046583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとかなる!よね・・mikitty

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.09
XML
カテゴリ:ダックス




【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...



武蔵
武蔵君あなたはなんていい男なのかしら・・・(親ばか。m(。・ε・。)mスイマソ-ン)



今日、チョコレートの包み紙を自分の口元に当てて

おーい。とかピーポーピーポーって言って遊んでたのよ(笑)
そうすると包み紙のビニールが振動してなんか響いた音に変わるのね


それを聞いた愛がびっくりしてササッ((((・_・)と逃げちゃった

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!これは面白い!と思ってしつこくやってたら

2

あたしのPCデスクの下に隠れちゃった~

なんかあれば必ず愛はここに隠れちゃう!


武蔵にはここは狭すぎるみたいで入れないみたい


びゃははは (≧ω≦)b

1

そこに隠れるのはいいんだけどその線噛まないでね



少しして愛がサークルに入って私に背を向けてました


眠たいのかしら?なんて思いながらほかってたら

ビニールの音が聞こえる!

カシャカシャ、シャリシャリ・・・( ̄_J ̄)ん?


なにこの音??


そこで(*゚0゚)ハッ!!っと気が付いた!!!!!


もしかしてあの背を向けてる愛の仕業??

4


愛~~~~!!!!って怒鳴ったらすぐに仰向けになってごめんなさいポーズ


やっぱりあなたの仕業ね・・
どんな悪戯してたのかしら?って愛の手元を見たら

3


Uー'`ー;U ムムッこれはあたしの大好きなチョコ!!


((o(>皿<)o)) キィィィ!!お尻ペンペンの刑だ!



今日は銭湯に行ってきてすっきりんこ~♪


明日午前中にお風呂の取替え工事きてくれる~~



ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

義母が決めた風呂だけどいったいどんな風呂なのか???


o( ̄(●●) ̄)o ワクワク







by nyantomo












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.09 22:21:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪ユッキー♪@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) はじめまして♪ 日記コメントありがとうご…
自然っ子@ お久しぶり 引越ししたのね。新着日記で書いている最…

お気に入りブログ

★きてぃうさぎ★ きてぃうさぎさん
★マイ ガーデン★ アネモネ2718さん
LOVE DOG ロッタパパさん
U^ェ^U一姫二太郎U^… U^ェ^UみゅうままU^ェ^Uさん
仲よち☆MAX 翔LOVE葵&#9825;さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X