147685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月々日々につより給え                 

月々日々につより給え                 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

あしなみ揃えて! … コットンあめさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
顕正会 『叱狗論』 南風.さん
一滴の水も流れ集ま… 源遠長流さん
顕正会脱会のススメ! 龍神ひろしさん
顕正会員は日蓮正宗… ありの金吾さん
源遠ければ 流れ長… 源遠長流3811さん
これ以上あなたの大… 紫  苑さん

Freepage List

Calendar

Comments

通りすがり@ Re:続建白書ですが・・・・・・・(09/16) もしかして一信士さんは一隊の方だった人…
一信士@ Re[1]:続建白書ですが・・・・・・・(09/1) 通りすがりさん レス遅くなり申し訳ありま…
通りすがり@ Re:続建白書ですが・・・・・・・(09/16) そろそろ「お歳」ですから、昔の恨みは「…
一信士@ Re[1]:建白書って(笑)(08/25) トチロ~さん >反対に浅井さんのように…
一信士@ Re[3]:建白書って(笑)(08/25) 通りすがりさん コメントありがとうござい…

Profile

一信士

一信士

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Category

2012.09.16
XML
カテゴリ:顕正会の誤り

なにやら色々NET情報をみさせていただきましたが・・

浅井さん、前には・・地下に埋めろっていってませんでしたっけ?

 

わけわからん。

 

今度は3D免震で作れと……?

 

実際、出来たばかりの技術は採用するのに実績がないから躊躇するような建設幹部の苦労も知らないで好き勝手いい放題ですね。

 

地下にって言ったことはまた訂正なしで、新説でごり押しですか・・・

 

邪師ですよと教えてあげているのに・・・邪師の道を貫く浅井さん。。

魔民と化し魔行を行い、堕地獄への道を歩む顕正会員さんのために破折班の御尊師方が慈悲の思いから浅井氏から救おうとされて最後に申すべきことを砕破す を執筆されたことにも気づけない。・・・まぁわたくしももっと無知でそうでしたから・・・ごめんなさい・・・

 

圧倒的な多くの顕正会員の方、まぁ99%は大石寺を知らないし、正しい縁をもってないんですよね。というか、全く縁してない縁なき衆生でしかないのです。

このあとに続く言葉は控えさせていただきますが・・・・

浅井顕正会という邪教に縁をしただけ・・・・・・悲しいけど・・これ現実なんですよ・・・・

 今回の建白書は、最後に申すべきことを焼き増ししただけのものでしかないと思いますね。

 最後に申すべきことを砕破す にきちんと反論できないで同じことを繰り返す浅井氏は卑怯、卑劣といわれて当然でありましょう。

 

  早く信仰を正し、戒壇の大御本尊様に懺悔の参詣をされますよう願っております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.16 20:38:03
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.