1091850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタポメの生活日記~特別養子縁組みで5人家族~

イタポメの生活日記~特別養子縁組みで5人家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月18日
XML
先日、幼稚園にチーバくんが来てくれました!

rblog-20171118202346-00.jpg
めっちゃ楽しそうやん。。。


rblog-20171118202346-01.jpg
このはち切れんばかりの笑顔。。。

幼稚園は楽しくないと言い張るMayさんですが、その度にこの写真を見せ、楽しそうだよ?と突っ込みます。笑笑
そーすると、えー??えー??とトボけるMayさんでした(^^)


rblog-20171118202346-02.jpg
Octくんはずいぶんしっかり!
自分からハイハイ態勢準備をする様に!
頑張るんだよー^_^


rblog-20171118202346-03.jpg
最寄りのトイザらスでパパに半泣きでおねだり


rblog-20171118202346-04.jpg
許可が出ず、バズーカを持って逃走!


rblog-20171118202346-05.jpg
捕獲されるもギャン泣きです!笑笑
イタポメ、負けました。。。
サンタさんにも頼まないし、サンタさんからのプレゼントも要らない!と言い張り、こんなに欲しがるの初めてだったので、ご購入です(T ^ T)
後ろでOctくんがにぃにはどうしたの?とキョトン顔!
いやぁ!終始笑わせて貰いました!!笑笑
次にギャン泣きしておねだりしても買わないからねー^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 20時23分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[May・Oct・Decの育児日記] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
匿名希望@ Re:ご報告(05/16) 陰ながらほほえましく読んでいました。 大…

バックナンバー

サイド自由欄

NPO法人 Babyぽけっと
http://www.babypocket.net/

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.