1070941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺の雑記帳

苺の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

July 25, 2006
XML
カテゴリ:LBH
ちょっとパソ落ちしている間に


ピンクハート公式ギャラリーに画像がUPされていました。

   夏物語のロケの様子、
   ワールドカップサッカー韓国vsスイス観戦の様子、
   ご自宅でのお誕生会の様子

 ご自宅ではオイオイ!ってほど、くつろいじゃっているみたいで(←あたりまえ)

    神秘性はどこに??雫

 こういうのが見られるのはまあ会員特典ならではのことで...
 と、無理やり自分を納得させています熱帯魚



ピンクハートイノでこの間の 「グエムル -漢江の怪物」VIP試写会の動画を見つけました

  「グエムル -漢江の怪物」VIP試写会

 昨日発売の女性週刊誌によると 
  この映画の怪物の声の吹き替えは 夏物語で共演しているオ・ダルスさんの声だそうで。
 オ・ダルスさんの声を聞いたことがありませんが、怪物のような声なんでしょうか?



ピンクハート金曜の夜に放送されたスカパーKBSの「芸能街中継」を見ていたら
 大韓流展のシン・ヒョンジュンさんDAYの放送をしていました。

 シン・ヒョンジュンさんが、ビョンホンさんのパネルを通る時に

 「ビョンホンとも“地上満歌”という映画で共演しました」と一言。

 後ろにぼんやり写っているビョンホンさんのパネル。

 この写真展で初めてみたJSAの軍服スタイルのパネルも映っていました。

 この1秒ぐらいのためにこの映像は保存版に決定!!

 も、もちろん、シン・ヒョンジュンさんも好きですよ~青ハート



夏休みに突入しましたが、今日は二人とも学校へ登校。

今はとっても静かですスマイル
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 25, 2006 10:20:28 AM
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

カテゴリ

コメント新着

rfssfch@ Re:日本でハリウッド映画公開が遅い理由(02/13) 遅い理由の一つは字幕スーパーの翻訳作業…
jizwhfaxtus@ jizwhfaxtus 8yFddx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
ライザップ その後 tink6289さん
♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X