069805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2012年03月09日
XML
カテゴリ:海外旅行
2011.11.16日のシンガポールでマリーナベイサンズにクール
まずは、ホテルからマリーナベイサンズを眺め大笑い
_DSC5651.jpg
シンガポール・フライヤーも眺めびっくり
本当パンパシフィックホテルは、いいところです。ぽっ
買収されてませんからぺろり
_DSC5648.jpg
本当は、歩いていけたのですが、遅くなったのと
午前中からバードパーク&『虎豹別墅』『ハウパーヴィラ』で
疲れたのでタクシーで大笑い
暑いししょんぼり
真下から眺めて上には、行きませんでした。クール
なぜならシンガポールフライヤーでも夜景は、
堪能したのでぽっ
_DSC5456.jpg
ホテルの反対のザ・ショップス・アット・マリーナ・ベイ・サンズにびっくり
入ると大きなクリスマスツリーが・・・びっくり
なぜならこのときは、2011年11月16日だからクール
_DSC5467.jpg
上から下をのぞくと船が・・びっくり
川が・・・クール
_DSC5470.jpg
天井も高いです。クール
_DSC5473.jpg
クリスマスツリーが奇麗なのでまたパシャクール
_DSC5476.jpg
下まで降りてその辺を探索クール
_DSC5479.jpg
今度は、マリーナベイサンズホテルに移動クール
ここにもクリスマスツリーが・・びっくり
なぜなら・・・・クール
やめておきます。しょんぼり
_DSC5487.jpg
かなり上まで見えるけどしょんぼり
日本じゃ無理かな?クール
ここで食事する予定でしたが、食べている姿が
丸見えで・・・クール
_DSC5491.jpg
来ちゃいました!大笑い
ここにぽっ
なぜなら今日は、誕生日だから大笑い
時差があるけどぽっ
大分すぎた記事だけどクール
_DSC5611.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月09日 21時50分12秒
[海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.