074277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夕方、4時過ぎごろからお腹が痛くなってしまった・・・。
3時過ぎに、アイスと冷たいカフェオレ飲んだせいか??
持病の痛みなのか、子宮の痛みなのか・・・自分でも判断つかないし、とりあえず安静にしてました。
そういう日にかぎって、いつも6時半には帰ってくるパパが7時過ぎるという連絡。
お腹がいたいって言ったら「どっち?」(持病なのか赤ちゃんなのかという意味)と真っ先に言われたよ・・・。
できるだけ早目に帰るので、何もしなくていいって言われたので、7時近くまで横になっていたんだけど・・・。
帰ってこないし、まなは「お腹ぺこぺこ」って言い出すし・・・。
結局お腹も落ち着いたし夕飯の支度をして、洗濯物片付けてお風呂の準備をして・・・。
全部終った所でパパが帰ってきました。
お仕事してるんだもんね、仕方ないか・・・。
とは思いつつも、帰って来れないなら「できるだけ帰る」ってのも言われても、期待するだけだから言われないほうが良かったな~。
胎動も、今までかなり静かにしか感じなかったのに、このときばかりという感じでひたすら動き回っていたよ・・・。
はあ・・・でも、落ち着いてよかった・・・。
まなは・・・??というと。
最初は良かったんだけど、さすがに1時間も横になっていたら「ママ起きて!」が始まり、実家の母に電話して相手してもらったりしたよ。
おりこうだったけど、ごはん食べるといいながらも部屋中散らかし放題で食べられる状況じゃないのに、片付けもしない。
な~んにもしないのに「片付けした!」だもんねえ・・・。
怒ってしまいましたよ・・・。はあ・・・・。

それにしても毎日暑いよ~~~~~~~~~~。
今日は風があるので涼しいけど、じっとしてるだけでも汗がにじむ・・・。
まなも、お昼寝なかなかしてくれなくって、私のほうがうとうとしちゃって気が付いたら隣の部屋で勝手に寝ていました。
午前中に、パパの実家にすいかを貰いに行ったついでに、簡単水遊びをしてきたので、少しは疲れたんだろうな~。
でも、暑くて寝れなかったんでしょう・・・。
今はぐっすりです。
起きたらシャワーかな・・・。今日は汗びっしょりになって起きてきそうだもん。

そうそう・・・ちょっと困りごと・・・。
ってほどでもないんだけどね。
ここ数日、暑いので玄関も開けっ放しにしてるんだけど、お隣りの幼稚園のお姉ちゃんが帰ってくるのが2時半ごろ。
それで、3日間くらいお父さんがお休みだったのかな~?
3時頃にみんなでお出かけする様子だったんだけど、なぜか必ずと言っていいほど、玄関からと、窓際から「まな~」って呼ぶのよ・・・(--;)
昼寝の最中だし・・・その子のママが注意する声も聞こえないし・・・。起きてればかまわないんだけどね~。
はてさて、どうしたものか・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月08日 14時30分08秒
コメント(5) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X