046586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとかなる!よね・・mikitty

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.19
XML
カテゴリ:ダックス
ヤバイなぁ~(゚Д゚;)

今日は苺ママお仕事15時からなのでそれまでゆっくり武蔵と州´ー`州 マッタリ~~

子供が幼稚園で作った物を色々持って帰ってくるのですがこれは捨ててもバレナイダロウって物とかあるんだけど

突然あれどこにしまった?なんて聞かれるとやばいから一応取ってはあるものの次から次へと持って帰ってくるので(*∀*)ウヒョーしまうとこないよ・・

ふと武蔵を見ると何かガジガジ噛んでる。ゲッ!Σ(・ω・;|||また何か線を噛んでる??と思ったら今日は違ったε-(*´ω`*) ホッ

子供が幼稚園から持ち帰ってきた広告紙で作った剣を噛んでる~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こら!っと武蔵を叱ったらヤバイ。。また母ちゃんに怒られるんかよ・・・って感じの表情をパチリと撮れました

かわいかったから許してあげよう∵ゞ(>ε<☆)ブッ!!!

子供に見つからないように剣は捨てておきましたm(-ω-`;m)スイマセン



今日から武蔵のご飯を3色から2食に変わりました

1回に食べる量が増えたのでその分お昼を抜いてみましたが大丈夫そうなのでこのまま2食でいってみよ~(σゝω・)σ


昨日の夜キャンキャンって泣き声が!武蔵の声だ!どうしたんだろう!びっくりしてゲージを見るとゲージに入ってる武蔵の鼻が柵に突っ込みすぎて

抜けなかったらしい(笑)

↓この写真はその時の写真じゃないよ!これは爆睡中の武蔵の寝顔ね(*^m^*) うふふ♪

ムサシ☆爆睡中(お目目半開きのまま)

こんな感じで鼻を奥まで突っ込みすぎて抜けなくて痛かったみたい。

これできっと同じことは繰り返さないだろう。むりか。。。同じこと繰り返しそうね、武蔵なら( *´艸`)∴ブ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.20 00:35:57
コメント(5) | コメントを書く


PR

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪ユッキー♪@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) はじめまして♪ 日記コメントありがとうご…
自然っ子@ お久しぶり 引越ししたのね。新着日記で書いている最…

お気に入りブログ

★きてぃうさぎ★ きてぃうさぎさん
★マイ ガーデン★ アネモネ2718さん
LOVE DOG ロッタパパさん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
仲よち☆MAX 翔LOVE葵&#9825;さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X