380548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちたかの野望!

いちたかの野望!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いちたか0919

いちたか0919

Freepage List

Favorite Blog

暗黒微笑 けむりん@くらなどさん
ローレックのRSな日々 miona-d-roreckさん
みのぶろぐ☆ミ †白石みのる†さん

Comments

ゼウス@ Re:いちたかの野望セカンドシーズン!(10/26) いちかわくん。不正行為をしてきた過去を…
いちたか0919@ コメントありがとうございます! みなさん応援ありがとうございます!! な…
いちたか雑魚@ 参加者募集!(ブリジ鯖)(12/02) ぶwww いちたかアホやんwwww さっ…
ブリジ鯖民@ 参加者募集! アンチの方はともかくとして、にぎやかに…
072531@ 参加者募集!(ブリジ鯖)(12/02) は?何1人で盛り上がってるん? この状況…

Free Space

Calendar

2012.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~~~!



久々の更新だと思って30分かけて書いた記事が消えました。萎えました。
だから手抜きですw





まず今所属しているGについて!

ビックいちたか(無制限 dear)
ミニいちたか (無制限 エンジェル)
制限アチャ (GVほぼ出てない)
制限天使 (250制限 SAKURA)






そして最近のGV結果!







最近のGV.jpg





ここで本来はGVの感想など長々と書いてあったんですけどめんどくさいのでやめますw
一番↓のあじゃーーーとのGV!面白かったです!治療師君早かったのとみんな硬かった><







ラピュタのことです!
自分はラピュタメンバーの中でしたっぱなんでもし問題発言があったらスカイプかなんかでいってください><





ラピュタは3月~4月の皆さん環境が変わる時期なのもあると思うんですが、3人ほど忙しい人がいてGMさん副マスさんで休止と判断したみたいです!




そこで自分は250アチャの方は地下キャラを消して作ったキャラなんでなるべくGVしたいと思って何とかGVをしようと思います!



ラピュタを復活させるか新しくGを作ってやるか!




他のGでGV出るのは入れてくれなさそうだしあんまり現実的ではない><




もし新しいGを作る場合は曜日を被らないようにして週1~2でやっていくつもりです!
GVに参加してみたい!と言う人がいたら耳ください!制限戦やってみたいと言っていた暴威さんも耳よろです!



※注※
GVやってみたいという人があまりにもいなかった場合はあきらめます!
耳くれた人ごめんなさい><





GV時間くらいしか自由な時間がない悲しいいちたかくんのささやかな願いでした・・・!




ではのしのし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.01 00:53:28
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X