423589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

無料遠隔一斉ヒーリング


☆ Alice様


こんばんは。

無料遠隔ヒーリングありがとうごさいました、そしてお疲れ様でしたm(__)m

ちょうどヒーリングされてる時間、布団にゴロンとして目をつぶっていたら、

〇〇にお願いしたヒーリングですがまぶたの内側がピンク色でいっぱいになり私まで癒されてる感じでした。

ありがとうごさいましたm(__)m


☆ Alice様

一斉ヒーリング、ありがとうございました。
ちょうど父の調子が良くないと聞いてすぐだったので、
とってもタイミングがよく、大変嬉しいです。
仕事で忙しい毎日を過ごす父なので、心身共に癒されたと思います。
(見えない世界などは受け入れているタイプなので)

この度は〇〇にも送って頂いたそうで、
本当にありがとうございました。
ヒーリングして頂けて良かったです。
いつもいつも本当にありがとうございます。

今日は晴れているので、満月も綺麗に観えそうです。

それでは、今から~に行ってきます☆

愛と感謝をこめて


☆ Aliceさま

無料遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

早朝、メッセージを送ってから、寝てしまいましたが、非常にリアルな夢を見ました。

癒しというよりは気づきとメッセージ性の強い夢でした。

最近頭が重い日が多かったのですが、今日はクリアでした。

日本は奄美大島が水害で大変な状況になっているので、今晩、奄美大島に

無条件の愛と光を送ろうと思います。

ありがとうございました。


☆ Aliceさんへ

 遠隔ヒーリングありがとうございました。
 ちょっと出遅れてしまって、8時過ぎくらいにヒーリーングモードになりました。

 リラックス~リラックス~ と横になろうーと思いそうしたのですが、
 頭がぎゅーっと締まる感じがしたので、座ってリラックスしてました。

 光(太陽)の中に自分が座ってる感じで、そのつながりをちょっと感じられたかも(?)
 しれません。錯覚かもしれません。

 その後、実家に一人で車を運転して帰ったんですが、道中、一人なので、
 車内で大声でしゃべってたんです。(ひとり会話みたいなもんです)

 その声がいつもの私とは違う感覚がして「おや?」って思いました。

 こんなこともあるのかな~ って感じでした。
 なんとなく・・・なんで。    

 ありがとうございました。o(^▽^)o


☆ こんばんは 今日はありがとうございます。

朝 ヒーリングをしてくださってる間 胸のあたりが熱く感じしばらくすると 左側の背中からわき腹にかけて痛みを感じました その時自分でその痛みをイメージで石をころがすように海に流しました。 私の中の過去の執着やいらないもの 手放せたかんじを受けました びっくりした出来が夕方にあったんです 偶然にも 二度と顔も見たくないと思っていた知り合いにそれも大型ショッピングセンターで 前の私なら イライラしたり動揺したでしょうがまったく ただのご近所さんのように挨拶してスルーしました きっと偶然ではなく 神様がためされたのかも きっとヒーリングと 共に執着が手放せんですね ありがとうございます。


☆ 昨日、無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

昨夜はベッドに入ってバタンキューだったので、何も感じることはできませんでした。(苦笑)
でも朝目覚めた時、なんかすっきりした感じがありましたよ。

お忙しいのにみんなのためにヒーリングをされる・・無償の愛っていうのかな。なんだかすごく勉強になります。


☆ Aliceさま


こんにちは(^-^)/

お礼が遅くなりましたが、
昨日はヒーリング、ありがとうございました!

23日の朝、目覚めのとき、
「あっ!!いまAliceさんがヒーリングしてくれてる!!」
と、なんとも優しい、安心できるエネルギーを感じ…
気付けば2度寝してしまっていました♪
とても心地よく安らぎました~☆
今の私にとって、とても必要なエネルギーでした、大変ありがたかったです!

今回参加されたお一人お一人のために、このような時間を設けてくださり、誠にありがとうございました☆

感謝を込めて…


☆ どうもありがとうございました。いつもより優しい気持ちになれた様に思います。
それから、満月の夜は良く眠れない事が多いのですが、この日はぐっすり眠れました。


☆ Aliceへ

昨日の無料遠隔ヒーリングありがとうございました!

今私はAliceさんのブログを見てヒーリングが行われた時間を知ったのですが、
私は昨日の朝、日本時間で23日7時半過ぎに目覚ましもセットしていないのに自然にすくっと目が覚めました。

最近寝るのが遅くなる日が続いていたので自然にパッと目が覚めたのはいささか不思議に思ってしました。

ヒーリングは寝ている間に終わったのかな~と(勝手に)思っていたのでちょっと残念なことをしたな、
起きていて意識して感じてみたかったなと思っていました。

それから15分か20分くらいしてか何となく身体が軽いような、やわらかい(暖かいとまではいかない)ものに触れているような気がしました。

その後もまた何かちょっとふと感じるものがあって、時計を見たら8時過ぎでした。
まさかね~なんて自分では思っていました。自分は敏感なタイプではないし、余韻が残っているのかな~と

(すいません、終わったものだと決めつけてました)。

だから今ちょっとびっくりしてます。


昨日の朝は本当に目覚めた瞬間から寝起きの悪い私とは思えない自分でしたので

これが遠隔ヒーリングによるものだったのか~と納得しました。

今思い出したことですが、昨日の午後、近所の岩盤浴に行きました。
毎週1回行っているので気候と自分の体調、入り方などでだいたい出る汗の量が分かるのですが
昨日は夏並みに汗がたくさん出て、秋になってからこんなに汗をかけたのは初めてだったのでびっくりしてました。

オーナーの人からも今日はたくさん出てるね~頭からもかなり汗かいてるよ~と言われました。
普通これだけ汗をかくと最後の5分とかは体が熱くてけっこう苦痛なんですが(行をしている気分になる)
今回は最後までウトウト夢心地で寝ていました。


こんなに気持ちよく大量の汗をかいたのは初めてです!
今思えば、朝のヒーリングの浄化が手伝っていたのかなって思います。

Aliceさん本当に本当にありがとうございました。


こちらからも微力ながら愛と光を送らせてもらいます。
それではまた♪


☆ 昨日、今日と、こんこんと眠り続けた私です。

まだ、寝られます

どんだけ、訳の解らないものが溜まってるんでしょう?自分でも恐ろしくなります。

軽くなってきているのも、なんとなく実感

で、ヒーリングを受けると、また、どっと寝てしまう。

すっからかんになって、風通しが、もうじき良くなる予感がするのですが

まだ、前に踏み出せずにいます

でも、楽しみ

人生を楽しみに感じたなんて、何十年ぶりです

Aliceさん、ありがとうございます!


☆ アリスさんへ


満月の遠隔ヒーリング、本当にありがとうございました。
色々と気づきがあったので、書いてみます。

こちらの14時過ぎですので、イタリアの22時過ぎ頃?に急に冷たいエネルギーを右の肩に感じました。
しばらくずっと右ばかり。途中から身体全体に広がる。
ずーっとクールなエネルギーが流れている。
リコネクションの時に感じたエネルギーに似ているような気がしました。

30分後位から、急に暖かいエネルギーがみぞおちに入ってくるのを感じる。
でも全体的にはやはりクールなエネルギー。

それから5分くらいして、突然「そのままで良い」と誰かに言われたような気がしました。
涙が少し出そうな気分になりました。
だいたい1時間位で終わりました。

その日は娘を夕方から学校に送って行く日でした。
いつもの様に車に乗せて学校に着いた時、なんと学校の道具を全く持たせず、
手ぶらで来ている事に気が付きました。筆箱から上履きから名札から。。
びっくり&焦りましたが、色んな人に物を借りて、結局てぶらでも何とかなりました。

こんな事って初めてです。
そして、「あっ!!」と気づきました。これ、きっと完璧主義を手放したせいだ!
アリスさんの満月の遠隔ヒーリングで、要らないものを手放しますって宣言したから、
それかなーと思いました。

その晩、また人ごみから帰宅したので、いつもの様に重くなった肩や背中に
手をあててヒーリングをしていたのですが、
その時にやってきたエネルギーが、明らかにいつもと違う&パワフルでした。
冷たくて強烈なエネルギーでした。
「あれ~?でももうとっくに遠隔ヒーリングは終わっているはずだし、イタリアは
真夜中でアリスさん寝ているはずだし。。?」と思いました。

まるで、アリスさんが私を助けてくれる存在を送ってくれて、
遠隔ヒーリングが終わった後もなぜかまだ私の側にその何かが居てくれて、
助けてくれているかの様に感じました。すごく強力で、一瞬にして肩が
軽くなりました。

感想はこんな感じです。
今、これを書いている時にも前方に謎の光の輪のエネルギーが
グルグル。。と回って消えていきました。。
あれは何だ?不思議な事がいっぱいです。

そういえば、アリスさんが遠隔送り始めたのがそちらの12時過ぎと書いてありましたが、
私がエネルギーを感じたのは明らかにそれよりも前でした。
そういう時差?みたいなものってあるのでしょうか?

☆ エネルギーに鈍感で送ってもらった感じがつかめなかったのですが
  ありがとうございました。ますますの活躍祈っています!


・・・【続く】・・・


© Rakuten Group, Inc.