074262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年09月18日
XML
カテゴリ:幼稚園&小学校
幼稚園の運動会でした!
ずっと練習していたのは知ってたし、一度幼稚園を除きに行ったの。
そこでタイミングよく練習しているのを見れたのでますます楽しみだったの。

うちは幼稚園の役員をしていて、運動会の係り。
パパは、朝6時に集合して準備をして、一度帰ってきて、7時45分に再集合というので、その時間に合わせてみんなで出かけることにしました。

あゆは、熱が下がらず・・・・でしたので、母にあゆをお願いしてお留守番です。
来年は一緒に行こうねえ・・・(TT)

まなはお友達を見つけたら、もう私は関係なく陣地に行っちゃいました。
まなは白組です。
開会式のあと、園児全員でのお遊戯「チュんチュんワールド」
これは、お遊戯だけれど、準備体操のような動きでした。
私は座ってみていたので遠目だったんだけれど、パパいわく、まなは落ち着きがなく何度か先生に注意を受けていたそうです(--;)
はあ・・・調子に乗ってふらふらしていたんでしょうか???

一度陣地に戻って、3番目に「年少お遊戯 パラバルーン「バナナ天国」」です。
私は、カメラとビデオカメラと悩みに悩んで、場所も考え選んで、何とかビオカメラを構えいい場所で取ることができました。
本当に頑張っていました!!
ニコニコしながら、一生懸命踊っていました!
いっぱい練習したんだろうな~。
先生を見ながら、手を振って、いっぱいいっぱい頑張ってました!!
親のいないところで、本当にまなは頑張っているんだな。
本当に、感激、感動でした!!!

次は、玉入れです。
低めの籠に、年少さんたちは一生懸命投げるんだけど、届かないの!
上に上がらず、支えているパパたちに当たってました(^^;)
あとでまなに頑張ったね、といったら、「でも届かなかったの」といってました。
来年は届くといいね!!
この玉入れは白組さんは勝ちましたよ!!

最後は、親子かけっこです。
本当はパパが出るといっていたんですが、絶対にママがいいというので私が一緒に出ました。
始まるまでは、もうずっと抱っこでした・・・。
朝早かったので、疲れてきちゃったんだろうね。
よーいドン!ではしったけど、5位でした(^^;)
最初から物を落としちゃったりしたので、最後になっちゃった。
でも、6人で走ったから、1人は抜いたんだよ~(^^)V

本当にお疲れ様でした。
まなはニコニコで帰ってきたよ。
(私の)弟がいてくれたので、まなは手を繋いでもらって帰ってきました。
お留守番していたあゆも、とてもおりこうだった見たい、熱も落ち着いたみたいでした。
一緒にいてくれた母に感謝です。
そして、暑い中半日付き合ってくれた弟にも感謝。
姉家族も、まなの応援にきてくれました。ありがとう(^^)
義父母もきてくれました、ありがとうござました。
パパは朝からずっとご苦労様でした。
結局夜は打ち上げで夕方からのみに行ったよ。
仕事がまったく関係なく、いろんな人が集まっているし、とても楽しかったみたいです。

あっという間に終わってしまった運動会。
本当にまなは半年で成長していました。
頑張っていました。
本当に頑張ったよ!!
来年は、みんなで応援にいけるといいな(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月21日 13時27分30秒
コメント(1) | コメントを書く
[幼稚園&小学校] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X