074298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後からは、実家に遊びに行く予定だったので、午前中に、家のことをしてしまおう~
と、思いながらも、10時のおやつを食べていたとき…。
1本の電話が…。
義母からでした。りんごを取りにおいで。ということだったんですが・・・。
多分、まなに会いたかったので、口実なんだろうなあ・・・。
おやつが終わってから、簡単な荷物だけを準備して出かけることに。

2種類のりんごを、少しづつ分けてもらい、他にもパパのおつまみにをもらってきました。
まなは、もう大はしゃぎ!!
先週一緒にいたのもあるのか、じじばばにべったりでした、最初は…。
しかし、少したつと、やっぱり、わたしの手を引っ張りまわすようになってしまい、
義母がどれんだけ言っても関係ない状態。
ま、内心ちょこっと嬉しかったかな~(なんて嫁だ~~~^^;)
で、結局、お昼食べて行く?といわれ、お言葉に甘えてそうめんを食べていた時、
むしょうに、まなが足を気にしてるのに気がつきました。
前から、ここに来ると虫さされをいっぱいされて帰って来ていたので、前のが気になったのかな~と思っていたんですけど、
そんなもんじゃなかったんです。
ばっちり刺されてたんです!!
しかも10箇所くらい…(TT)
慌てて虫さされパッチを張ったけど、両足がすごくて、顔にも1箇所。
どうして毎回毎回刺されるんだ~(><)
家の中でお昼食べてたのよ、もちろん。しかも、他はさほど刺されてないし、私もゼロ。
なのに、まなだけ集中攻撃をされてるの(TT)
まさしく「おいしい」なんだろうなあ・・・・。
結局、少し腫れもあって、痒がっているので、薬を塗ってあげたりしたけど…。
は~~~~~~毎回毎回だと、まじめに行きたくなくなる…。
まなの足は、翌日になって、また少し痒くなり始めて、ちょっと腫れてきちゃいました・・・。
「とびひ」って言うのにならないと良いんだけど・・。
と、ちょっと心配です・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月26日 11時12分48秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X