1070919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺の雑記帳

苺の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

April 20, 2010
XML
カテゴリ:アイリス
来日中にびっくりニュース


「アイリス2」の話題です。

3月末からの撮影って、「G.I.ジョー」明けって言っているようなもんじゃないですか。

「アイリス2」はやっぱり、キム・ヒョンジュン無しじゃ、始まらないですから・・・


でも、ヒョンジュンの死をどう扱うつもりなのかしら???


‘アイリス2’ 出演者は誰?“イ・ビョンホン-金テヒも調律中”

39.9%の記録的な視聴率を記録して話題の中に幕を閉じたブロックバスター諜報アクション ‘アイリス’のシーズン 2 ‘アイリス 2’(製作:太原エンターテイメント)が 2011年放送を控えて早目に本格的なフリー-プロダクションに突入する.

‘アイリス’の製作社太原エンターテイメントは今年下半期に放送予定であるアイリススピンオフ ‘アテナ: 戦争の女神’の製作と同時に十分な準備のために ‘アイリス 2’ フリー-プロダクションも同時に進行していると明らかにした.

‘アイリス 2’は 2011年 10月放送を目標で株,助演俳優たちのキャスティングを進行して来年 3月から撮影を始める予定だ.‘アイリス 2’ 製作消息が知られた以後,視聴者たちは 1編に登場した俳優たちが 2編にまた登場するようになる地可否に多い関心を傾けている.ここに製作使用側は ‘アイリス 2’は 52%に達する瞬間最高視聴率を記録して最終回で疑問の銃傷を負った賢俊(イ・ビョンホンの方)の死後 3年後から話が展開される予定であり,1編に出演した俳優たちのシーズン 2 出演と係わってイ・ビョンホン,金テヒ,キム・スンウ,キム・ソヨンなど出演俳優の所属社側と緊密に協議を進行していると仄めかした.また新しいトップスターの出演も考慮していると明らかにした.

視聴者たちは ‘アイリス 2’を通じて前編に対する知りたい事を解消することができる見込みだ.‘アイリス2’には賢俊の死を取り囲んだ話と ‘アイリス’ 活動で逮捕した栢山の話,栢山の背後ですべての事件を調整したミスターブラックの正体など ‘アイリス’に一歩もっと近寄って彼らと対決をする要員たちのストーリーがいっそうふんだんに開かれる予定だ.

一方,韓国ドラマの歴史を新たに書いたブロックバスター諜報アクションドラマ ‘アイリス’は来る 21日から日本 TBSを通じてプライム時間帯の午後 9時に放送される.外国ドラマでは異例的に主演俳優イ・ビョンホン,金テヒが日本語ダビングを引き受けるようになった日本のトップスター FujiwaraTatsuya,クロキメイ社などとともに記者懇談会,インタビューなど忙しいスケジュールを消化していて大きい関心を得ている.

‘アイリス’のシーズン 2人 ‘アイリス2’が前編を飛び越える海外ロケを通じる巨大なスケールと見どころ及び 1編に引き続きまた帰って来るスパイたちの新しい話まで加わっていっそうもっとアップグレードになったドラマをお目見えする予定だ.来年 10月放送を目標で十分なフリープロダクション作業を終えた後来年 3月初撮影を始める予定だ.



アイリス 2`,イ・ビョンホン-金テヒ-キム・スンウ-キム・ソヨンなどと緊密に協議中
話題の中に幕を閉じたブロックバスター諜報アクション ‘アイリス’のシーズン 2 'アイリス 2'(製作:太原エンターテイメント)が 2011年放送を控えて本格的なフリー-プロダクションに突入する.

'アイリス'の製作社太原エンターテイメントは今年下半期に放送予定であるアイリススピンオフ 'アテナ: 戦争の女神'の製作と同時に十分な準備のためにフリー-プロダクションも同時に進行していると明らかにした.

'アイリス 2'は 2011年 10月放送を目標で株,助演俳優たちのキャスティングを進行して来年 3月から撮影を始める予定だ.

特に 'アイリス 2'の製作消息が知られた以後視聴者たちは 1編に登場した俳優たちが 'アイリス 2'にまた登場するようになるかに耳目が集められている.

ここに製作社側は "'アイリス 2'は 52%に達する瞬間最高視聴率を記録して最終回で疑問の銃傷を負った賢俊(イ・ビョンホンの方)の死後 3年後から話が展開される予定"と言いながら "1編に出演した俳優たちのシーズン 2 出演と係わってイ・ビョンホン,金テヒ,キム・スンウ,キム・ソヨンなど出演俳優の所属社側と緊密に協議を進行している"と伝えた.

引き継いで "新しいトップスターの出演も考慮している"と付け加えた.

また 'アイリス 2'を通じて視聴者たちは 'アイリス'を見ながら感じた知りたい事を解消することができる見込みだ.'アイリス 2'には賢俊の死を取り囲んだ話と ‘アイリス’ 活動で逮捕した栢山の話,そして栢山の背後ですべての事件を調整したミスターブラックの正体など ‘アイリス’に一歩もっと近寄って彼らと対決をする要員たちのストーリーがいっそうふんだんに開かれる予定だ.

一方,韓国ドラマの歴史を新たに書いたブロックバスター諜報アクションドラマ 'アイリス'は 21日から日本 TBSを通じてプライム時間帯の午後 9時に日本視聴者たちを尋ねる.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2010 04:45:48 PM
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

カテゴリ

コメント新着

rfssfch@ Re:日本でハリウッド映画公開が遅い理由(02/13) 遅い理由の一つは字幕スーパーの翻訳作業…
jizwhfaxtus@ jizwhfaxtus 8yFddx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
ライザップ その後 tink6289さん
♪ダンスは心と体のハ… レヴェランスさん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X