114743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にっき♪

にっき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.28
XML
カテゴリ:プチ 旅行記

 

 

原尻の滝

東洋のナイアガラと呼ばれているそうです

IMG_5027.jpg

 

田んぼのど真ん中にある滝

歩かなくていいのは嬉しい

雨もやんできた~

 

IMG_5022.jpg

 

お向かいには臨場感たっぷりの吊り橋

「滝見橋}

ゆっさゆっさ揺れます音符

 

IMG_5030.jpg

 

「何かとお化け一緒に撮れるかも 立っとけ」と

上流にある「沈下橋」から降ろされ 岩盤へ

ん~ お化けは いなそう

探さなくていいよ~~ショック

 

 

 

次は阿蘇山 大観峰へ向かいますが

当時、大観峰への近道57号線が水害で通行止めの為

来た道を ず・ずいと戻ります

 

 

原尻の滝、緒方町へ行く手前

梅雨時期にあった水害の後がまだまだ残されてました

 

 

IMG_5036.jpg 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.28 17:51:46
コメント(2) | コメントを書く
[プチ 旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X