1070916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺の雑記帳

苺の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

April 18, 2010
XML
カテゴリ:LBH
来日中なので、メディア追っかけはしたいのですが、

ごめんなさいしょんぼり、昨日は息子の学校の保護者会。

これが、結構長くて疲れました。

親御さんたち、女の子の学校以上に男の子の学校は力が入ってる。

お母様たちの愛情が強いのかしら?

かくいう私もなんとか母親の友人GET!

だって、女の子と違って、男の子はあまり話をしてくれなくなるって言うし、

ある程度は母親ネットワークは作っておかないと!

なれない場所、なれない方たちに疲れ果てたのか

夕食にオムレツを作っていたはずが、気づいたら目玉焼きになっていました。

だから、昨日は9時半に寝ちゃった。


とりあえず、TBSの録画はしてあるし、IRIS#7も録画OK。

夜中にロンドンのお友達からメールが来ていました。

21日からの「IRIS」、向こうでも観られるようでとっても楽しみにしていましたよ。
(今って、海外でも日本のTVを見られるようにできるんだって。)

アイスランド噴火見舞いのメールがいつの間にか、

ビョンホンさん話題で盛り上がってしまいましたうっしっし



韓国記事に出ていたときにスルーしたのですがイノライフさんの記事のもでた

「返品男1位」の記事を紹介しておきます。

新語だそうですが、「返品」ってイメージ、あんまり良くないわ。



イ・ビョンホン、芸能界の手に入れたい「返品男」1位 2010/04/17(Sat) 19:26

俳優イ・ビョンホンが、最高の「返品男」に選ばれた。返品男とは恋人と別れた男性を意味する新造語。

イ・ビョンホンは4月16日に放送されたMBC『セクションTV演芸通信』「スターいろいろランキング」で、「女性スターと別れた手に入れたい男性スター」1位にランクされた。

イ・ビョンホンはドラマ『オールイン』で、相手役で出演したソン・ヘギョと公式に恋人宣言をしたが結局離別した。イ・ビョンホンは最近ドラマ『アイリス』で、再度最高の魅力を誇った。イ・ビョンホンの魅力はカリスマのまなざしと名品スタイル、ソフトな声などが挙げられる。

俳優イ・ソジンは2位にランクした。イ・ソジンもドラマ『恋人』で共演した俳優キム・ジョンウンと公式的に交際していた。二人の離別の理由は正確に明らかにされず、多くの憶測を呼んだ。

3位はキム・ジュヒョクとなった。キム・ジュヒョクもドラマ『流れる川のように』で知り合ったキム・ジスと長期にわたり交際したが、2009年6月に結局離別した。

1位から3位までにランクしたスターは、すべて40代を目前にした30代後半の年齢で、ドラマで出会ったスターと恋人だったという共通点が発見された。

その他にエリック、ノ・ホンチョル、ハハ、イ・ドンゴン、イ・ジョンジェ、リュ・シウォン、キム・ジョンミン、チョンジン、オム・テウン、パク・ヨンハの順でランクした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 18, 2010 02:05:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

カテゴリ

コメント新着

rfssfch@ Re:日本でハリウッド映画公開が遅い理由(02/13) 遅い理由の一つは字幕スーパーの翻訳作業…
jizwhfaxtus@ jizwhfaxtus 8yFddx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
ライザップ その後 tink6289さん
♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X