046585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとかなる!よね・・mikitty

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.16
XML
カテゴリ:ダックス
またまたオヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プー

ではまず朝一の武蔵&愛の写真を(っ´∀`)っ)) ドウゾー

おはよう2

武蔵はおしっこする体勢になった時に私がカメラを向けたもんだから

( ̄- ̄メ)チッ しっこするのに写真撮るなよむかつくな~って顔されました。。。



おはよう1

愛は私が起きてくるとすぐにベットから顔を出してきます



ベットが・・1

昨日の夜イチゴベットが浮いてる~~って思ったら

うちのワルガキが頭突っ込んで遊んでました。。。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ベットが・・2

愛はこっそり逃げてきましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ロッタママ1

見て見て!!

この帽子ちょうかわいいの~~~~

あんまりかわいいもんだからロッタママにお願いして作ってもらいました

思ったとおりの素敵な帽子だったよ!!

ロッタママ2

ロッタママ本当にありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

早く帽子かぶって散歩させたいわ~

でも明日は雨みたい・・・ロッタマちゃんのとこも明日雨でしょ~?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.17 00:43:06
コメント(7) | コメントを書く


PR

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪ユッキー♪@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) はじめまして♪ 日記コメントありがとうご…
自然っ子@ お久しぶり 引越ししたのね。新着日記で書いている最…

お気に入りブログ

★きてぃうさぎ★ きてぃうさぎさん
★マイ ガーデン★ アネモネ2718さん
LOVE DOG ロッタパパさん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
仲よち☆MAX 翔LOVE葵&#9825;さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X