・・【 続く 】・・・





© Rakuten Group, Inc.