000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、無事に終わりました。
少し咳と鼻水があったくらいじゃ、出来ないってことはないんですね(^^;)喉もきれいになってるし、音もきれいですよ。ということで、注射を受けることに。
さて、まなは7月の三種混合追加以来の注射です。
BCGの時は大泣きしたんだけど、そのほかは、「ふぇっ」となくていどか、後は全く声を発さずに終わるという、なんとも強い子でした。
そして今回。大きくなって状況もわかるし、痛みも前よりは強く感じちゃうんじゃないかと思ってドキドキしたんだけど、腕を出して抑えても、まなは暴れることもなく、注射を見ても声ひとつ出さないで終わりました。
今回も先生や看護婦さんから「強いね~えらいね~」といっぱい誉めてもらってきました。
その後は、もう元気元気。アンパンマンの絵本を見たり、病院の中をうろうろ歩きまわってじっとしいなかったり。しかも、私の手をひいて歩きまわるもんだから、2人して病院をうろうろしたりして。でも、他の子供もじっとしている子なんていなかったから、目立ってはいなかったとおもう・・・けど、ママといっしょってのはうちだけだったような気が・・・。
予防接種料金は3000円でした。そんなもんなのかな。初めてなので、いまいちよくわからないのですが、私のかかりつけの病院では3700円くらいなので安い方かもしれない。引き続き、薬を貰って帰ってきました。
この次はクリスマスです。次も大丈夫かな~。

と、ここまでは昨日のこと。今日になって副反応とかすぐに出るのかな、とかちょっと心配だったんだけど、食欲がいつもより少なめってことが気になる程度で熱もなく、お昼寝もいつもより少し早めに寝てくれたくらいです。
このままなんともなといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月11日 12時35分20秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X