074254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年06月18日
XML
カテゴリ:家族でお出かけ
義母の母、まなたちにとっては曾祖母にあたるんだけど・・・。
数年前から具合が悪いと言っては持ち直し、元気になったり、悪くなったりを繰り返していたの。
それが、しばらく前から入院。
どうやら、退院の見込みはなさそうとのこと・・・。
その曾祖母がいよいよ!!の状態らしく、義母の仕事が終わり次第お見舞いに行くことになりいってきました。
と言っても、隣県なのよね~~。
高速をつかっても、1時間以上はかかる・・・。
でも、そんなことは言ってらんないので、夕方から出発。

行きの車の中は、終始まながおおはしゃぎでした(^^;)
あゆも、最初騒いでいたけど、途中でダウン。
ねんねモードに入ってしまったの・・・。
まなは、ひたすらおやつを食べていたかも~~(^^;)

そんな中なんとか病院に到着。
曾祖母は寝ていた。
危篤状態は抜けていないようだけど、少し安定したと言うことだった。
いつなにがあってもおかしくない。
そういわれても、正直私は実感がなかった・・・。
ほとんど接触はないし、会うのも両手で余るくらいの回数だしね・・・。
まなは、もう一人の大きいバーちゃんだよ、と話をすると、寝ている曾祖母の横に行って、
「がんばってね!」
と話し掛けていた。
あゆは、ちょっとびっくりして、私から離れなかったけどね~。

40分くらいで、病院を後にしました。
こういうのは急になるけれど、覚悟があるのとないのとで違うからね。
パパは、最近太ったので、礼服を新調しました。
私は、出産前の服がちょっとやばーい雫だったけど、何とか着れるのでそれを着ることに。
まだ一度も着ていなかったからね。
無駄にしたくなかったのよ・・・でも、ワンサイズ上のを買えばよかったな~。
さすがに、下半身は出産後だいぶ・・・・泣き笑い

曾祖母がどうなるかは本当にわからないけど、もしそのときがきたら大変になるのは目に見えている。
あゆはチョロチョロだし、義母の実家にも、チビちゃんたちがいるしね。
はあ・・・・どうなるかな・・・????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 21時49分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族でお出かけ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X