5155800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたる34

いたる34

Freepage List

Calendar

Archives

Recent Posts

2018.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久々に大阪の朝〜

朝ジョグ&ジャングルジムで爽快〜

東京より大阪の方が寒くてビックリ!

今日は身体のメンテナンスと雑用の1日にしよう〜





「類は友を呼ぶ」





おもろいほどにその通り!

今、あなたの周りにどんな人がいるかで

あなたの価値観や考え方やステージがよ〜わかる。

それは俺も一緒。





近くもなく遠くもない知り合いに

いっつも人の悪口や不平不満ばっかり言うてる人が

おるねん。お店の人にすぐキレるし

自分より立場が低い人にめちゃめちゃ傲慢やし

自慢話が多いし、言うてることとやってることが

ぜ〜んぜんちゃうねん。

付き合えば付き合うほど心が離れていく人の代表!





同じように近くもなく遠くもなかった知り合いに

いつもポジティブで、成長意欲があって

人を肩書きで判断せず、偉ぶることもなく

新たな情報を無償でシェアしてくれて

人のお役に立つことを人知れずやり続けてる人がおるねん。

付き合えば付き合うほど敬意を抱いてしまう人の代表!





付き合う人を選んでいこう。

自分の人生やからね。





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





嬉しい報告です!

香葉村真由美せんせいの大阪での講演会が

決定しました!

大切な方と奮ってご参加ください!

↓↓↓

愛と魂の小学校教諭 香葉村真由美先生 大阪単独講演会

http://www.kokuchpro.com/event/0b942141f3f8a401b94eea6d230d3fa3/






【キャンピングカーを貸して下さる方を探しています!】
目に留めていただいてありがとうございます。
「言霊屋いたる」と申します。
ご縁した人をより元気にするために書のメッセージを描いたり、多くの人が知らずに持ってしまう成長を妨げる思い込みを外すために「楽書セミナー」と言うワークショップを全国で開催しています。
参考ブログ
「言霊屋いたるが贈る元気が出る100の言葉」https://plaza.rakuten.co.jp/itaru/
これまでのチャレンジとしては
・会社役員をしながら路上詩人活動を開始
・パソコン能力ゼロからブログを立ち上げ読者のべ238万人(2017年現在)
・35才で英語力ゼロ、人脈ゼロでアメリカ生活1年間
・ニューヨークで個展
・サンフランシスコ、ニューヨークで路上詩人
・アメリカ大陸22州の横断の旅
・45歳で屋久島で宿泊費を1円も使わずに他人の家に泊めてもらって1ヶ月過ごす
・あなたを見てインスピレーションで言霊を描くご縁繋ぎ1000人リレー
・楽書セミナー全国展開で受講生1000人以上
などなど
これからのチャレンジとして2018年末から1年間かけて日本中をキャンピングカーで旅しながら、47都道府県で出逢った人にメッセージを描いたり「楽書セミナー」を開催していきます。その活動をとおして各地の人々と心の通う信頼関係を育て、人と人を繋げる「人間交換手」の役割を担っていきたいと妄想しています。私自身、出逢いで人生を劇的に楽しいものにしてきました。それをキャンピングカーの旅でさらに広げながら、これからは出逢った人のお役に立つプロジェクトを作り上げていきます。
が、しかし、、
実はキャンピングカーがありません。買う程のお金もありません。そこでキャンピングカーを貸してくださる方、提供してくださる方を探そうと思い立ちました。
もし「キャンピングカーを貸してあげてもいいよ~」という人をご存知の方はぜひご紹介をくださいませ。探しているキャンピングカーは「キャブコン」といって、トラックにボディが乗っかってるタイプのものです。妻と愛犬の3人で日本中の出逢った人々を元気にするとお約束します。
ご紹介していただきたい人
・キャンピングカーを貸してくださる人
・キャンピングカーを提供してくださる人
・日本中を旅してる人
・私の活動に興味を持ってくださる人
・アイデア豊富で企画などしてくださる人
などなど
最後まで読んでいただきありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。
(連絡先)
言霊屋いたる(本名:中川敦至)
「電話」090-4389-4228
「LINE ID」 mypleasure35
「住所」533-0031 大阪市東淀川区西淡路4-3-31-2F 
「プロフィール」http://jamaru.jp/itaru/ ←こちらに記載



今日も素敵な奇跡は起こり続けます!!





◉言霊カレンダーに新しいスペシャルバージョンを追加!

ぜひ買ってねーーーーーーー!

https://itaru.shopselect.net




こっちはコラボ作成でーーーーっす!

https://seishoen.biz/




◉【プレミアムレンタルおじさん】

人には言えない悩み事や相談事

人にはお願いしづらい依頼事

なんでもお気軽にご相談くださいね〜

https://preojisan.official.ec





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉「えんとつ町のプペル」

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.06 09:18:23
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Jeraldanact@ Проститутки метро Проспект Ветеранов Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Парк Победы Брат замминистра инфраструктуры Украины…
王島将春@ Re:今日は株の勉強会(06/04) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いたる34@ Re[1]:千葉の朝〜(05/01) 王島将春さんへ ありがとうございます。笑…
王島将春@ Re:千葉の朝〜(05/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Favorite Blog

自惚れは。 New! よびりん♪   さん

🌷新作「三姉妹 (4) … New! 神風スズキさん

み~んなみんな幸せ… arigatouokagesamadeさん
強きは水の力成り! kannosuke7さん
いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん

© Rakuten Group, Inc.