074296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお天気は曇り でした。

フラワーブルーライン

よく2時間も過ごせたもんだと、びっくり。
大型スーパーだから、おもちゃ売り場は広いし、テナントもいっぱい入っている。もちろん、店舗面積も広いので歩きまわるには最適。駐車場が屋根付きありということもあって、雨降りには重宝している場所。しかも車で5分なのだ~(^^)
とにかく、真っ先におもちゃ売り場へ行って、しばらく遊ばせようと思っていたら、ほんの15分でベンチに座って何か食べるという状態(^^;)確かに、10時は過ぎていたけどさあ・・・。
結局、ビスケットをあげて、そのまま先に買い物を済ませてからもう一度少し歩かせながら店舗内をぐるぐる。
そこで、おもちゃ売り場の見本品の中に、アンパンマンを発見!
キーボードと、コロロンタワー、お話が聞けるやつと、3つもあって、まなはそこから動かなくなっちゃった。
今までは、アンパンマンは出ていなかったので、最近出したものなんだろうな~。綺麗だったしね。
そこで30分以上遊んでいて、店員さんが通るたびに『いらっしゃいませ』と言われちゃった・・・(^^;)何も買うわけじゃないんだけどさあ~。
結局お昼近くまで遊ばせて何とか帰ってきたんだけど、まあ2時間はスーパーにいたのよね~。
いようと思えば、いれるものだわ~。
その後は、お昼を食べてすぐに寝るかと思ったんだけど、お昼食べにパパさんが帰ってきたりしてちょっと寝そびれて少し遅めのお昼寝タイム。かなり眠たそうだったし、お腹もいっぱいだし、少しはゆっくり寝てくれるかな??
でも、今日行ったスーパーなら、もしかしたらもっと遊ぶ事ができそう。まだテナントで入っている『トイザラス』には行かなかったんだもん。そこでも1時間近くは遊べそうだしね~。
これからお天気悪くなるし、ほんと、いい場所がちかいって言うのは嬉いわ~(^0^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月21日 14時34分00秒
コメント(5) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X