114737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にっき♪

にっき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.12
XML
カテゴリ:お家こと



昨日は母の日でした


私も 労っていただきました


20140512_143315.jpg


ke.jpg


子どもたちも成長して プレゼントも豪華になって


母 恐縮です泣き笑い


UVストールを巻いてみました・・


あれ!?なんか違う・・タオル巻いてるみたい・・ショック




ちなみに 私の母親共には・・・・


農作業用帽子うっしっし 下向き矢印これね


20140512_152713.jpg


私の友達が 買ってくれ~つーんで


超格安購入・・・


いや~ 母共・・すまんね


私の方が 立派なプレゼント頂いちゃって

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.12 15:46:05
コメント(2) | コメントを書く
[お家こと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X