069814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2012年03月12日
XML
カテゴリ:国内旅行
6年ぶりのスキーにやってきました。クール
セブンイレブンの駐車場で朝焼けの山をパシャぽっ
NEC_0042.jpg
朝が早いのでまずは、びっくり
P2210250.jpg
山田温泉にクール
P2210252.jpg
中に入ると天井も高くてクール
P2210256.jpg
ん-びっくり
蛇口じゃなくてかんぬきでせき止めています。びっくり
かなりレトロです。ぽっ
P2210266.jpg
これまたレトロな磨りガラスでいい感じに氷がクール
P2210267.jpg
9時なのでYAMABOKUワイルドスノーパークにやってきました。クール
P2210272.jpg
上からの景色がいいです。ぽっ
P2210273.jpg
シングルリフトで頂上を目指します。クール
P2210279.jpg
パウダーじゃないけどサラサラな感じです。クール
P2210283.jpg
この場所も景色がいいなー大笑い
P2210284.jpg
遠くの山並みもきれいだし、空の色もきれいぽっ
P2210286.jpg
足慣らしに林間コースでパシャクール
普段は、道路になっています。ウィンク
P2210297.jpg
ここに入りたいが進入禁止マークが号泣
P2210304.jpg
つららがいっぱいびっくり
P2210311.jpg
白と青のコントラストが最高ぽっ
P2210313.jpg
アート的にぽっ

P2210315.jpg

水墨画のような感じでパシャクール
P2210316.jpg
このシングルリフトと青空&雪が絵になるぽっ
P2210318.jpg
帰りがけに滝を発見/////凍ってる・・・・びっくり
P2210340.jpg
帰りは、またまた温泉にぽっ
P2210342.jpg
サイコーぽっ
P2210344.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月12日 22時02分02秒
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.