1070945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺の雑記帳

苺の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

July 19, 2005
XML
カテゴリ:LBH
今日、二つ目の日記です。

最初の日記韓流オールスターサミットはこちら


朝はビックリしてしまいましたが、今日の私の楽しみは、
昨晩、リアルファンタスティック映画祭で上映された「甘い人生」ディレクターズカット版はどんなものだったのかということ。

探してみたら、いろいろ出ていましたよ。

キム・ジウン監督のお話がほとんどでした。

映画 '甘ったるい人生' ディレクターズカット最初公開2005.7.19 (火) 08:55 ニュースには

あまり変わったところはなかったようですね。音楽の使い方が多少違っただけのようです。
これから、海外でも公開が決まっているのであまり大きな変更はできなかったとか。


キム・ジウン監督フェティシズム告白-女俳優足にとらわれすぎる理由? 2005.7.19 (火) 10:10ニュースには

監督は脚フェチのようです。
確かにシン・ミナさんの脚は綺麗でした。



キム・ジウン監督 “ノワールは結局破滅の美学と同時に消滅の美学だ”2005.7.19 (火) 16:00 ニュースには

結局、あのシャドーボクシングシーンがポイントなんですね。
感じ方は人それぞれでいいとは思いますが。
そういえば、ビョンホンssiもあの場面が一番好きだと仰っていました。


それにしても監督、今回は沢山、お話になられたのですね~。


上の話題を検索していたら、ビョンホンssiのほかの記事も見つかりました。

最初はパクチャヌク監督が語るビョンホンssi
(タイトルはヨンエssiですが、ビョンホンssiの話題しか目に入りません^^;)

パク・チャンウク監督が見た「親切なヨンエ氏」 東亜日報JULY 19, 2005 03:22

ビョンホンssiは問い詰め派の最高峰なんですね。


次は「親切なクムジャさん」のVIP試写会でのビョンホンssiの画像。
最新画像ですね~  (*^o^*)



[フォト]イ・ビョンホン ‘金字さん,果してどんな映画だろう?’


休養をとるはずでしたがなかなか休めませんね。


所属事務所が吸収合併されますね。
韓国一の芸能事務所になるようですね。
この合併がビョンホンssiにとってよいことだといいのですが。



イ・ビョンホンの 'プレーヤー', ハンジヒェ 'ファントム'と合併2005.7.19 (火) 13:41 マイデイリー

ちょっとお堅いファイナンシャルニュースも入れてみました。

[急騰株緊急診断;ファントム]総合エンター社で変身成功…収益源多角化上昇余力
2005.7.18 (月) 18:40 ファイナンシャルニュース

ファントム社、急騰しているようですね。
注目株ですね。
知っていたら、買っておいたのに(:;)
日本からも買えるのかしら?



先日wowowで放送された「箪笥」(キム・ジウン監督)を友人に録画してもらいました。
今晩は「箪笥」をみて涼しくなりたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2005 07:14:07 PM
コメント(14) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

カテゴリ

コメント新着

rfssfch@ Re:日本でハリウッド映画公開が遅い理由(02/13) 遅い理由の一つは字幕スーパーの翻訳作業…
jizwhfaxtus@ jizwhfaxtus 8yFddx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
ライザップ その後 tink6289さん
♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X