046587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとかなる!よね・・mikitty

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.13
XML
カテゴリ:ダックス
今日は12時からだぶちゃんの抜歯&歯石取り

それから武蔵のワクチン2回目でした

武蔵はついでに前足のつめを切ってもらいました

だぶちゃん☆抜歯後

だぶちゃんの歯槽膿漏はかなり進行して口臭がやばいくらいにひどかったです

抜歯&歯石とりで口臭が嘘のように消えて歯も真っ白~(*ノ▽ノ)


だぶちゃんはまだ武蔵の事を受け入れることができないらしく

武蔵がそばによると歯をむき出して怒っております(_´Д`)

さくら&ベル

さて今日は武蔵のママりんのさくらの写真です

さくらの後ろに写っているのは黒豚・・・ではなくラブラドールのベル(♀)です<BR>
あまりにもでかくて太りすぎなので私は実家に帰るとベルの事を黒豚と呼びます(笑)

デブッてますが頭はかなりのおりこうさんです

さくらも結構でかくて重たいんですよ

おしっこはお外でしてもうんちはおうちの中にあるおしっこシーツの上でないと
しないんですよ~


来週末にはお散歩デビューです!!

だぶ&武蔵お昼寝中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.14 21:36:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪ユッキー♪@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) はじめまして♪ 日記コメントありがとうご…
自然っ子@ お久しぶり 引越ししたのね。新着日記で書いている最…

お気に入りブログ

★きてぃうさぎ★ きてぃうさぎさん
★マイ ガーデン★ アネモネ2718さん
LOVE DOG ロッタパパさん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
仲よち☆MAX 翔LOVE葵♡さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X