5156714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたる34

いたる34

Freepage List

Calendar

Archives

Recent Posts

2019.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝ジョグサボってまったりする〜

100kmウルトラマラソン完走まであと57日!

完走しました!おめでとう〜〜〜〜〜!!(予祝)





「時間」について考えてみたことある?

例えばどんな??

どんなだってええ。

「もっと時間が欲しい」とか「あっと言う間やな」とか

何だってかめへん。

俺は俺目線で、あなたはあなた目線で

「時間」について考えてみるってええと思うねん。





俺に関して言えば

30代ギリギリまで「時間には終わりがある」って

かなり意識が薄かった。

理屈では知ってても、自分の時間がカウントダウンしてるって

イメージが持てへんかった。

人の死に直面した経験があっても「自分ごと」として

捉えることができてへんかったんかも知れんね。





49歳の今の俺はかなりリアルにカウントダウンしてる。

「100歳時代と言われる折り返し地点かぁ〜」

「人生の後半に突入かぁ〜」

「楽しまんなもったいないなぁ〜」

「生きた証として何が残せるかなぁ〜」

いろいろ感じ、いろいろ考えるようになった。





「時間をかけたいこと」

「時間をかけたくないこと」

「時間が生み出されること」

「時間が奪われること」

「同じ時間を共有したい人」

「同じ時間を過ごしたくない人」

シビアに考えるようになった。





預金残高がギリギリの時に無駄遣いしようとは思わんやん?

喉がカラッカラの時にコップ一杯の水が貴重なように

めっちゃ空腹の時におにぎり1個が貴重なように

「時間」も有限なんよな。

それが身に沁みるようになってきた。





何に「時間」を使うか

それは

何に「いのち」を使うかってこと。





あなたの「いのち」の使い方は「あなたの魂」が喜んでいますか?

俺の「いのち」の使い方は「俺の魂」が喜んでるかな?

感じよう〜

考えよう〜





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉【打ち出の小槌セミナー】

経済的自由を手に入れるための「考え方」と「選択肢」を

経験をもとに楽しくわかりやすくお話しまーっす^^

目からウロコの経済セミナーでーーーっす!




◉「えんとつ町のプペル」

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.29 10:43:44
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Jeraldanact@ Проститутки метро Проспект Ветеранов Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Парк Победы Брат замминистра инфраструктуры Украины…
王島将春@ Re:今日は株の勉強会(06/04) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いたる34@ Re[1]:千葉の朝〜(05/01) 王島将春さんへ ありがとうございます。笑…
王島将春@ Re:千葉の朝〜(05/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Favorite Blog

相手の気持ちを読み… New! よびりん♪   さん

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

み~んなみんな幸せ… arigatouokagesamadeさん
強きは水の力成り! kannosuke7さん
いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん

© Rakuten Group, Inc.