069830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2012年02月14日
XML
カテゴリ:海外旅行
シンガポール、バードパークもようやく終わりが見えてきました。大笑い
最後は、かなり暗い場所で撮影が大変でしたがしょんぼり
フクロウです大笑い
雪の中にいるフクロウクールは、
『シロフクロウは北極周辺の「ツンドラ地帯」と呼ばれる、
コケや地衣類などの植物が生える、
開けたあまり木の生えていない地域に棲んでいます。』びっくり
_DSC5004.jpg
次のフクロウは、クール
『メンフクロウは、南北アメリカ・ヨーロッパ、
アフリカ、東南アジア、オーストラリアに分布します。
顔面がハート型で、いかにもお面をつけているようなので
この名前がついています。大笑い
英語では Barn Owl つまり納屋フクロウと呼ばれており、
これはこのフクロウが主に、びっくり
納屋などの建物にある穴に巣を作ることに由来しています。』
_DSC5007.jpg
かなり暗いのでかなりの高感度で撮影しているので
画像が荒れています。しょんぼり
_DSC5010.jpg
こちらのふくろうは、目元が劇画調でもう少し長方形の目だとびっくり
ゴルゴのようなクール
_DSC5016.jpg
「カラフトフクロウ」は、体長61から84センチ。
全体的に灰色をしており、
発達した顔盤がまるでレーダアンテナ。びっくり
レーダーアンテナだけに、
非常に発達した聴覚を持っていて、
雪の下で動き回る獲物を捕らえることもできるらしい。大笑い
外は、暑いのでフクロウ、ペンギンの施設は、涼しいので
休憩にいいかもぽっ
_DSC5013.jpg
お腹がすいたので一度食べて美味しかった『チキンライス』ぺろり
バードパークのインコの人形も記念に購入したので一緒にパシャクール
美味しかったです。大笑い
_DSC5047.jpg
来たときは、ショーが始まるギリギリでしたのでクール
周りが余りわからなかったですがジャングルのようになっていました。びっくり
写真は、ないが入り口のレストランの裏にあるトイレが、
ちょっと変わった感じでしたぽっ
_DSC5042.jpg
奇麗なブルーのインコは、『ルリコンゴウインコクール場所によっては、
絶滅危惧種らしいびっくり
なんか『また来いよ!ぽっと言われている気が・・・
妄想かな?ぽっ
_DSC5053.jpg
本当は、ナイトサファリに行きたかったが、バードパークも最高でした。クール
鳥の名前をWebで探すのに苦労しましたが、楽しい思い出になりました。大笑い
鳥好きじゃなくても楽しめる感じでした。クール
_DSC5027.jpg

次は、ここから30分くらいの場所の
_DSC5090.jpg
かなりマニアックな場所です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 03時00分41秒
[海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.