1070923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺の雑記帳

苺の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

February 13, 2010
XML
カテゴリ:LBH
セクションTVの「一番なりたい体つき」の第1位に

ビョンホンさんが選ばれたようです。

チャン・ヒョクさん、イ・ヒョリさん、RAINさんよりも上にランクされたんですね。

凄いことです王冠

えんぴつ'名品体つき' イ・ビョンホン,'一番似ていたいスターの体つき' 1位栄誉
'名品体つき' イ・ビョンホン,'一番似ていたいスターの体つき' 1位栄誉
‘寒流スター’ イ・ビョンホンが ‘一番似ていたいスターの体つき’ 1位に上がった.

去る 12日放送された MBC 芸能情報プログラム ‘セクションTV 芸能通信’の ‘対国民リサーチスター別別ランキングシーズン2’ コーナーでは ‘一番似ていたいスターの体つき’を指折るアンケート調査が公開された.

この日アンケート調査でイ・ビョンホンはこのごろ ‘ツノ-’でがっちりしている腹筋を誇示している俳優チャン・ヒョクと ‘セクシースター’ イ・ヒョリ,‘ワールドスター’ 雨などを追い抜いて堂堂と 1位の栄誉を抱いた.

この日一専門家は “イ・ビョンホンのスーツの上に上って来る名品筋肉の存在感は本当にすごい”と評したし,コメディアン薄才席は “イ・ビョンホンさんの駅三角形体つきを見て三角定規をのんだと思った”と冗談を投げて笑いを催した.

実際にイ・ビョンホンはこの間人気裏に終映した KBS ドラマ ‘アイリス’で切れみたいな体つきを思いきり威張って女性ファンの熱い関心を受けた.

一方,この日アンケート調査ではイ・ビョンホン-チャン・ヒョク-イ・ヒョリ-雨の後を引き継いでアイドルグループ ‘2PM-2AM’,県営,ユ・ジェソック,ギムヨンよ,‘アフタースクール’のユイ-歌姫,ゾヒェリョンなどが名前をあげた.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2010 09:46:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

カテゴリ

コメント新着

rfssfch@ Re:日本でハリウッド映画公開が遅い理由(02/13) 遅い理由の一つは字幕スーパーの翻訳作業…
jizwhfaxtus@ jizwhfaxtus 8yFddx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
ライザップ その後 tink6289さん
♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X