750958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアのドリンク・お酒研究所

イタリアのドリンク・お酒研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まっちんNO1

まっちんNO1

カテゴリ

お気に入りブログ

I love wine shinakunさん
ワインと山とスロー… ashlanderさん
ソムリエが贈る、プ… kemurinrinさん
はじめての海外生活… kipumiさん
Haskellな日々 Fujikomaruさん

コメント新着

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2017.11.19
XML
神戸マラソンタイム17111902

2017年11月19日(日)

神戸マラソンに出走!
無難なタイムを出すために最初からゆっくり入りましたが...

それでも、10km過ぎから怪我をしている大殿筋とハムストリングの
痛みが激しくなり、そこからひたすらジョグ...

そして、最悪な結果に終わりました。


神戸マラソンゴール171119

結果。
2時間43分41秒。
121位。

残念な結果ですが、しょうがないです。
どうにか200位以内に入り、シード権はGet!出来たので、
来年もリベンジで走りたいと思います。




【PR】
アメリカから輸入したカッコ良い腕時計を置いています。
お求めはまっちんNO1ショップで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.30 18:42:08
コメント(0) | コメントを書く
[パワーアップノート2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.