074842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まなの3ヶ月に一度の歯医者の日です。
ちょうど、幼稚園が午前保育だったので、迎えに行って、そのまま母の家に行きあゆをお願いしていく予定。
泣かないでできるか、ちょっと不安もあったし、きっと大暴れするかな~(--;)
前回は、すごかったもんね・・・。

お迎えに行って帰る前に先生とお話があったんだけど、少し時間がかかってしまった。
担任の先生を呼んでもらったら、タッチの差で他のお母さんが先生を捕まえてしまったの(TT)
せっかく放送してもらったのに~~(××)
仕方がないので、しばらく待っていたんだけど、なかなか終らない(TT)
ずっとお話ししてるの。
その間にまなは飽きてきちゃって、しばらくは玄関をうろうろしていたけど、気がついたら靴はきかえて外に逃げ出し!!
「まな~~~!!!」の状態です(TT)
あゆ抱っこしてたから、追いかけるにもすぐには無理で、先生が呼び止めてくれましたよ・・・。
はあ・・・そんなこんなで20分ほど。
とにかく話が終らない・・・。
あまりに待っても終らないので、先生に「明日でいいですので」と断って帰ってきちゃった。
はあ・・・そのあとは、何とか「ばあばの家にいくから」と納得させて帰ってきました。
これだけでもう疲れたよ~~(--;)

そして、午後からは歯医者。
出かけるちょくぜんに寝ちゃって、起こしてから行ったので少しぐずぐず。
でも、終ったらおやつの約束で、何とか歯医者に到着。
お気に入りの、ドラえもんの絵本と、乱太郎の本を読んで、お名前が呼ばれる。
とにかく暴れたんだけど、抱っこしてなんとか寝かせて・・・としたらひょうしぬけちゃいました。
おりこうにお口空けて、後は暴れなかったの(@@)
おおおお!!!!成長したじゃん!!
後はもうすんなり。
フッ素を塗ってもらって終わりました。
おお暴れも最初だけ。
本当にお姉ちゃんになったなあ(^^)
無事は医者終了。
次は3ヶ月ごです。
この調子なら、あゆを連れて行っても大丈夫かなあ・・・。
でも、次回も大丈夫という保障はないんだよねえ・・(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月28日 11時16分46秒
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X