1070933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺の雑記帳

苺の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

November 24, 2009
XML
カテゴリ:LBH
MISSHAも売れ行き好調。

私も協力いたしました。

ポスター欲しさに。

とってもいい香りで友人は毎日、自分で使っているらしいのですが、

やっぱり、男性用化粧品の香りしょんぼり

こちらはサンプル。

100円です。



テカリをおさえ、ハリを与えてくれます。男性用・メンズ・オムお試しサンプル◆ミニコスメ◆MIS...


MISSHAのものはBBクリームを愛用している私。

定番もののBBクリームもお気に入りですが、

最近のお気に入りはラメ入りのシャイニー。




【新製品44%OFF!!】MISSHAミシャシャイニーBBクリーム(SPF27 PA++ ) 50g

これは手放せません!!




[スタイル] ミシャ化粧品,キム・ヘス-イ・ビョンホン效果 'ぱんぱん'
ミシャ化粧品がモデル效果をたっぷり見ている.

今年に入ってプレミアムブランドでジャンプするために努力している中にトップスターキム・ヘスとイ・ビョンホンを双頭馬車にして人気網打ちをしている.ミシャ化粧品は多様な年令層を攻略するために肉能性製品を出したし.消費者であったのも調査を通じてトップスターキム・ヘスと寒流スターイ・ビョンホンをモデルに抜擢した.

終映した SBS ‘スタイル’から ‘エッジイッヌン’ 雑誌編集長朴記者役のキム・ヘスが ‘スターであるアイコン’で話題を集めたのに相次ぎ KBS2 ‘アイリス’のイ・ビョンホンも人気上終値を打っている.自信感あふれながら元気な肌を誇るキム・ヘスがプレスティージスキンケアブランド ‘タイムレボルルションイモタルユース’ などの新製品をお目見えしてドラマの中カリスマを消費者にも発揮した.

イ・ビョンホンがモデルである男性化粧品ブランド ‘ミシャオムムアーバンソウル’が国内はもちろん海外観光客たちにも熱い人気を呼びながらミシャ化粧品売上げの牽引車役目をしている.イ・ビョンホンが ‘アイリス’で弾力ある体つきと滑らかな肌で男性的な魅力を精一杯広げた後放送直後ミシャ化粧品 CFでは運動で鍛えられたシックスパックなど強靭な男性美をぷんぷんと漂って ‘モムチァングシンドローム’を起こしている.‘ミシャオムムアーバンソウル’は ‘イ・ビョンホン效果’ おかげさまで発売開始 2ヶ月ぶりに明洞地域を中心に外国である観光客たちが一番好む製品で位置づけた.

ミシャ化粧品を運営する株式会社エイブルシエンシ虚星民マーケティング企画チーム長は “美容に対する関心が高くなった男性消費者のために機能性はもちろん男性たちが好む香と高級なシンプルな勇気デザインまで注意深く考慮したのが最大の人気要因”と言いながら “30~40代男性たちを中心に ‘間肌飾り’がトレンドになった中にイ・ビョンホンをモデルに出て若くなりたい男性たちとイ・ビョンホンが好きな女性たちに大きくアッピールしている”と明らかにした.








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2009 06:25:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

カテゴリ

コメント新着

rfssfch@ Re:日本でハリウッド映画公開が遅い理由(02/13) 遅い理由の一つは字幕スーパーの翻訳作業…
jizwhfaxtus@ jizwhfaxtus 8yFddx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
ライザップ その後 tink6289さん
♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X