074274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まなが咳を出してから2週間ほどがたちました。
いっこうに良くなりません(TT)
パパと、もしかして喘息?なんて想像したりもしたけど、お医者さんからは、胸の音はきれいだよと言われているので、多分、風邪からきてるものだと思う・・・。
薬も飲んでるのになあ・・・。
そして、少し私も咳が出始めていたのだけれど、本格的に咳が出てきた(TT)
夜は、多分まなよりも咳き込んでるかも・・・。
喉が痛いだけで、他の症状はまったくなし。
見事にまなと同じなので、うつされちゃった・・・。
まなを妊娠中も、丁度この時期高熱出して病院で点滴受けたんだよね~(--;)
その時は、あわや入院っていうところだったんだけど、何とか回避したのよね。
そんな状態の私を病院まで連れていてくれたのは義父で、パパは会社にちゃんと行っていたなあ・・・。
ま、思い起こせばそのときから仕事優先だったんだね(--;)
今回は熱が出ていない分いいけどね。
まなはやっぱり少しお疲れぎみなのかもしれないな~。
夜は9時に寝て、7時半まで寝ていたんだけど、お昼寝もしっかり1時には寝てくれました。
銀行行って、スーパーに行った程度でさほど動いていないのにね。
今月は、私もまなも、ちょっとお疲れぎみ。
そして、パパも少し風邪気味みたいだって言ってるし・・・。
病院で仕事疲れはとれたものの、その後1週間がひどかった・・・みたいです。
どっと疲れが出てきてるんだろうなあ・・・。
はあ~我が家は風邪気味一家になりそうです(TT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月27日 13時15分26秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X