074839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い、暑い、あつ~~い!!!
本当に今日は暑かったです。
もう真夏並!!
まだ6月よ、梅雨入りしたのよ!何でこんなに暑いの!!!
朝のうちはまだ良かったけど、日差しは強いしお昼には軽く30度を超えていたかも。
外へ車の窓を開けに行った数十秒で、汗かいてましたよ・・・。
皆さんのところも、暑かったですか??


そんな中、午前中は私の内科検診でした。
妊娠中も、何の異常もなく順調にきたのですが、ここに来てちょっと体調が崩れてきたみたいです。
まあね、毎日ストレス溜め込んでるし、生活環境も4月から変わったしね。
出てきたか・・・と言う感じです。
でも、まあ、ひどい!ってほどでもないので、明後日一応検査でもう一度病院行って来ます(^^)
でも、久しぶりに今日採血したあ~。
なんか、どろどろって感じに見えた・・・やばい「血」かなあ・・・。
まずいな、食生活乱れてるもんね・・・最近。

あゆは、快適な病院内ではさほど機嫌も悪くならずに良かったです。
時間かかったんだけど、涼しかったしね。
でも、寝そびれてしまって、今日は昼寝時間がばらばら・・・。
病院に行く30分前に寝て、そのまま連れて行って到着したら起きちゃった。
これで1時間弱。
帰りに少し寝てまた起きて・・・。
今度は、お迎えに行って待ってる間に寝ちゃった。
ベビーカーに乗せて30分寝て起きちゃって、結局そのまま夕方まで・・・。
お風呂でて、少しぐずぐず始まったかと思ったら寝ていました。
そんな昼寝していたからか、暑いし疲れたんだろうな。
今日は珍しく9時半に寝たの。いつもよりはやいってのはうれしいですね。

で、まなはと言うと・・・しっかり3時半まで幼稚園で外遊び!
今日は、同じクラスのお友達4人で遊んでいました。
でも、まながちょっと大声出してしまって、Rちゃん泣いちゃった(^^;)
ちゃんとごめんなさいできたからいいんだけどね~。
いつも、突然大きな声出すから注意してるんだけど、治らないんだよなあ・・・。

そして帰ってアイスを食べて30分もしないうちに「お外行く!」
勘弁してよ・・・(T0T)
あゆにミルクあげて、幼稚園の荷物整理していたらすぐ30分なんてたっちゃうのよ。
母休むまなしかああああ(T▼T)
まなに、何度「もう少し待って、休ませて」と言っても「待てない!嫌だ!」
10分くらい言い合いして、こっちが疲れた・・・。
玄関のドアどんどん蹴るわ押すわで、もうううういいかげん頭きたし。
じゃあ行ってくれば。と。ママは少し休んでからしか出ないよ。
と言うと、本当に出ちゃったよ・・・。
で、外に行ったら、お隣の子が出かけるところだったらしく今度は「誰も遊んでくれない!!」と大泣き!!
はあああああ(-。-;)
もうでればいいんでしょ!!って感じで、近所を散歩に連れ出すと、途中で「もう疲れた、歩けない」と、30分もしないで帰ってきたよ。

しばらくの間は、おやつを食べながらドラえもんのビデオを見ておとなしくしていたし、お隣が帰ってきても、「今ドラえもん見てるの、バイバイ」と、外に出る気がなかったみたい。
だったので、ちょっとほっとしたんだけどね・・・・。
6時近くになってから「遊ぶ!外に行く!」といいだしたよ・・・。
さすがに時間帯を考えればもう出せません。
20分程度で満足するようなまなじゃないので、下手すりゃ6時半ころまで遊んでいそう。
で、また「行く!」「だめ!」で・・・もうイライラしっぱなしでした。

はああ・・・本当に暑い。
10時を過ぎてるって言うのに、暑い。
パパはクーラーかけるって言い始めたけど、阻止しました。
まだ6月よ!
暑いけど、今からかけていたら電気代もたまんないよ~~(TT)
しばらく暑いみたいだし、窓開けて、団扇でしのげるのなら、少しは我慢しなきゃね。

この暑さでイライラは倍増なんだよなあ・・・・。
なんとかできないかしら・・・はあ・・・・(-。-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 22時35分46秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X