853505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.11.03
XML
カテゴリ:栄養雑学
​フェレットのことをわからないというのが問題よりも、


 飼い主さんがフェレットのことを理解していないのが病気を産んでいます。


​ 病気ってある種の飼育の失敗です。


   もちろんそれ以外もありますけど



 あまりたくさんのことを説明しても仕方がないのでいつも同じことを
何度も記しますが、本当にこのことを理解できていない人が多いです。

 仕方がないとも言えますが
逆にそこを理解できればもっと幸せになると思います



 さて、いわゆる風邪薬を飲むと、風邪は治りにくくなる。
長期化することは理解していますか?


なんで?と思います?



 思う人はそのくらいの理解度
もちろんと言う人はその段階を越えている人です。


 あなたの立ち位置はどこですか?




 風邪で苦しいから薬を飲みます。


 症状は楽になりますが、風邪が治りにくくなります。




   なんでだ?



 この願っていることと、結果がそぐわないことは良く起こります。




   ステロイドもそう。​ 



理解していますか?

 その理解度が動物の命に関わります。
甘えは許されません。


 いろんな薬、治療があります。それらは私たちの想いと結果を同じくしてくれるものでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.03 15:21:44
コメント(0) | コメントを書く
[栄養雑学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.