074252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サクラ咲けO(≧∇≦)o

サクラ咲けO(≧∇≦)o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年09月01日
XML
朝はいつものように登園。
そして、お迎えもいつものように行った。
でも、ちょっと違ったのが、まなの様子・・・・。

お迎えの部屋でごろごろ寝てるの・・・。
おかしいな~と思って顔を触ったらぽっかぽか雫
もしかしたら熱でてるんじゃない??
と思ったら、まなは「暑い~暑い~」という・・・。
確かに暑かったから、ほてってるだけ?とも思ったんだけど、いつもはまっすぐ園庭に行くまなが下駄箱から動かない。
もう帰る。早く帰りたい・・・。
確かにおかしい・・・。
でも、そういうときに限ってあゆがぐずるのよね~失敗
お水飲みたいらしく、あげてもあげてももっともっと!
2杯くらいで水筒しまったらもう泣くわ暴れるわ・・・・ほえー
結局まなも抱っこ~になるしで、最悪のお帰りでした・・・。

で、家に帰ってきたら、冷たいものが食べたいらしくアイスを食べさせて少し落ち着かせてから熱を測ったら見事にあがってましたショック
38゜越えていて、やっぱりごろごろ・・・。
眠い眠いと言いながらも、なかなか寝れないみたいでしばらくビデオを見せていたらようやく寝てくれた。
夕方には39゜にもなっていたよ・・・。ショック

咳や、鼻水といった風邪の症状はなかったので、多分疲れ???
幼稚園では、運動会の練習で頑張ってるし、お迎え行ったらそのまま1時間半~2時間幼稚園で遊んでから帰って、うちでおやつを食べた後、また6時~6時半くらいまで外遊び。
そんなのが始業式から続いたもんね~。
さすがに疲れるよね・・・・。
たっぷり寝て、翌日には37゜まで下がっていました。
もう元気いっぱいちょき
ほんと熱も下がったし、何事もなくてよかったよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 10時46分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気&健診&予防接種] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

key96712378

key96712378

お気に入りブログ

★パパとママの宝物★ ukiukihappyさん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
みんないいこ うさじぃーさん
Chocolet Milk ともやんママさん
A-SAN マガジン A-SANさん

コメント新着

 mayuponta@ Re:凹み中…………(02/10) 遅いコメントだけど・・汗 無気力な時…
 ともやんママ@ Re:派遣面談行ってきたo(^-^)o(02/07) こんにちは! ブログを更新してるのに気…
 mayuponta@ Re:保育参観(01/26) お久しぶりです・・^^ 色々あってなかな…
 piyotaromama@ Re:お雛様ですね~(03/02) お久しぶりです。 お雛さま・・あこがれ…
 mayuponta@ Re:まったりとした休日(09/07) こんにちわ~ まったりとした休日か~ …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X