013654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

グーたらな日々

PR

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
September 11, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

りっくん、朝から吐きてはばかりで胃液、血もでて病院いったら、
胃炎だった。
体重も増加してびっくり。
くるしそうにしていたけど、薬飲んで、おちついたら今は元気にすごしている。
おやつのあげすぎ?
今は熟睡してねてる。
いつも、リュックに網いれて自転車にいれて病院にいっていたが、さすがに
今後を考えると、キャリーを買った。
病院いったら、網にリュックはうちだけだった。
前にリュックを背負い、あやしながら動けるので重宝しているけど、さすがに
今後考えると、タクシーなどキャリーが必要。
場所とるのがやなので、お店は違うけどこちらを購入。

広げたらおりたためなくなったが、検索してポータブルのゲージの動画でしまいかたがあり、そちらをちながらやったらできた。しまうのも楽だし、なんかあったときに、タクシー利用するときなど便利かも。バック自体が軽かったが、りっくんの体重が重かった。もう、十歳なのでさすがにかんがえさせられました。

そのわりにはよく動き、よくしゃべり、よくおきている。いまでもかえってくると玄関までむかえにくるし、ただ、病院のレントゲンでいかに脂肪がついているのかよくわかった。 

 

 







Last updated  September 11, 2014 03:27:36 PM
コメント(0) | コメントを書く

Rakuten Ranking

Calendar

Free Space

Wishlist


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.