5156264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたる34

いたる34

Freepage List

Calendar

Archives

Recent Posts

2017.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日も朝ジョグ&ジャングルジムで爽快〜

快晴で温かい1日になりそうやね〜

6日に発表した【プレミアムレンタルOJISAN】の反響も

予想以上でありがとう〜〜!

引き続きの拡散をどうぞ宜しくでーーーーーーっす!

新たなメンバーがオプションとして加わりました!

おっさんレンタルのプレミアム版

【日本プレミアムレンタルOJISAN協会】

https://preojisan.official.ec








昨日は朝からずっとパソコン作業をして

夜は4年ほど関わってる児童養護施設ボランティアの

記念すべき第1回目のNPO総会でした。

そうやねん、めでたくNPO法人となりました〜^^

ウホホーーーーーーーっ!





「NPO法人 ハピネスチャリティー」

素晴らしい〜

代表理事の西尾さんの強い想いから始まり

副理事の高山さん、そして長山さん、伊地知さんの力が

あっての法人化、俺も微力ながら引き続き

協力させていただきます。





堺市にある東光学園で活動をしてきたんやけど

関わる仲間が増えて来たお蔭さまで

今では学習支援、記念撮影会、ふれ愛活動など

活動の幅も徐々に広がってきてるねん。





◉笑顔の花を咲かそうプロジェクト

「七五三」などの記念撮影会を定期的に開催!

衣装提供してくだされ〜

カメラマンさん募集中〜

ヘアメイクさん募集中〜





◉分身ロボット「Orihime」を活用した新しい支援!

寝たきりの子供、病院から出れない子供たちの

「一緒にいたい」「参加したい」を実現してくれる

チョーー可愛いロボットくんやねん。

顔も動くし、手も動くし、オリヒメを通じて

あたかもそこにいるかの様に現地の様子がわかるねん。

ハピネスチャリティーで取次業務も行ってるので

病院や施設など、「Orihime」をご紹介できそうな

ところがあれば繋いで下さい。

「Orihime」http://orihime.orylab.com/







◉「ハピチャリ本」企画!

古本をお送りいただくと

買取金が子供たちへの支援金となります!

あなたの本棚に眠ってる古本を送ってくだされ〜

(宛先)

541-0046

大阪市中央区平野町3−4−9 旭洋ビル4F

「ハピチャリ本係」





◉支援会員募集

個人(1口)3000円

団体(1口)25000円

何口でも有り難く頂戴します!





◉寄付金をお願いいたします

ゆうちょ銀行

0九九(ゼロキュウキュウ)店

当座 0310189

トクヒ)ハピネスチャリティー


(お問い合わせ)

ハピチャリ事務局 NPO法人 ハピネスチャリティー

TEL: 050−3637−8901

MAIL: info@hapichari.com

Facebook: @hapichari





2月16日(木)19:00〜

ハピチャリ主催の活動報告会&交流会をしまーーっす!

お気軽にお申し込みくだされ〜〜





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





【日本プレミアムレンタルOJISAN協会】

スタートするにあたってのキッカケはここに綴ってあるから

興味のある人は読んでみてな。

んで「応援してもいいよ」って人は拡散してね。

「困ってる人を紹介するよ」って人はお気軽に連絡下さい。

↓↓↓

おっさんレンタルのプレミアム版

【日本プレミアムレンタルOJISAN協会】

https://preojisan.official.ec






「言霊カレンダー」絶賛発売中! 

↓↓↓

毎日眺めるだけでやる気が湧いてくる!

【言霊カレンダー(日めくり)】






◉【楽書(らくがき)セミナー初級 in 新潟】

2月19日(日)13:30〜16:00

「HARD-OFF ECO スタジアム新潟 会議室4」
新潟市中央区長潟570

★持ち物
筆ペン(ぺんてる、呉竹筆ペン)
※ マジックの様な筆ペンでは無く、カートリッジ交換が 
可能な本格的な筆ペンをお持ち下さい。

参加費 3000円

(主催)
小野塚明子 090−3404−1629
常木美奈子 080−5412−3769

新潟、初上陸でーーーーーーっす!
全力で募集開始!

宜しくお願いします!





◉【楽書(らくがき)セミナー初級 in 大阪】

2月26日(日)13:30〜16:00

「株式会社アローペイント 会議室」
大阪市平野区加美西2−3−8金安ビル2階

★持ち物
筆ペン(ぺんてる、呉竹筆ペン)
※ マジックの様な筆ペンでは無く、カートリッジ交換が 
可能な本格的な筆ペンをお持ち下さい。

参加費 3000円

(主催)
高木 090−3827−6379

全力で募集中でーーーーーっす!





◉【楽書(らくがき)ワンデー in 姫路市竜野】

4月1日(土)10:00〜17:00

「姫路勤労会館 第3会議室」
姫路市中地354

★持ち物
筆ペン(ぺんてる、呉竹筆ペン)
※ マジックの様な筆ペンでは無く、カートリッジ交換が 
可能な本格的な筆ペンをお持ち下さい。

参加費 10000円(昼食付き)

(主催)
三里 090−3720−2652

大好評のワンデーセミナーでーーーーっす!
初めての人も参加できまーっす!

全力で募集開始!






全国で開催募集してまーーーーーーーっす!

あなたも【楽書(らくがき)セミナー】を体験してね〜







俺も行くから、一緒に行こう〜

【夢叶習慣100分の10】




「えんとつ町のプペル」

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc

ぜひ読んでみてな〜





あなたのお口の臭い、気になりませんか?^^
↓↓↓

お口のエチケットを忘れずに!





若さを保ち、元気になれるよ〜

世界最高級の水素水はこれ!〜







あなたの健康とアンチエイジングを実現する【ヘルスケアクラブ】





感動します。「車窓に映った親切」





むっちゃ感動のショートムービー『承認』





小さなバスケットヒーロー1

小さなバスケットヒーロー2

ニック




さてさて、今日は何位?
ブログランキング熱復活しました!徐々に上がってきています!

2005-11-26 18:57:03







< 注意深くお金を使うために >

私たちが商品を買うために支払ったお金は、世界のどこかで、
誰かを迫害したり殺したりするために役立っているかもしれません。

私たちには注意深くお金を使う責任があります。


注意深くお金を使うために!





●日本人口1億3千万人。
割り箸の消費は年間で250億膳と言われています。
97%が輸入、木造建築2万件分にも相当します。
樹木が伐採されれば雨が降らず砂漠化が広がります。
すると植物は育ちません。
同じ地球のどこかで1日に4万人の人が餓死しています。
割り箸の消費を止めることで救われる命があるのです。
できることから始めてみませんか。





動画で見れます!是非、ご覧下さい。

『地球が100人の村だったら』





◇◆◇FaceBookです!◇◆◇

フェイスブックにいる人は是非、遊びに来てくださいね。




素敵な奇跡は起こり続けます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.08 10:01:10
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Jeraldanact@ Проститутки метро Проспект Ветеранов Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Парк Победы Брат замминистра инфраструктуры Украины…
王島将春@ Re:今日は株の勉強会(06/04) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いたる34@ Re[1]:千葉の朝〜(05/01) 王島将春さんへ ありがとうございます。笑…
王島将春@ Re:千葉の朝〜(05/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Favorite Blog

相手の気持ちを読み… New! よびりん♪   さん

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

み~んなみんな幸せ… arigatouokagesamadeさん
強きは水の力成り! kannosuke7さん
いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん

© Rakuten Group, Inc.