146356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

旅かん

旅かん

Recent Posts

Category

Comments

旅カウンセラー@ 青春だね~ そうそう!こあらちゃんが帰ってから、よ…
こあら@ Re:Yes,I love The Checkers! 喜んで頂けて良かったです! ひとりじゃい…
旅カウンセラー@ Kちゃん 波の音を聞きながら眠ることができるなん…
Kです!@ Re:海は広いな大きいな~♪ 写真喜んで頂けたようで、良かったです!…
旅カウンセラー@ EMISUIさんへ ありがとう~。なんか気がついたら・・・…

Favorite Blog

オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
降っテモ晴れテモ ruru0222さん
わたしのブログ ポリーの家さん
MAYAJUNE-Style、キ… mayajuneさん
おとなの遠足♪ カピバラですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.05
XML
テーマ:ココロ(1187)
カテゴリ:箱庭のおはなし

ピンクハート今日から3週連続、宝塚での講演が始まりました。

kouen1

何しろ箱庭ですから、開始当初から和気藹々の楽しい雰囲気の中、

30数名の方々にとっても楽しんでいただけました。ハート

(よかった~ほっぽっ

kouen2

kouen3

1グループ10名で、3グループを一度にファシリテートするのは、

かなり集中します。

けれどとてもやりがいのある2時間でした。手書きハート

最後にたくさんの嬉しい感想をいただいて、

来週も、今日よりもっと楽しんでもらおう!と

やる気満々です。グッドどきどきハート

講師としてお招きいただきました主催者の方々、おいでくださいました皆様、

本当にありがとうございました。ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.22 23:42:23
コメント(0) | コメントを書く
[箱庭のおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.