850850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.03.12
XML
カテゴリ:栄養雑学
ちょっと読んでいた本で、
犬猫は野生下であれば、子供用のご飯、大人用、
お年寄り用と違えた食事をしているわけではない。

 だから。。。云々


 という記述がありました。



 でも、野生下が一番最適でもないので
参考にする情報で、それになぞらえる必要は何にもないんですけどネ



 いつも獲物を食べているから、
単調な食事でいい。。。なんていうのもある。



 イロイロいう人がいますが、
その子の最適はいろいろと動きます。


 子供の時に必要な栄養素
大人の栄養素違います



 大枠で広範囲の年齢で食べれる食べ物があってもいいと思いますが
栄養の必要は動き、ややもすると体調を崩します


 まあ、これでイイなんていうのがないので
ない理由を説明するのも大変なので
著書にちょっと書いてあるのでそちらを参考にしてください。




 季節によって獲物になる動物の栄養かも違いますし
食事を多くできる時期もあります。

 全部を食べることがなく食べ残すこともあります。



 まあ、まとめると、
子供には子供
大人には大人、
お年寄りにはお年寄りに必要になってくる
栄養素の種類と量があります。


 野生下が一番よろしいってことではないんです。

それをお伝えしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.12 21:51:37
コメント(0) | コメントを書く
[栄養雑学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.