1070940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺の雑記帳

苺の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

June 30, 2006
XML
カテゴリ:LBH
ほんと、今更という気がしますが、...

話題のスニカーを一目みようと大韓流展に行ってきました。

せっかくだから先着プレゼントをもらおうと早く家を出たのですが、
電車のダイヤが乱れていて、到着は10時ぎりぎり。

雑誌はなんとかGET。

一緒に行った友人と別々の雑誌をもらいチェックしましたが、4月の雪の特集記事ばかりです。
どちらかに「CUT」の記事が出ているようですが、まだ探せません。
見つけました!
     screen 2005年9月号 p135の中段に「cut」の画像が出ています。
     パク・チャヌク監督の特集記事の中での紹介のようです。 
     ハングルが読めればもっと詳しく紹介できるのですが...


screen誌にスポンジボブを見つけて私だけニッコリスマイル
友達、呆れ顔でした。

パネルは13+2+1(展示場所の違い)の合計16枚展示。
入場の列のところにLBH MEET LBHのポスター(?)も飾ってありましたので、
ビョンホンさんのものは結構沢山でしたよ。

オークションのスニカーはガラスのケースに入っていて当然、匂いすらかげませんスマイル
公式BBSを読むと27cmぐらいのサイズらしいのですが、もっと大きく見えました。

「ひゃー! 桁が違うじゃない~!!」

と入札表をみて悲鳴を上げている方がいました。
他の方のファンの方でしょうか。

29日時点で130万円でした。
この金額を超える方はなかなか出てこないでしょうね。


出口付近で写真パネルに応募。

友達は二世帯住宅に住んでいるのでパネルが当たって送られてきたときに不在だったらご両親にバレル~泣き笑い とマジに心配し、応募しないと言い出しました。
そういえば、郵便物でバレたら困るとファンクラブにも入っていないんですよ。
かわいそう~。

もし当たったら、苺がどうしてもっていうから名前を貸したの~と言っていいよ

と言い、とにかく応募。

いつも悪いね~... と友達。


ん?、いつも??

この家庭で私はどんな人になっているのか、とっても不安です。


その後、友達から教えてもらった神楽坂の「いっぽ」で昼食。
おいしいお食事とカメラマンの須藤夕子さん撮影のカンヌの写真を満喫してお腹いっぱい、胸いっぱい花
お昼時でとっても忙しそうでしたが、とても親切に対応していただきました。

「いっぽ」の住所と電話番号を書いておきますのでご興味のある方はどうぞ!

   韓国料理「いっぽ」
    東京都新宿区矢来町82 安藤ビル1F
    tel:03-3269-4177
     ※地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅A1出口から徒歩数分です。

     須藤夕子の笑顔泥棒日記“神楽坂☆韓国料理屋「いっぽ」”











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 30, 2006 04:23:26 PM
コメント(9) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

カテゴリ

コメント新着

rfssfch@ Re:日本でハリウッド映画公開が遅い理由(02/13) 遅い理由の一つは字幕スーパーの翻訳作業…
jizwhfaxtus@ jizwhfaxtus 8yFddx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
ライザップ その後 tink6289さん
♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X