074300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パパさんがお休みだったので、まるで日曜日のような1日でした。
1日は、けっこうチラシが多いので、朝早くからパパさんの実家へチラシを見に出掛けてきました。
うちは新聞を取っていないので…(^^;)
しかし!思っていたよりもチラシの枚数が少ないし、お目当てのスーパーのチラシは見当たらない…。
おかしいなあ・・・と思っていたら、お義父さんが本日のチラシを何かと使用してすでに数枚ごみ箱行きにしていたのだ(TT)
何も、今日のチラシを使うことはないでしょうが…。
結局、収穫はなし。
直接行って、店頭で売り出しを確認して、買い物・・・。
と思ったのですが、開店早々に着いてしまったし、ちょっとおもちゃ売り場に行ってみようか、ということになって
テナントとして入っている「トイザラス」へ行ってみることに。
まなは、最近アンパンマンにはまっている。
というのがあったので、アンパンマンを一生懸命見せたりしていたんだけど、お店の中はおもちゃがいっぱい!
興味がかなり分散していてアンパンマンどころじゃなかった。
大きなおもちゃを触って見たり、ピアノのような音が出るおもちゃをいじってみたり・・・。
まなの興味は尽きるとこがないみたいでした。
それを見ていたら、2人して「何か買ってあげようか」ということになり、
まなの興味を引きそうなものをいっぱい見せていたんだけど、最後まであちこちうろうろ…。
それじゃあ、と、アンパンマンの車のブロックでも…と思ったのに、「いなない」といわれてしまった(--;)
他のおもちゃも、ぜ~んぶいやいやが始まったの…。
時間的に、お昼頃になって来ていたし、結局おもちゃはあきらめました。
急いで食料品を買って帰ってご飯の支度をして、お昼過ぎに食べ始めたかな。
すごく眠そうなのもあったんだけど、不思議と食欲が勝っていたみたい(^^;)
一生懸命ほとんど食べて、食べ終わったらすやすやと寝ちゃいました。

それにしても、おもちゃに対してあまり執着新が無いのかなあ・・・。
せっかくかってあげる。と言ってもわからないんだろうけど…、でも、どれがいい?って聞いても
差し出すものを順番どおりに手に持つような感じで、これがいいの!という様子はゼロ。
この前義母たちと買い物したときも似たような感じで、結局勝って貰い損ねたんだよね~。
おもちゃはあれば遊ぶんだろうけど、さほどお店では、いっぱいありすぎて目移りしちゃってる。
もう少し言葉を話すようになれば「あれが欲しい、これが欲しい」って言ってくれるんだけどね。
それはそれで…言わないから「言って欲しい」とは思うけど、多分、そう言い始めると
言わないほうが楽だったって、思うようになるのかもね(^^;)
ま、勝手な親の気持ちですね~。

そうそう、夜は、パパさんのリクエストで唐揚げをしたんだけど、
びっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月02日 20時52分31秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X